01
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コーディネート & 脱色コンバース ☆


いつかのコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチ・・・HYKE
パーカー・・・IENA
ボーダーT・・・Deuxieme Classe
パンツ・・・JOURNAL STANDARD relume
スニーカー・・・CONVERSE

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・ZARA
パンツ・・・JOURNAL STANDARD relume
スニーカー・・・CONVERSE


どちらのコーディネートも
足もとはコンバースですが、
このコンバースは黒を脱色したものです。

ari☆アンチエイジングブログ

水で薄めたハイターの中に
1時間半ほど浸しました。

好みの色になって大満足です

注意点はハイターが残らないように
しっかりすすぐこと。

黒コンバースに飽きたら
ブラウンも新鮮ですね


週末に難しいヨガにチャレンジしたら
今日はひどい筋肉痛・・・

こんな週明けでいいのかな・・(笑)

今週もがんばります

見てくださって
ありがとうございました








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


いつかのコーデです。
 

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・Deuxieme Classe
ニット・・・GALERIE VIE
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・TODAYFUL
スニーカー・・・STUNNING LURE

スニーカーは、
STUNNING LURE × CONVERSE のコラボレーション

ari☆アンチエイジングブログ

厚いソールの存在感がかわいい上に、
低身長の私にはかなり嬉しいアイテムです

これから活躍してくれること間違いなさそう

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・FRAMeWORK (Spick & Span)
キャスケット・・・Narcissus
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・Spick & Span


寒さも本番ですが、
今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




着まわしコーデ ☆


Spick & Span リバーチェスターコートの
着まわしをご紹介します。


ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・GALERIE VIE
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・TODAYFUL
スニーカー・・・STUNNING LURE


ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・UNIQLO
パンツ・・・JOURNAL STANDARD relume
バッグ・・・Spick & Span

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・UNIQLO
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・Spick & Span
スニーカー・・・CONVERSE

ワイドシルエットのチェスターコートは
サッと羽織るだけで今っぽいコーディネートに

軽くて暖かく、色もデザインも好みで
とっても気に入っています


そして、昨日!
なんとフォロワーさんが 8万8888人を超えました

ari☆アンチエイジングブログ

ちょうど 8 が並んでいるところが
見られて感動しました

たくさんの方にフォローしていただけて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます

これからもがんばります


WEAR をご覧になりたい方は
こちら↓
【 ari☆ look list - WEAR 】


急に寒くなりましたが、
冬物がぞくぞくと値下げされています!

Spick & Span のアイテムも
たくさん値下げされていて迷ってしまうくらい

ぜひチェックしてみてくださいね


それでは、
今日も皆さまにとってステキな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




新年のご挨拶 ☆


遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


元旦は浅草まで初詣へいってきました。

その時のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ダッフルコート・・・Rouge vif
ニット・・・UNIQLO
デニム・・・UNIQLO
マリンキャップ・・・SHIPS for women
トートバッグ・・・TODAYFUL

かなり昔に買ったダッフルコートと
2年前のニットとデニム。

今季のものはマリンキャップと
トートバッグだけです。


浅草では浅草寺と
大好きな今戸神社へ

今戸神社は招き猫発祥の地

今年も 『石のなで猫』 を
たくさん撫でてきました。

ari☆アンチエイジングブログ

『 石のなで猫 』 は待ち受けにすると
願い事が叶うと言われています。

ari☆アンチエイジングブログ

今年の画像ですので、
良かったらお使いください


そして・・・

今年から主人と一緒に
5年日記をつけることにしました

ari☆アンチエイジングブログ

二人で一緒に書けば、
どちらかが書き忘れても
長続きするかなと・・・

協力し合って続けたいと思います


それでは、

2017年も皆さまにとって
笑顔あふれる一年となりますように

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




2016年 感謝の気持ちを込めて ☆


気付けば大晦日

今年はたくさんの方々に支えられた一年となりました

3月から 【 WEAR 】 を始めて、
8月のドラフトでは
Spick & Span の公認ユーザーに
選んでいただきました。

年齢も年齢ですので、
なんの自信もなく始めた WEAR でしたが、

とてもたくさんの方がフォローしてくださり、
ブログを探してくださる方もいて、
本当に嬉しく思っています

仕事が忙しかったり、
ヨガが大好きすぎたりして、
ブログはかなりマイペースな更新になってしまいましたが、

皆さまからの温かいコメントに
いつもとても励まされました

本当にありがとうございました


2017年も楽しい一年にしたいと思います

ari☆アンチエイジングブログ

毎朝、写真を撮ってくれる主人や、
いつも応援してくれる友達、
たっぷり癒してくれるニャンズにも
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう


来年も皆さまに
たくさんの笑顔と幸せが訪れますように




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示