04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Romi-unie 絶品ジャム ☆


先日、一緒に働くスタッフから
お土産でいただきました

ari☆アンチエイジングブログ

鎌倉 ジャム専門店
Romi-unie Confiture
( ロミ・ユニ コンフィチュール )

ジャムと焼菓子セット

『 ロミ・ユニ コンフィチュール 』 は、
季節の果物などを使ったジャム専門店で
菓子研究家 いがらしろみさん のお店。

ず~っと行きたいと思っていたので、
心遣いに感激でした


ari☆アンチエイジングブログ

シンプルなイチゴジャム
Merci (メルシー) と

キャラメルと発酵バターとゲランドの塩で作られた
Caramel Bretagne (キャラメル・ブルターニュ)

どちらも最高に美味しくて、
まさに至福のひととき

店内には40種類以上のジャムが
並んでいるそうです。

他の種類も食べてみたいので、
私も近いうちに行ってみようと思います


さて、あっという間に金曜日ですね!
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


チロルロイズ マイルドホワイト ☆


セブンイレブンで見つけました

ari☆アンチエイジングブログ

『 チロルロイズ マイルドホワイト 』

昨年から大人気のチロルロイズ

セブンイレブン限定で
ホワイトが新発売されていました


今まではミルクチョコでしたが、
ari☆アンチエイジングブログ

今回はホワイトチョコ
ari☆アンチエイジングブログ

新鮮な生クリームが使われているそうで
口の中でとろけます

気になる方は
お近くのセブンイレブンで探してみてくださいね


最近、チロルチョコやパンケーキなど、
甘いものの記事が多い私・・・

春に向けて
そろそろ体を引き締めないと

一応、私はこちらを飲んでいます。
ari☆アンチエイジングブログ FANCL

ファンケル
『 大人のカロリミット 』


このサプリメントは、
カロリーカット効果に加え、
燃焼効果を素早く体内に届け、
低下する代謝にブレーキをかけてくれる
とのこと。

とくに冬は代謝が下がるので、
サプリメントは欠かせませんよね!

私がお試しした時は
2週間分で¥1,000 でしたが、

今はなんと

もう一袋ついてきて
4週間分で¥1,000 だそうです。

ドラックストアなどではもっと値段が高いので、
かなりお得です

【通販限定】 大人のカロリミットお試しセット


今だけなので
気になる方はお早めに


それでは素敵な休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






鎌倉 『 cafe 坂の下 』 へ ☆


私がどうしても鎌倉へ行きたかった理由は・・・

こちらのパンケーキ

ari☆アンチエイジングブログ

海沿いの坂を上がったところにある
古民家を改装したオシャレなカフェ

『 cafe 坂の下 』 でいただきました

ari☆アンチエイジングブログ

中井喜一さん・小泉今日子さん主演の
ドラマ 「 最後から2番目の恋 」 の
ロケ地としても有名なカフェです


ari☆アンチエイジングブログ

店内は昔の内装や家具が
そのまま使われていたり、

レトロな雑貨が飾られていて
とてもオシャレでした


こちらで人気なのがパンケーキ

ari☆アンチエイジングブログ

パンケーキの生地は厚めで、
表面はカリカリ、中はしっとりモチモチで
と~っても美味しかった

ぜひまた行きたいです

そんな 『 cafe 坂の下 』
休日は行列必至の人気店ですが、

私達が着いた10時半ごろは
待たずにすぐに入れました!

でも11時すぎにはもう行列が・・・

並ぶのがイヤな方は
早めの時間がいいかもしれないですね


そして、
以前ロイズのチロルチョコを載せた時に
「どこで買いましたか?」とご質問いただきました。

セブンイレブンでの販売は終わってしまいましたが、
今、ローソンで再販されているようですよ!

お近くのローソンをのぞいてみてくださいね


それでは皆さま、
素敵な週末をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


ハーゲンダッツ 華もち ☆


今回は何とかゲットできました

ari☆アンチエイジングブログ

12月8日より
10ヶ月ぶりに期間限定で復活した

ハーゲンダッツ 華もち の
『 きなこ黒みつ 』 と 『 みたらし胡桃 』

2月に発売された時は、
予想を超える売れゆきから
販売休止になった幻のフレーバーです

アイスの中に お餅ときな粉黒みつ なんて・・・
美味しいのが想像できちゃいますよね

再販を知り、
私と息子が食べたいと騒いでいたら、
主人が見つけて買ってきてくれました

さすがのチームワークです(笑)

期間限定の再販、
早くも売り切れているところがあるみたいなので、
まだの方はお早めに


見てくださって
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




絶品パンケーキ ☆


GW に増えてしまった体重も、
糖質制限でやっと元に戻ったので
めでたく甘いものを解禁しました

展示会の帰りに
有楽町ルミネ 3Fにある
『 カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 』

ari☆アンチエイジングブログ


こちらのお店は
本と雑貨に囲まれながら、
店内手作りのフード&デザートを楽しめるブックカフェ

『 行列のできるパンケーキショップ101 』 の
トップ10にランクインしたり、
雑誌 『 大人の週末 』 でも 絶品パンケーキとして
最高ランクの三ツ星を獲得するなど人気のお店です


さっそく
5月のマンスリーパンケーキ
「イチゴとルバーブのコンフィチュールと
ヨーグルトムースのパンケーキ はちみつバニラソース」を

ari☆アンチエイジングブログ

パンケーキは弾力のある
しっとり&もちもちしたタイプで、

アツアツのパンケーキに
冷たいアイスクリームと
ヨーグルトムースがのっていて、

もうほっぺが落ちちゃいそうなくらい
最高に美味しかったです

一緒に行った後輩と、
何度も 「 美味しかったね~ 」 と
話していました

6月のマンスリーパンケーキも
絶対に食べに行きたいと思います


さて、
今日も夏のような暑さになるそうです。
しっかり紫外線対策して
出かけたいと思います

みなさまも よい一日をお過ごしください

見てくださってありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示