05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 ニカキレ 』 デビュー号 発売 ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

ゆるっと見えて、
ちゃっかりきれいになれる
37才からの
美容&ライフスタイルマガジン『 ニカキレ 』

記念すべきデビュー号が
昨日発売されました

『 ニカキレ 』 とは
2か月できれいになったんですけど
何か質問ありますか?の略。

手に取って思った感想は
同世代の女性達のパワーが
たくさん詰まった雑誌ということ

ゆるっときれいな女性達の
リアルな声がたくさん載っています。

自信がなくなった時に
きっと何かヒントをくれる
そんな雑誌になっていると思いますよ


そして私も
読者モニターとして
参加させていただきました。

ari☆アンチエイジングブログ 

ぐっすり睡眠法のページでは
「絶望的睡眠不足タイプ」
診断されてしまった私ですが、

1週間の体験で
眠りがどう変わったか・・など
いろいろ掲載されています。

名前と年齢が公表されていて恥ずかしいですが、
ちょこちょこ載っているので、
見つけてもらえたら嬉しいです


『 ニカキレ 』 は
全国の書店や、ローソンをはじめとした
コンビニで販売されています。

気になる方はぜひ

美容&ライフスタイルマガジン 
【 ニカキレ 】 





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




PC メガネ女子宣言 ☆

ari☆アンチエイジングブログ


ブルーライトをカットしてくれる
PCメガネ

このメガネをかけて
美容マガジン 『 ニカキレ 』
ある企画を体験させていただいています

ニカキレ
詳しくはこちら →
【 新創刊 ニカキレ ☆】


目の疲れの原因となるブルーライト。

仕事でもブログでも
パソコンやタブレットを
頻繁に使う私。。

気にしてみると
一日中PCメガネを
かけっぱなしでした。


さて、
このPCメガネ
どんな効果があるかは
『 ニカキレ 』 の発売を
楽しみにしていてくださいね

またご報告します





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




新創刊! 美容マガジン 座談会へ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は、3月末に新創刊される
美容マガジンの座談会へ行ってきました

この雑誌は
37才からの女性のための
リアリティ美容マガジン


「 本気できれいになりたいけれど、
必死であがいてる風には見られたくない 」

「 美容命!ではなく、素敵なライフスタイルの一環に
当たり前として美容がある 」

そんな
イマドキおしゃれな
ゆるっとライフ
が好きな
37才以上の女性必見のマガジンです!!

タイトルは
2ヶ月でキレイになる 『 ニカキレ 』

ari☆アンチエイジングブログ

プロデューサーの
渡辺佳恵さんも同世代で、

お話はとても共感でき、
うなずくのを通り越して
抱きつきたくなってしまうほどでした

ほんと、こんな雑誌を待っていたんです!!

歳を重ねることに不安を感じる世代に
変われるんだという希望を与えてくれる
そんな雑誌になると思います


ari☆アンチエイジングブログ

同世代のブロガーさん達とも
いろいろ話せてとっても楽しかった

これからお手伝いしながら
私もニカキレで勉強していきたいと思います

皆さんも楽しみにしていてくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示