05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

展示会へ ☆


金曜日は文具の展示会へ
いってきました

ari☆アンチエイジングブログ

前日まで発注の準備で大忙しでしたが、
たくさんの新商品を見たら
疲れも吹き飛び大興奮でした

やっぱり文房具は楽しい


今回一緒に行ったのは・・・

ari☆アンチエイジングブログ

後輩ではなく、私の従妹

今まで従妹の代わりに
後輩が一緒に行ってくれていたので、
本来のペアの復活です

従妹は私より4コ下の40歳。

子供の頃からずっと仲良しで、
何でも相談し合える大切な存在です

私がアンチエイジングに一念発起したのも
従妹の 「お姉ちゃんも歳には敵わないんだね・・」 と
残念そうに言われたのがきっかけでした

何もケアしなかった6年前の私は
かなりひどかったそうです

これからも私が怠けないように
見張っていてほしいと思います(笑)


そして、
コメントでも時々リクエストいただくのですが、
後輩の登場を楽しみにされていた方には、
また明日ご報告します


それでは素敵な休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


展示会へ ☆


昨日は文具の展示会へ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

新商品の説明をうけて
発注している様子です。

文房具はどんどん進化しているので
とっても楽しいんですよ

今回も勉強になりました


そして、帰りは後輩と
有楽町イトシア2Fの 『 アリスカフェ 』 へ

ari☆アンチエイジングブログ

店内アリスのモチーフで
とてもかわいかったです

ari☆アンチエイジングブログ

注文したオムライスとケーキのセットは
ケーキが食べたいから食事は少しでいい・・・という時に
ちょうどいい量でした

コーヒーカップが猫脚なのも
テンション上がります

慌ただしい一日でしたが、
美味しいケーキで
疲れも吹き飛びました


今日は久しぶりに
いいお天気になりそうですね!

ステキな一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




展示会へ ☆


土曜日は後輩と
文具の展示会へ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

突然メガネが壊れたり、
買ったばかりのストールを
バスに忘れそうになったり・・・

朝からツイてなくて
慌てることの多い一日でしたが、

「 でもメガネは何とかなったし、
ストールも忘れなかったんだから、
今日はツイてる日です 」 と言ってくれる
後輩の笑顔に何度も励まされました

ランチの写真はちょうど励まされている時で
今見ても天使にしか見えません・・・


そして帰りに
私の30年来の親友と待ち合わせして
3人で飲みに行きました

ari☆アンチエイジングブログ

お互いに忙しく、
親友と会うのは1年半ぶりでしたが、
全然変わらなくて、
肌もキレイで羨ましかったです

44歳の私達は
後輩と一回り以上 歳が離れていますが
年齢は違っても女同士の悩みは同じ。

いろいろな話ができて
楽しい時間が過ごせました


たっぷりパワー充電できたので
今週も頑張ります

見てくださって
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示