06
2
5
9
12
14
16
21
24
30
   

透明感を加速させる集中美白ケア☆

ari☆のアンチエイジングブログ AMPLEUR

【アンプルール】
ラグジュアリーホワイトHQトライアルキット



シミに悩んでいる方に支持されている
アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ。

アンプルールは、
ウォブクリニック中目黒の総院長、高瀬聡子医師の
世界初の技術、新安定型ハイドロキノンの配合に成功した
ドクターズコスメ
です。

☆6月25日(月)NHK「あさイチ」で
シミの治療法として『ハイドロキノン』が取り上げられました!



「本当にシミが消えた!」と
美容ブロガーさんの間でもとても有名で
FRaU、MAQUIA、VoCE など、
数々の女性誌でもベストコスメに輝く実績をもっています。

美魔女の山田佳子さんは
シミひとつないキレイな肌ですが
このラグジュアリーホワイトをライン使いしているそうですよ。

そこで私もさっそくトライアルキットを購入

まだ使い始めて4日目ですが、
肌のトーンが明るくなったように感じます。
さすがドクターズコスメ

目の下のそばかす?みたいな小さなシミが消えたら
次は画像をのせて報告しますね。


詳しく知りたい方はこちらへ↓
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白









下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ


大人かわいいファッションを心がけて 3 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


白とベージュのボーダーTシャツに
ベージュのオーガンジーのスカートを合わせました


ボーダーTシャツは 『 FREDY 』
スカートは 『 JUSGLITTY 』 のものです。

ベーシックなボーダーのTシャツって、
組み合わせ方でイメージが変わるので、
コーディネートの幅が広がりますよね

パンツに合わせてもかわいいですが、
ふんわりしたスカートで合わせるのが私は一番好きです。

色をベージュでまとめることで
大人かわいく仕上がりました








下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



しっとりまとまる髪へ導くコンディショナー☆

ari☆のアンチエイジングブログ ジョンマスターオーガニック



ジョンマスターオーガニック
シトラス&ネロリデタングラー



一度使うとクセになる仕上がり!
ジョンマスターの中でも人気№1のコンディショナーです


平子理沙さんのブログでも、
オーガニックだから髪が健康でツヤツヤサラサラになると
以前紹介されていました


このコンディショナーは
レモンやネロリの精油が
髪の傷みや乾きをサポートしてくれるので
パサついて広がりがちな髪も驚くほどまとまり、
スタイリングしやすいように整えてくれるんです。



洗い流さないトリートメントとしても使えるので、
私はこのコンディショナーを洗い流さないで使っています。

シャンプーのあと髪全体に塗布し、
パサつく毛先には多めにつけておくと
髪を乾かしたあとも、しっとりサラサラ~


これを使った時の髪の感触が大好きで、
もう何本リピしたかわからないくらいです

湿気で髪の毛が広がりやすい方は
ぜひ試してみてください。


詳しくはこちら↓




下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ


脚のむくみ対策に☆

ari☆のアンチエイジングブログ ムクミキュア


これから暑くなると、会社の冷房で脚が冷えて、
むくみやすくなってしまうんですよね。

今までは『寝ながらメディキュット』
『夢見るスリムウォーク』を使っていましたが、

今回初めて小林製薬の
『おやすみ用ムクミキュア』を使ってみることにしました

メディキュットやスリムウォークより締めつけが強いので、
履いていて気持ちいいですよ。



ari☆のアンチエイジングブログ ムクミキュア

ふくらはぎ部分に小さな押しつぶがあり、
集中的に刺激してくれます。

締め付けが強く、むくみも取れて
翌朝スッキリするのはいいのですが、

問題がひとつ・・・

脱いだときに締め付けた部分が
模様みたいに脚に残ってしまうんです

朝起きたら早めに脱いだ方がいいかも(苦笑)


脚にシマウマみたいな痕がつくことさえ気をつければ、

むくんで重い脚をリセットしたい時におススメです


【 おやすみ用ムクミキュア 】





下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

サジージュースでサビない身体づくり☆

ari☆のアンチエイジングブログ サジー


黄酸汁
豊潤沙棘 ( ホウジュンサジー )



サジージュースは
平子理沙さんをはじめ、多くの女性有名人に支持されており、
女性誌などにも数多く取り上げられていて有名ですよね。

このサジージュース
ビタミン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸など、
およそ200種類以上の栄養素を
1度に摂取できる果実ジュース
なんです。

ビタミンCがレモンの約9倍、
βカロテンがプルーンの約2.4倍
アスパラギン酸っていう疲れをとるアミノ酸は米酢の65.5倍、
鉄分はプルーンの37倍と、
砂漠でも生き残る力のある果実だそうですよ。



最近疲れがたまりやすいので、
1,000円のトライアルサイズを購入してみました。


平子理沙さんのようなきれいな肌と
サビない身体づくりのために
これから続けてみたいと思います。



詳しく知りたい方はこちらから⇒
濃厚果汁
フィネスの黄酸汁








下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



『写ネイル』 に初挑戦☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル 12.6.22

今回のネイルは
ベージュのフレンチにゴールドライン、スタッズをつけました。

バラのアートは『写ネイル』といって
今とても人気だそうです


ari☆のアンチエイジングブログ ネイル 12.6.22


写ネイルは、
大小さまざまなシールになっていて
それをネイリストさんのセンスで
バランスよく貼り合わせてアートにしたものです。

貼り合わせたシールの境目は、
ジェルを塗ると見えなくなって、
手書きみたいでかわいいですよね

見えにくいですが、バラの間に小さなストーンも付いています。

こんなアートなら
派手すぎず、上品に仕上がりますね

スワロフスキーや、パーツをのせるアートに飽きたら
写ネイルがおススメです。

かわいく仕上げてくれたネイリストさんありがとう






下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



大人かわいいファッションを心がけて 2 ♪

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


『 fredy 』 にて、
ドットのシフォンブラウスを購入しました


ピンクっぽいオレンジは今年人気の色


甘くなりがちなドット柄でも、
ブラウスのかたちがシンプルなので、
フレアのショートパンツと合わせれば、
大人かわいく仕上がります。



ジメジメした梅雨空が続きますが、
こんな風に元気な色の服装で乗り切りたいですね











下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



梨花さんも使ってるプラセンタ配合のスキンケア☆

ari☆のアンチエイジングブログ スノーヴァ

SNOVA
スキンケア7点セット



梨花さんや、モデルの美香さんなど、
有名人が多数愛用していて大人気の
スノーヴァのスキンケアお試しセットを入手しました


スノーヴァ化粧品はプラセンタの力を最大に引き出すために
考えられたスキンケアライン。


高品質なロシアプラセンタ原液をはじめ、
天然成分がエイジング肌に相乗的に働きかけ、
肌本来の美しさへと導いてくれます。


エステティックサロンの施術用として使用されているだけあって
使用後の肌のハリ感はさすがです



【クレンジングミルク】
肌に優しい使用感ですが、
しっかりメイクの私には少し物足りなく感じました。       

【洗顔ジェル】
しっとりした洗いあがりです。    
   
【美 容 液】
ぐんぐん肌に浸透していき、ハリを実感できました
この美容液はすごいです

【化 粧 水】
しっとりして肌に吸い付くようなつけごこちです。
   
【乳  液】
潤いたっぷり。

【夜用クリーム】
気持ち良いくらいしっとり潤います

【日中用UVクリーム】
つけごこちはさっぱりしていますが、潤いはそのままです。
UVなのがいいですね
  

私は使い始めた初日から、
プラセンタのすごさを実感しました


ロシアプラセンタ配合の贅沢なスキンケア
今なら40%増量で、約10日間も試せます。



気になる方はこちらから→
【SNOVA】芸能人、モデルがプライベートでご愛用♪ロシアプラセンタ







下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


酵素ドリンクで健康な毎日☆

ari☆のアンチエイジングブログ お嬢様酵素

お嬢様酵素


ついに3本目に突入しました。

酵素は、もともと私たちの体内にあるもので、
食物の栄養を吸収し、
不要なものを体外に排出する役割を持っています。

でも残念ながら
体内の酵素は年齢とともに減少してしまうので
栄養の吸収は低下し、新陳代謝も低下してしまいます


だから歳をとると痩せにくくなるのです。

そこで、
酵素ドリンクで体内の酵素を補うことで代謝がよくなれば、
ダイエットにも効果大



私はこれを飲み始めてから痩せました。

酵素に栄養がたくさん入っているためか、
あまり空腹を感じないので、まず間食がなくなりました。

私の場合は元々小食なので、
しっかり食事をとらずに酵素を飲み続けていると、
どんどん痩せてしまうので気をつけているくらいです。

ダイエットをお考えの方は、
朝昼晩の食事のうち、
一食を酵素ドリンクに置き換えるだけで効果があるそうですよ。


そして、このお嬢様酵素は
とにかく味がとっても美味しい

普通に水で割っても美味しいですが、
牛乳で割ってもすごく美味しいです

私は大豆イソフラボンを摂取するために
『しみ込む豆乳」で割って飲んでいますが、
これはやみつきになるほど美味しいです


酵素を取り入れると腸の働きも活発になるので、
便秘も解消されます

美肌と健康のため
お嬢様酵素これからも続けます



気になる方はこちらから→
 美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」








下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

FC2ブログランキング応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

完璧な目元が演出できる目元用美容下地☆

ari☆のアンチエイジングブログ SAMPAR

SAMPAR
グラマーショットアイズ



5月23日に日本で発売となった
SAMPARのグラマーショットアイズを入手しました。

フランスではスキンケア部門2位の大ヒット商品だそうです


これは目元専用のヒアルロン酸配合美容下地で、

高度な光学マイクロレンズ方式によって、
シワやくすみによる影を目立たなくさせるので、
より白く、透明感のある肌に見せてくれます。



リキッドファンデをお使いの方は、ファンデの後につけますが、
パウダリーファンデをお使いの方は、ファンデの前につけます。

目元が明るくなって、ハリが出るのを実感できますよ

疲れている時はとくに目元に出ますが、
クマや細かいシワは確実にごまかせました








まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

キュートなランジェリーでテンションUP☆

ari☆のアンチエイジングブログ wacoal

ワコール リボンブラ

夏に向けて薄手のカットソーやブラウスを着る機会が増えるので、
透けないベージュ色のブラを買いに出かけました。

そう、
確かにベージュを買うつもりでいたのに・・・

色とりどりのかわいいブラを見ているうちに
本来の目的を忘れ、一番好きな色を手にとっていた私

これじゃ透けてしまう・・・(苦笑)


でもかわいいですよね

見てるだけでテンション上がります

ピンクにもいろいろありますが、
このピンクは本当にかわいい色


レース使いが少なくて、
色が透けないものの方が実用的ではあるけれど、
女らしくいられるのも大事です

着けるのが楽しみ








まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ




杉本彩さんも使ってる育毛できるまつ毛美容液☆

ari☆のアンチエイジングブログ プレミアムアイラッシュ



プレミアムアイラッシュエッセンス


杉本彩さんのブログで紹介され、
とても話題を呼んでいる、プレミアムアイラッシュエッセンス

『 CanCam 』 『 AneCan 』 『 VOCE 』 など、
有名雑誌にも多数取り上げられているこの商品は、

日々のアイメイクやエクステなどで
ダメージを受けてしまったまつ毛のために、
必要な成分を厳選し、たっぷりと配合したまつ毛美容液です。


まつ毛美容液は他にもいろいろ出ていますが、
この美容液のすごいところは、育毛効果があるということ

まぶたの皮膚からコラーゲンをたっぷり浸透させることで
まつ毛の毛根に染み込み、育毛効果を発揮するらしいです。


まつ毛自体が毛根から元気になるので、
抜けにくく、太く濃いまつ毛が作られます


まつ毛がフサフサになるのはもちろん、
眉に塗れば、眉を育てることもできるんです。


歳を重ねると、髪にハリやコシがなくなってきますよね、
それはまつ毛も同じ。

お肌や髪の毛同様、今やまつ毛も重要な美容ポイント、
毎日栄養を与え、お手入れすることが効果的です。

フサフサのまつ毛目指して早速トライ

2週間ほどで効果が出るそうなので、また報告しますね


詳しく知りたい方はこちらへ→プレミアムアイラッシュエッセンス






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ







乳酸菌で内側から美肌になる☆

ari☆のアンチエイジングブログ ケフィア



スーパーケフィアヨーグルト


ヨーグルトが体に良いのはわかっていても、
毎日食べ続けるのは根気がいりますよね(笑)

でもヨーグルトって本当に美容にいいみたいです

*便秘に効果的
*肌荒れ、ニキビ、吹き出物を解消
*身体、骨を丈夫に作る
*血中コレステロール値を下げる
*食品添加物から発ガン性物質を減らす
*老化防止!!

ざっとみてもすごい効果



そして、あの君島十和子さんが
美容のために毎日ヨーグルトを食べているのは有名な話ですよね☆

腸はインナービューティーのカギ。

いくらコラーゲンやビタミンなどの美肌に効くものを摂っても
腸が健康に働いてくれないと意味がないそうです。



それを知ったら
ヨーグルトを食べない訳にはいかないじゃないですか


そこで私が選んだのが、この
スーパーケフィアヨーグルト


善玉菌の一種でもある乳酸菌は、年齢とともに減少してしまうので
乳酸菌をしっかり摂ることが美容と健康のカギになります。


このヨーグルトなら手作りなので、
新鮮で元気な乳酸菌がたっぷり摂れるんです。


それに、たね菌10袋とポットが付いて
1,000円


市販のヨーグルトを買うより安いんです



作り方も簡単でした。

牛乳にたね菌を入れて、24時間待つだけ


ari☆のアンチエイジングブログ ケフィア


ヨーグルトが新鮮なので酸味が少なくてとっても美味しい

フルーツやジャムを入れて食べても美味しいですが、
私は君島十和子さんのマネをして、『きなこ』を入れて食べました。

食物繊維豊富なきなこと一緒に摂ることで
さらに腸内環境を良くできます。


今なら、作ったヨーグルトからチーズが作れる
チーズクッカーも付いてくるからとってもお得です


手作りヨーグルトで十和子さんのように内側からキレイになっちゃいましょう







まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

SK2のマスクをムダなく使う方法☆

ari☆のアンチエイジングブログ SK-Ⅱ

SK-Ⅱ
スキンシグネチャー
3Dリディファイニングマスク



このマスクは大・大・大好きなマスクで、
大好きすぎて、一滴たりとも美容液をムダにしたくないという思いから
私がこっそりやっている方法です


このマスク、頬、法令線、口角周りなどの気になる部分に、
上下に分かれたストレッチ素材の3Dシートがぴったりと密着するので効果バツグン

たっぷりの美容液成分が配合されているので、ハリ ・ キメ ・ ツヤに満ちた、
引き締まったメリハリ顔へ導いてくれるんです


まず最初の裏技として、
私はマスクの上にサランラップをつけて保湿しながらパックしています。

美容液がしっかり肌に浸透するのでおススメです



そしてムダなく使う方法


このマスクには驚くほどたくさんの美容液が入っているんです

それを一度きりで捨ててしまうのはあまりにももったいないので、
私は最初にキレイな容器に美容液だけ搾り出しています


ari☆のアンチエイジングブログ SK-Ⅱ

搾り出してみるとどれだけたくさん入っているのかわかりますよ(笑)


この美容液を密封して冷蔵庫で保管し、
コットンなどにしみ込ませて使用すれば、
美容液がなくなるまで数回、部分パックが出来ちゃいます



3Dシート自体にも、かなり美容液が浸透していて
顔のパックが終わって捨ててしまうのはもったいないので

デコルテラインから腕や足まで、
使用後の3Dシートで全身を拭くように美容液をつけています

こんなことを地道にやり続けていると
腕や足も美白されて、全身色むらのないキレイな肌になるんです


せっかく高価なマスクを買ったなら、
ムダなく使って元を取りましょう




私はここで安く買っています↓






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ



やわらか色のワンピで出掛けよう☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ



中学2年の息子の授業参観へいってきました。


服装には毎回悩まされます・・・


息子は中学受験で奇跡的に難関校に合格し、
日々みんなに追いつくのに四苦八苦しながら通っています。

親が親ですからね・・・さぞ大変だと思います(苦笑)


そんな学校ですから、
お母様方も教育熱心で、きちんとされた方ばかりで
私はどこか浮いている・・・そんな気がしてしまうんですよね


以前の懇談会、
落ち着いたデザインのワンピースを着ていったはずなのに
色が赤だったため、思いっきり浮いてしまいました。

そりゃそうですよね・・・赤はダメ!
赤は目立ちすぎます


アンチエイジングを心がけているためか
感覚がわからなくなってしまっているのかも・・・って焦りました


普段も息子の方がしっかりしていて、
頼りない母が学校内で迷うだろうと、教室までの地図を書いて渡されたり
「先生の話はちゃんとメモをとるように」と息子に注意されるくらいですから


そんなダメ母な私ですが、
ランチをするお友達が少しずつ増えて、
学校へ行っても一人ぼっちじゃなくなり、
無理をしなくてもいいと思えるようになりました。

だって子供を思う気持ちはみんな同じ

今ではいろいろ相談できるので
学校でママ達と会うのが楽しみになりました

私なりの母親らしさでマイペースに

でも学校へ行くときは
ミニスカートはダメ
派手な色はダメ
TPOを心がけて!と肝に銘じながら(笑)





まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ








髪本来の美しさを引き出すシャンプー☆

ari☆のアンチエイジングブログ HARICOC


HARICOC
ノンシリコンシャンプー



3種類のノンシリコンシャンプーと3日分のトリートメントがついて
¥420で試せると知ってさっそく購入。


このシャンプー
ノンシリコンにこだわったわけではなく
シリコンを使う必要のなかった高品質シャンプー
なんだそうです。

アミノ酸系洗浄剤を主成分に、
エイジングケア成分などの美容液成分に、28種類の植物エキスが配合されて、
髪と頭皮が本来持っている美しさを引き出してくれるらしい。



頭皮をマッサージしながら洗い、
1分ほど置いて、美容成分を髪と頭皮に浸透させてからすすぎます

泡立ちも良く、洗い流すと髪がしっとり柔らか~


カモミールシャンプーはうるおいたっぷりで、
ラベンダーシャンプーはさっぱり仕上がります。

3種類の中でも私が一番良かったのは
28シャンプーですね

髪にハリやコシが出て、翌日もスタイリングしやすかったです


自分に合ったシャンプーがわかるので
洗い比べができるのは良いですね






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

涙袋がぷるんっ?☆

ari☆のアンチエイジングブログ 涙袋美容液


涙袋美容液


仕事帰りに発見

この美容液、朝晩2回塗るだけで
涙袋がぷっくりするらしい

そんな夢のような話あるわけない
・・・・と思っても、試してみたくなるのが女心


歳を重ねるにつれ、涙袋にハリがなく、
目立たなくなってきたような気がしていたんですよ・・・

まさかと思いつつも
夢を与えてくれるこの商品、思わず買ってしまいました(笑)


塗った直後はうるおうのでいい感じ
でも持続性はないような・・・

しばらく使ってみて、効果があったら報告しますね





まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ




マッサージソルトで艶ボディ☆

ari☆のアンチエイジングブログ タラソスクラブ

ジェオマール 
タラソスクラブ



肌の露出が多くなる時期に使用しています。

使い始めて2年くらい
とにかく大ファンです



ヨーロッパエステの定番『死海の塩』に、
美肌オイルがブレンド
されていて


ミネラル豊富な粒塩の適度な刺激と、
エッセンシャルオイルのなめらかさが気持ちいいの



ari☆のアンチエイジングブログ タラソスクラブ


写真を見てもわかるように
大きめの粒塩がぎっしりだけど、エッセンシャルオイルが効いているので
マッサージしても痛くないです。


マッサージのあと、
しばらくおいてから洗い流すと、オイルが浸透して
ざらつきやかさつきもツルツルすべすべ~



このオイルにはビタミンEとレチノールが配合されているので
美肌効果もバツグンなんです


ノースリーブや素足になる機会が多いこれからの時期におススメです






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

炭酸ガスパックでおうちエステ☆

ari☆のアンチエイジングブログ 炭酸ガスパック

リッツ
スパークリングジェルパック



エステシャンもすすめているこのスパークリングジェルパックは
女性誌にもたくさん掲載されていますよね。


炭酸ガスパックは、肌の内側までしっかり届いて、
血行を促しながら、若々しくハリのある肌へ導いてくれるらしい


キュッと引き締まった肌を目指して私もさっそく試してみました。


購入したのは3回分入ったコレ↓


ari☆のアンチエイジングブログ 炭酸ガスパック

ジェル、顆粒、スパチュラのほかに
浸透用のフェイスシートや、
ジェルを落とすときのスポンジまでついていて、とても親切



ジェル剤が入った袋に顆粒を混ぜて作ります↓


ari☆のアンチエイジングブログ 炭酸ガスパック

これを顔につけて20分~30分

半身浴での使用が効果的みたいなので

ゆったり半身浴しながらパックしていたら
日常のあわただしさを忘れて、贅沢な気分が味わえました

おうちエステもいいものですね


使用後はお肌プルプル
肌のトーンも明るくなったように思います

イベント前の短期集中ケアや
お肌が疲れていると感じたときなどはおススメです




詳しく知りたい方はこちらへ↓

キレイへ直行だ 頼むよ、炭酸ガスパック






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

こだわりのフレンチネイル☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル 12.6.02

今回のネイルはフレンチ


まさに王道ですよね
シンプルで大好きなデザインです


このシンプルなフレンチにも私なりのこだわりがあって、

白い部分が真っ白だと白が強すぎてしまうので、
ベージュを混ぜて柔らかい白になるように色を作ってもらっています。

爪の色が良く見えるように、自爪の部分にも色をつけてもらって
ナチュラルで清潔感のある印象に


私の肌に合う色を調合してもらうので、
わがままを快くきいてくれる担当のネイリストさんにはいつも感謝しています



ari☆のアンチエイジングブログ ネイル 12.6.02



薬指のアートは、
クローバーのパーツにスワロフスキーのストーンを埋め込んだもの。

初夏に向けて爽やかに仕上がりました


手はつねに自分の視界に入るので
いつもキレイにしておきたいですよね

私の場合、仕事が忙しい時も
手を洗ってハンドクリームを塗ると
何となくもう一度やる気が出たりします(笑)

爪がキレイになったので、また明日から頑張るぞ




まだまだですが、頑張りますのでクリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

ボーダーニットで上品に☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


アプワイザーリッシェ
カラースカート付きボーダーニット


また買っちゃいました。

一目ぼれです


ボーダーとレースの切り替えデザインが爽やかなニットトップスと
細かなプリーツがフェミニンなスカートのSET



私はスカートがベージュのタイプを選びましたが
他にグリーン、ライトブルー、ネイビー、ライトオレンジがあります


アラフォーでも、色合いに気をつければ
こんなフェミニンなコーディネートもアリですよね?


合わせて着るのはもちろん
シングルユースでも活躍すること間違いなしなので、
コーディネートの幅がグッと広がりそう


天気の良い日に出掛けたくなるファッションです



この服が気になる方はこちらへ↓





まだまだですが、頑張りますのでクリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示