09
2
4
7
11
13
14
16
19
23
25
29
   

大人女子のシンプルネイル☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル

今回のジェルネイルは
白っぽいベージュのグラデーション

画像ではわかりにくいですが、
普通のベージュより白っぽいので、
寒くなるこれからの時期にはかわいい色だと思います


ari☆のアンチエイジングブログ ネイル


右手の爪が1本折れてしまったので
その爪に合わせて今回は全体的に短くしました。

本当はフレンチにしたかったのですが、
フレンチは爪が長めの方がバランスがいいのであきらめ、
なるべく爪が大きく見えるようにグラデーションにしました

アートも控えめに、イニシャルシールを貼っただけの
シンプルなデザインです








応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

ほんとに痩せますね、お嬢様酵素☆

ari☆のアンチエイジングブログ  お嬢様酵素


お嬢様酵素


お嬢様酵素がおいしくて飲み続けていましたが、
身長154センチ、体重39キロだったのが
気づくと37キロまで落ちていて、
ただでさえ体が小さいのに、これ以上痩せたら
小学生みたいになってしまう と思い、
今は飲むのをお休みしています

しかし、お嬢様酵素を飲んでいた時は毎日あったお通じが
やめた途端、また便秘がちに・・・・


では、酵素はどのような役割をもっているのでしょうか?


酵素は、もともと私たちの体内にあるもので、
食物の栄養を吸収し、
不要なものを体外に排出する役割を持っています。


ただ残念なことに、体内の酵素は年齢とともに減少するため、
同じものを食べても栄養の吸収は低下し、
新陳代謝も低下してしまうんです。

だから歳をとると痩せにくくなるんですね。

そこで!
酵素ドリンクで体内の酵素を補うことで、
若い頃のように新陳代謝がよくなれば、
ダイエット効果が期待できる
というわけなのです

酵素を取り入れると腸の働きが活発になるので、
便秘が解消され、美肌効果も期待できます


本気でダイエットを考える方は、
朝昼晩の食事のうち、
一食を酵素ドリンクに置き換えるだけで効果があるそうですよ



詳しく知りたい方はこちら↓

デトックスダイエット【 お嬢様酵素 】







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



野菜と豆乳のミックスジュース☆

ari☆のアンチエイジングブログ ミックスジュース

野菜ジュースは飲めるけど、
豆乳は苦手って方は多いと思います。

私も市販の豆乳は苦手です


でも、野菜ジュースと豆乳を割って飲むと美味しいんです

豆乳のマメマメした味は消え、
野菜ジュースがまろやかになった感じ

ari☆のアンチエイジングブログ


野菜ジュース2に対して、豆乳1の割合が美味しいですが、
お好みで豆乳の量を調節してください。

野菜と豆乳が同時に摂れるので
私は最近ハマっています


豆乳だけを美味しく飲みたい方は
『 しみ込む豆乳 』 がプリン味ですごく美味しいです

(私のしみ込む豆乳の記事はこちら→  


豆乳に含まれる大豆イソフラボンは、ストレスや栄養不足からくる
女性の体調不良(不定愁訴)への改善が期待されています。

積極的に摂取したいですね



応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ


プレミアムマスクで弾むようなハリのある肌に☆

ari☆のアンチエイジングブログ プレミアムマスク


プレミアムマスク 【 白鹿ネオキューブ 】


よしもとのシルク姉さんが愛用していることで有名な
白鹿ネオキューブのプレミアムマスク

さすが肌のキレイな人が愛用している物は確実ですね
と~っても良かったです

白鹿といえば、日本酒で有名ですが
昔から「日本酒の杜氏の手は白くて美しい」と言われてきました。

そこに秘密があるんです


日本酒の研究の中で発見された成分、
それが日本酒独特の上質な「旨み」に大きな影響を与える
「αGG(アルファジージー)」

このプレミアムマスクは、
日本酒から生まれた機能性新素材「αGG」配合で、
この成分がさまざまな美肌効果をもたらしてくれるんです


優れた保湿力で肌に潤いを与えるだけではなく、
ハリを保つために必要なコラーゲンや
ヒアルロン酸をつくる働きをサポートしたり、新陳代謝を促進するため、
若々しい肌へと導いてくれるんだとか


さらに!
「αGG」は肌細胞中の余分な脂肪の燃焼を促すので、
脂肪の蓄積を抑えることでたるみをケアでき、
引き締め効果もあるそうなんです


「αGG」ってすごいですね


マスクには美容液がたっぷりと入っているので
余った美容液は首やデコルテ、腕にも塗れて全身美肌に

ari☆のアンチエイジングブログ プレミアムマスク



ベタつかないのにしっかり潤う感じで保湿力はバツグン
ハリのあるプルプル肌を実感できました



お試しキャンペーンやってます

プレミアムマスク【白鹿ネオキューブ】




応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



眉毛のカラーリングに初挑戦☆

ari☆のアンチエイジングブログ


雨の休日に
なぜか急に 『 眉毛 』 を染めたくなりました
( 暇だったので

髪の毛は美容院で染めているので眉毛だけ。

眉毛用の少量のカラーリング剤なんて売られていないので、
なるべく無駄にならず、保存できて何度も使える物を探していたら・・・

ここからは続きをご覧ください。



応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

続きを読む

元気な乳酸菌がたっぷり!キレイになるヨーグルト☆

ari☆のアンチエイジングブログ ケフィアヨーグルト


ケフィアヨーグルト
【手作り ケフィア トライアルセット】



ヨーグルトといえば乳酸菌ですが
なぜ乳酸菌は体にいいのでしょう?

乳酸菌は
腸の働きを改善し、免疫力を高めてくれます。


【 乳酸菌は腸を健康にする ▶ 腸は体全体の健康を司る鍵 】
このことから、乳酸菌を定期的に摂ることは、
体全体への効果を期待できることがわかります。

ここからは続きをご覧ください。


応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

続きを読む

大人かわいい限定ボールペン☆

ari☆のアンチエイジングブログ JETSTREAM


JETSTREAM


三菱鉛筆から発売された
ジェットストリーム Fシリーズ 極細 3色ボールペン(¥630 )の
限定デザインです。

全4種類ありますが、中でもこのユーロカラーの2柄は
大人女子向けのデザインでと~っても可愛い

ボールペンって、
デザインを重視すると書きにくかったり、
書きやすさを重視するとデザインがイマイチだったりして
なかなか気に入った物に出会えないんですよね・・

でもこのジェットストリームは“クセになる、なめらかな書き味” で
ボールペンの中でも一番売れているシリーズなんです

毎日使う物だからこそ
ボールペン1本でもこだわりたいのが女心

書きやすくて可愛いなら仕事もはかどりそうです


限定デザインなので、気になる方は
お早目にお近くの文房具屋さんをのぞいてみてください






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

まつ毛が長くなる!育毛効果が認められた医薬品☆

ari☆のアンチエイジングブログ ケアプロスト


ケアプロスト


ケアプロストは
「まつ毛の成長を促し、長く濃くする効果がある」と、
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)で
2009年から認可されているジェネリック医薬品です。

元々は、緑内障の患者に対して
眼圧を下げる薬として利用されていたのですが、
副作用としてまつ毛を伸ばす育毛効果があるという事がわかり、

その後、研究が行われ
ケアプロストに含まれるビマトプロストという有効成分の効能により、
まつ毛の成長が促進されるという事が解明されたそうです

ケアプロストは
医薬品として臨床試験をクリアした上で国から認可されていて、
高い確率でまつ毛の育毛効果がある事が証明されています。



まつ毛が長くなるというだけではなく、
密度や色の濃さなどを含むトータルで
まつ毛のボリュームをアップしてくれるんです

私もこれを使い始めてから、まつ毛が抜けにくくなり
長さもグンと伸びました

画像は素まつ毛で、マスカラもビューラーも使っていませんが
長くなると毛先が自然にカールするんです



ari☆のアンチエイジングブログ ケアプロスト


副作用として、主に色素沈着があると言われていますが、

私は使用して2ヶ月ですが、
画像を見る限り、色素沈着しているようには見えませんよね?


もしも色素沈着の症状が現われたら、
使用を3日ほど抑えると、色素が元の肌色に戻るので、
特に心配する必要はないそうです。

他には、充血やドライアイなどもあるそうですが、
この場合も同じように、症状に合わせて使用を制限する事で
改善されます。

使用方法としては
1日1回、メイクを落とした状態で
上まぶたのまつ毛の付け根にスーっと一塗りするだけです。

1本で2ヶ月くらい持つので、コスパも良いですよ

1日1回の使用で、まるで付けまつ毛のような長さの
自まつ毛が手に入るなんて嬉しいですね







応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



期待以上の効果!【 スノーヴァ 】 プラセンタ☆

ari☆のアンチエイジングブログ snove 


【スノーヴァ】
プレミアムプラセンタ



プラセンタコスメの老舗【 スノーヴァ 】のプラセンタサプリメントは、
『モデル・美香の美人ガイド 』 でも紹介されていて有名ですね

人気があるので期待して飲んでみましたが
期待以上の効果でした

プラセンタは、新陳代謝を高めて
細胞をどんどん元気にしていく働きがある
ので、
即効性はないと思い、気長に効果を待つつもりでいましたが、

ここからは続きをご覧ください。



応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



続きを読む

秋らしいベーシックな Red で上品かわいく☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


7分袖クルーネックカーディガン


ベーシックなデザインのクルーネックカーディガン。

秋の着こなしに、
差し色として赤をとり入れたくて購入しました。


はおりものとしてももちろん便利ですが、
今年はボタンを全部閉めて、
クラシカルにカーディガンを着こなしたい気分です

ここからは続きをご覧ください。


応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

続きを読む

展示会ファッション☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日は文具の展示会でした

画像のようにロングブーツを合わせる予定でしたが、
真夏の暑さだったので、諦めてパンプスを履いて行きました


ノースリーブのブラウスは
【 JUSGLITTY 】 の スタンドバロックレースブラウス

繊細なバロック調のレースが
フェミニンなムードを醸し出してくれます。

狭めのネックラインがより上品な印象に

ここからは続きをご覧ください↓


応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

続きを読む

甘くて優しい香り シャネルのボディクリーム☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

CHANEL
チャンス オータンドゥル ボディモイスチャー



チャンス オータンドゥルは、シャネルのカウンターでつけた瞬間
虜になってしまった香りです

柔らかくて、優しい
フルーティフローラルノートの甘い香り

私は香水よりも、ほのかに香るボディクリームが大好きなので
迷わずこちらを選びました。

お風呂上りにつけて眠ると一晩中いい香りに包まれ、
とっても癒されます。

外出前につけても強すぎず、
優しい香りがずっと長続きしますよ

タレントのほしのあきさんも
愛用のボディクリームとしてブログで紹介していました。

いい香りに出会うと女でよかったって思います


シャネル チャンスオータンドゥルボディモイスチャー





まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



いつものご飯が美容食に早変わり!うるおい雑穀☆

ari☆のアンチエイジングブログ うるおい二十雑穀


コラーゲン入り
うるおい二十雑穀



5袋で500円のお試しを購入しました

いつもの白米に混ぜるだけで
食物繊維やカルシウムなど、一日に必要な栄養素を
手軽に補うことができる 『 うるおい二十雑穀 』

100%国内産の二十種類の雑穀のみ使用されています

ここからは続きをご覧ください↓



まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

続きを読む

長くて可愛いドール風まつ毛を叶えるマスカラ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LANCOME


LANCOME
ヴィルトゥーズ ドールアイ



このマスカラのコンセプトは
お人形のような 『 ドールアイ 』

塗れば塗るほど長くなり
瞬きするたびパチパチといいそうな
パッチリまつ毛を作ってくれるんです


その秘密は
ランコムが独自に開発・配合した2種類のファイバー。

日本女性のために設計されたブラシが
まつ毛にマスカラ液をしっかり絡ませ、
キレイな広がりを演出してくれます。


ari☆のアンチエイジングブログ  LANCOME


そして、上向きまつげの秘密は
水よりも軽い形状記憶の新世代ポリマー。

まつげを下がりにくく、上向きまつ毛の仕上がりを
しっかりキープしてくれるんです



使ってみると本当に軽くて、
液が乾いてから重ね塗りするとさらに長くなり
好きなだけ重ね塗りしてもカールが持続するのが嬉しい

繊維の質と量が絶妙なので
ボテッとつかずにスルッとのびて
存在感のあるキレイなまつ毛に仕上がります


皮脂や汗に強いので、全くにじまないのに
落とす時はお湯で簡単に落ちる優秀なマスカラです




LANCOME 公式サイト









まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



かたつむりエキス配合のお手軽アイスティック☆

ari☆のアンチエイジングブログ ESCARISE



ESCARISE
エスカライズ アイ スティック



カタツムリ分泌エキス(保湿成分)と
ヒアルロン酸がたっぷり入った
スティック状のアイクリームです。


皮膚が薄く、デリケートで乾燥しやすい目もとの肌に
うるおいとハリを与えてキメを整えてくれます



ari☆のアンチエイジングブログ ESCARISE



寝る前にクルクル塗っておくと
目もとの乾燥を集中的に保湿してくれるので
翌朝の目もとはふっくら

ほうれい線のケアにも使えます


ちょっとした時にリップクリームのように
サッと目元に塗れるのはとてもいい

寝室とリビングに常備してあるので
いつでも塗れて乾燥知らずです

値段も840円とプチプラなのが嬉しい

手軽に使えて便利なのでとても気に入っています



エスカライズ アイスティック



まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ


やさしい栄養たっぷり!抹茶味の豆乳飲料☆

ari☆のアンチエイジングブログ うるおう豆乳


うるおう豆乳飲料


年齢とともに体の衰えを感じている方や
なんとなく身体の調子が悪いと感じている方は、
栄養補給が足りていないのかも。

そんな方におすすめなのが 『 うるおう豆乳飲料 』です

うるおう豆乳は、1パックに大豆60粒分の栄養が含まれています。
大豆を毎日60粒食べるのは大変ですが、
うるおう豆乳なら1日1回飲むだけ

大豆イソフラボンに加えて、
ビタミンや鉄分などの美肌成分も配合
されているので、
ダイエット中の方や、お肌のトラブルで悩んでいる方にもおすすめです


豆乳は体に良いと分かっていても、
味が苦手で続けられなかったという方も多いのでは?

うるおう豆乳は抹茶味なので
豆乳が苦手な方でも無理なく続けられると思います。

抹茶ラテみたいで美味しかったですよ


私はバストアップのために
毎朝プリン味の 『 しみ込む豆乳 』 を飲んでいますが、
抹茶味の 『 うるおう豆乳 』 もすごく美味しかったので
これからは気分に合わせて飲みわけよう思っています




詳しく知りたい方はこちら→ 飲みやすい抹茶味「うるおう豆乳飲料」







まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



大人かわいいファッションを心がけて 8 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


『 一雨ごとに涼しくなる 』 と言われている通り
朝晩は少し涼しくなってきましたね

雨が秋を連れてきてくれるなら
雨もそんなに嫌じゃないかも


こうやって少しずつ秋が近づいて、
そろそろ本格的に秋物の洋服の出番です


今年の秋冬は
黒 がトレンドカラーとして注目されているそうですよ



ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


異素材のリボンがついたノースリーブのトップスは
黒なので甘くなりすぎず、
大人かわいいコーディネートに活躍してくれます

重くなりがちな黒も
腕を出すことで抜け感をつくると
まだ暑くても着れそうですよね?


色合いから少しずつ秋にシフトして
オシャレを楽しみたいですね





ファッション通販なら【ファッションウォーカー】








まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ


元気になれちゃう美味しいフレンチトースト☆

ari☆のアンチエイジングブログ tea

土曜日に友人とお茶したお店が
とっても可愛くて美味しかったのでご報告します


Le Moulin de la Galette 
(ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット) ルミネ横浜店3F



フレンチトーストのお店で、
お食事タイプのフレンチトーストから
スイーツタイプのフレンチトーストまで
メニューがたくさんありました

そしてドリンクはおかわり自由
おしゃべり好きな女子には嬉しいですね


ari☆のアンチエイジングブログ フレンチトースト

友人はアメリカンチェリーのフレンチトーストを注文しました。
チェリーも美味しそう

ari☆のアンチエイジングブログ フレンチトースト

私は焼きりんごシナモンのフレンチトーストを注文しました。
シナモンがいい香りですっごく美味しかった


スイーツを食べると機嫌がよくなります

息子が部活のユニフォーム代を先生に出し忘れて
学校で冷や汗をかいたけど許してあげよう・・・食べながらそう思いました






まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



大人かわいいシンプルネイル☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル



今回のジェルネイルは
淡いベージュのグラデーション

薬指だけ同じ色で逆フレンチにして
爪の先をレースに、フレンチのカーブに沿って
大きさの違うパールやストーンをつけました


ari☆のアンチエイジングブログ ネイル



肌に近い色のベージュは、
手がキレイに見えるので大好きです

全体塗りよりも、グラデーションの方が
ほわっとしたやわらかな印象になります。
それに、爪が伸びても目立たなくていいです


シンプルですが、
アートにレースやパールを加えることで女子力アップ

大人かわいく仕上がりました









まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示