01
1
3
6
8
11
14
15
17
19
20
23
24
25
26
28
29
30
   

オシャレなこだわりが好き!GLOSSYBOX ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


GLOSSY BOX
グロッシーボックス



1月BOX が届きました

かわいいピンク色のBOX だったのが、
メタリックシルバーのBOX に変わっていました

シルバーの☆がプリントされている
ギフトペーパーに、シルバーのリボン。

毎回オシャレなこだわりにキュンときます


今回の中身はこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

泡風呂が楽しめる入浴剤や、
浴用マッサージソルトなど、

お風呂系のものが大好きな私には
とっても嬉しい内容でした

使ってみてよかったら
また詳しくご報告しますね


そして、こちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

グロッシーボックスは1,500円なのに
なんと、8,000円のクリームが入っていました

きっと大当りですね

こちらも良かったらまたご報告します。


他にも、ハリ肌サポートのクリームや、
アディクションのファンデのサンプルなどが
入っていましたよ


そして、
特別プレゼントとして入っていたのがこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

バレンタイン用のカップケーキホルダー

かわいくてすごく嬉しかったのに、
一部不良があることが発覚したそうで、
回収されてしまうんです

残念です


今回はとっても嬉しい内容で大満足でした




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



甘~いブランチでパワーの充電☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日は友人数人とブランチ


ルミネ横浜の
Le Moulin de la Galette 
( ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット )
にて

おいしいフレンチトーストをいただきました


オシャレの話から子供の話まで、
みんなで集まると楽しい会話が止まらない


やっぱり女にとって
甘いものとおしゃべりは大切ですね


元気をいっぱいもらえた楽しい一日でした





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



優しい甘みがやみつきに!ドライフルーツ 2 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ FAR EAST BAZAAR


FAR EAST BAZAAR
ファーイーストバザール 渋谷店
【 イチジク 】



前回の続きで
もう一種類買ってきたドライフルーツ
『 イチジク 』をご紹介します


こちらも
農薬、化学肥料はもちろん
着色料、砂糖、保存料を
使用していないので安心です



大粒の果実に凝縮されたイチジクには、
食物繊維、ビタミンB1、B2、C、
カルシウム、鉄
などといった優れた栄養素が
含まれています。

ari☆のアンチエイジングブログ FAR EAST BAZAAR


食べごたえ充分で、
プチプチの食感もイチジクならでは。

ari☆のアンチエイジングブログ FAR EAST BAZAAR

イチジクの効能には、
ザクロの種と同じように女性ホルモンに類似している物質が
含まれているそうなので、女性には嬉しいですね

優しい甘みがやみつきになりますよ


実は栄養価の高いドライフルーツ。
もっといろいろ試してみたくなりました




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



優れた栄養素がぎっしり!ドライフルーツ 1☆

ari☆のアンチエイジングブログ FAR EAST BAZAAR

FAR EAST BAZAAR
ファーイーストバザール 渋谷店
【 デーツ&クルミ 】



渋谷ヒカリエに入っているお店
ファーイーストバザール

展示会の帰りに行ってきました


このお店では
世界中の厳選されたドライフルーツや
ナッツ類が量り売りされています。

農薬、化学肥料はもちろん
着色料、砂糖、保存料を
一切使用していないから安心



中でも私が一番好きなのがデーツ(写真左)

ari☆のアンチエイジングブログ FAR EAST BAZAAR

ナツメヤシの実を半乾燥させた
ドライフルーツ 『 デーツ 』

上品な甘さで、マグネシウム、食物繊維がたっぷり

古来より美容食、エネルギー食、回復食として
愛されているそうです

ミネラルが豊富で、
カリウム、鉄分、カルシウム、リンなどが
多く含まれていて、
鉄分はほうれん草に匹敵するそうなんです


最近、貧血気味の私にはピッタリ

干し柿のような甘さで、
クルミと一緒に食べると美味しくて、
すっかりハマっています

クルミは、血液の流れを良くしたり、
肌荒れの改善、老化予防、ダイエット効果など
全身を美しくさせる栄養素が詰まっています。


カフェオレやコーヒーと合うので、
ホッと一息つきたい時にいいですね。

今日の休憩時間に食べれるように
会社に持っていこう~


もう一種類ドライフルーツを買ってきましたが、
そちらはまた後日ご紹介しますね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



お出かけの前日はスペシャルなボディケアで☆

ari☆のアンチエイジングブログ タカミスキンピール


タカミ スキンピール ボディ
【 ボディ用角質ケアゲル 】


今日は展示会

会場は暖かいので、
ノースリーブか半袖で出かける予定です

なので、
昨夜は腕やデコルテなど、
見える部分をしっかりボディケアしました


ari☆のアンチエイジングブログ タカミスキンピール

このタカミ スキンピール ボディは
角質ケアと同時に
透明感や潤いまで与えるオールインワン処方。

塗るだけの手軽さで、
肌のザラつきや黒ずみなどの
手ごわい悩みも解決してくれるんです

保温ケアだけでは味わえないやわらかさや、
つるすべ感など、今までとは違う肌質を実感できます


ari☆のアンチエイジングブログ タカミスキンピール

肌がすべすべになるので、
お出かけする前日は必ずこれでボディケアします


さて、何を着て行こう・・・

肌がキレイになると、
洋服選びも楽しくなりますよね

展示会のコーデは
また後日ご報告します




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



すぐにバレちゃう隠れ場所☆

ari☆のアンチエイジングブログ レオ


わが家の愛猫 『 レオ 』は
生まれて16年になりますが、
高齢とは思えないほど毛ツヤも良くて、
あどけない表情でみんなを魅了する
エイジレス猫です


私がレオに癒される瞬間



窓際でひなたぼっこしていても・・・

ari☆のアンチエイジングブログ レオ



コタツの中にいても・・・

ari☆のアンチエイジングブログ レオ


どこにいても
しっぽが出ちゃうみたいです(笑)


忙しい毎日の中で、
レオのしっぽを見つけるたびに
ほっこりした気持ちになります


レオにたっぷり癒されたので
今日も美容に仕事に頑張ります



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



ヌーディーベージュのお気に入りネイル☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル


昨日は午前中からネイルサロンへ行き、
午後は美容院で
カラーリングとトリートメントをしてもらいました

月1回のメンテナンスデーです


今回のネイルは、
肌に一番近い色のベージュを選び
グラデーションにしてもらいました

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル

グラデーションの境目に
パール粒子のパウダーをのせ、
清楚なイメージに

このベージュが一番好きなので
落ち着きます


髪もネイルもキレイになったので、
また1ヶ月仕事頑張ろう



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



オシャレな映像にドキドキ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


ヘルタースケルター


DVDをレンタルして
『 ヘルタースケルター 』 を観ました

蜷川実花監督が作り出す映像、
私は好きですね~

セットも素敵だったし、
衣装もメイクもオシャレで
ドキドキしっぱなしでした


ari☆のアンチエイジングブログ ヘルタースケルター

原作を読んで内容はわかっていたので
ストーリーよりも、

りりこの部屋のシャンデリアや
壁に飾ってあるフレーム、
ドレッサーの上のカラフルな小物たち、
ソファーやクッション、

リップやネイルの色、
まつ毛のカールの角度にまで目がいき、
終始楽しくて仕方なかったです

色使いが素敵で
とっても勉強になりました


ストーリーは・・重かったです(笑)




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



マニッシュなフォルムが大人かわいいブーツ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


N.Natural Beauty Basic
ジョッキーブーツ



ブラウン色のジョッキーブーツ
SALE で40%OFF で購入しました

持っているのは
ニーハイブーツばかりだったので、
少しカジュアル向けに
ジョッキーブーツが欲しかったんです

安く買えてよかった


ari☆のアンチエイジングブログ


マニッシュなフォルムが
着こなしを引き締めてくれます。

ジョッキーブーツの
真っ直ぐなラインが好き

急いでいたので
スカートと合わせてしまいましたが、
パンツの方が合うかもしれませんね。

このブーツなら
白いコットンのスカートとも合いそうだし、
これから春先まで活躍してくれそうです












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



年齢にまけないモチモチ肌に☆

ari☆のアンチエイジングブログ I'm PINCH


I'm PINCH
アイムピンチ



毎日寒いですね

冷たい風がふく外も
暖房の効いた室内もとっても乾燥しています。

乾燥は美肌の大敵

お肌が乾燥すると
小ジワやキメの粗さが目立ってしまいます

とくにコラーゲンが減った肌はシワやたるみ、
毛穴の開きなどの症状を引き起こし、
乾燥も加速してしまうんです。


ari☆のアンチエイジングブログ I'm PINCH


『 アイムピンチ 』は、
コラーゲンを補うだけでなく、
作り出す力をサポートしてくれるので、
まさに今の時期、私には手放せない美容液です

主成分の「セラビオ」は
国産の大豆と米ぬかを、納豆菌で発酵させた発酵エキスで、
あの納豆のネバネバは、ヒアルロン酸の2倍以上の
保湿効果があるといわれているんです

大豆と米ぬかという
日本人に馴染み深い植物由来の原料なので、
肌に優しく、安心して使えるのもポイントです


コラーゲンによって肌がモチモチするので、
乾燥によるシワやたるみが
気にならなくなりますよ

小ジワや肌のキメの粗さに
お悩みの方にはオススメです



詳しく知りたい方はこちらへ→ コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



リッチな存在感!大人かわいいファーバッグ☆

ari☆のアンチエイジングブログ JUSGLITTY


JUSGLITTY
配色ファーバッグ



フェイクファーをあしらった
存在感バツグンのバッグ

SALE で半額で購入しました

欲しいと思った時にこの色は売り切れで、
まさか SALE でまた売り出されるとは
思っていなかったので、
見つけた時は本当に嬉しかった


ari☆のアンチエイジングブログ JUSGLITTY


大きめで、しっかり入るので
通勤にもイイですね

大切に使いたいと思います


粘り強くチェックしていると、
諦めていたものがひょっこり SALE に
なっていたりしますよ

皆さんも欲しい物が
ゲットできますように












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



人気の福袋はやっぱり中身がスゴかった☆

ari☆のアンチエイジングブログ 福袋


JUSGLITTY 福袋


あ~っという間に売り切れてしまうので、
毎年買えずに肩を落としていた
ジャスグリッティの福袋。

今年は高熱を出しながらも、
なんとか手に入ったので、
素敵な一年になる予感がします

ジャスの服なら何が届いても着れそうですが、
やはりドキドキ・・・・

昨日やっと届きました

気になる中身はこちら↓


ari☆のアンチエイジングブログ 福袋

このワンピースは
以前 『 Ane Can 』 で紹介されていましたが
雑誌で見るより色が落ち着いていてすごくかわいい
早く着たいな

白のコットンスカートは夏のコーディネートに
活躍してくれそう
ナチュラル感がとても好き


まだまだ続いてこちら↓

ari☆のアンチエイジングブログ 福袋

七分丈のワイドパンツ・・・・
背が低いので、
こういうパンツは敬遠していましたが、
チャレンジしてみようかな

ブラウスは、ピンクベージュがいい色で
すっごくかわいい

パンツと合わせても
インしてスカートと合わせても
大人可愛く着れそうです

以上4点。

トータルで
¥73,500 も入っていました

これだけ入って¥10,500 なら、
人気があるのは当然ですね


福袋を買ったのは初めてでしたが、
大成功だったので、
お正月の楽しみがまた一つ増えました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



SALEは年に数回のチャンスだから・・・・☆

ari☆のアンチエイジングブログ


新年早々
高熱を出してしまいました

こんなに高い熱は久しぶりで
全身痛くてかなりツラかった・・・


それでも SALE 開始の時間には、
布団の中に iPad を持ち込んで買い物する自分を
つくづく貪欲だと思いました

JUSGLITTY のバッグ50%OFF と、
N.Natural Beauty Basic のジョッキーブーツ
40%OFF を買いましたよ

意識がもうろうとしていても、
欲しい物だけはしっかり覚えているみたいです(笑)

安く買えるときに
買っておきたいですものね。

また商品が届いたらご報告しますね



そんな感じで
私のお正月休みは食事もほとんどできず
布団の中だけで終わりました

今日から仕事です。
・・・・行けるといいけど。


皆さんも風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいね




SALEまだまだ開催中です↓

ファッションウォーカー
【 fashionwalker.com 】





マガシーク
【 magaseek 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



HAPPY NEW YEAR ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


あけましておめでとうございます☆


2013年も 皆さまにとって
健やかで実りある年となりますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします



pearl6++.png



私の新年は
元旦0時ちょうどから発売される
『 福袋 』 争奪戦から始まります

数分で売り切れてしまい
昨年は買えなかったのですが・・・


今年は

ari☆のアンチエイジングブログ 福袋

大好きなジャスグリッティの福袋を
見事ゲットできました


そして、
トリンプの福袋も

ari☆のアンチエイジングブログ 福袋

ブラ(¥5,980~ )と
ショーツ(¥3,000 )の
上下セット(¥8,400 相当)が
3セットも入って¥3,150

ランジェリーはたくさん欲しいので
この内容は飛びついちゃいますよね

中身が気になり
今からドキドキしていますが、
商品が届いたらまたご報告します


オシャレも美容も
まずは楽しむことが一番だと思うんです

今年も楽しみながら
キレイになれるように頑張ります





ファッションウォーカー
【 fashionwalker.com 】



マガシーク
【 magaseek 】





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示