02
1
3
5
6
7
9
12
14
16
20
22
23
26
   



使うたびに実感!私のマストアイテム☆

ari☆のアンチエイジングブログ LANCOME

ず~っと愛用している
LANCOME ジェニフィック

もう2年以上使っています


洗顔したあと
化粧水をつける前に使用するのですが、
ジェニフィックをつけないと、
化粧水の浸透が悪いんです

これだけ違いがわかると手放せなくて、
もう何本リピートしたかわからないくらい


ari☆のアンチエイジングブログ LANCOME

しっとりと浸透し、
そのあとに使う化粧水や美容液の浸透も良くなるので、
肌のキメが整い、お化粧のノリが良くなるんです


ジェニフィックは
『 日本処方 』 と 『 海外処方 』 とありますが、

効果を実感するなら、
やっぱり日本人の肌に合わせて作られた
『 日本処方 』 をオススメします



詳しく知りたい方はコチラ↓






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます




甘~い香りのボディになれそう! GLOSSYBOX ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

コスメの福袋 GLOSSYBOX
2月ボックスが届きました


中身はこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

・MOR ( モア )
 リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー

・KAOTSUBO COSMETIC ( カオツボケショウヒン )
 2043 保湿マスクシート

・GENOMER ( ジェノマー )
 パーフェクトBBクリーム

・Innisfree ( イニスフリー )
 グリーンティ 水分体験キット


そして、そして
今回一番嬉しかったのがこちらです。

ari☆のアンチエイジングブログ ダイアナビー

・DIANA B. ( ダイアナビー )
 スクラブ グリーンティ・デザートグレープフルーツ

これは、オスカー女優のハル・ベリー、
ジェニファー・アニンストンなど
多くのセレブリティが愛用する
『 艶肌シュガースクラブ 』 なんです

ボディケア用品大好きな私としては感激

それも、540g ¥4,410 の物が
そのまま届いたので、
とっても得した気分でした

ソルトではなく、
シュガーでのマッサージ

甘い香りのボディになれそうで、
使ってみるのが楽しみです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



春に向けて明るいツヤ髪に☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日は美容院で
カラーリングとトリートメント、
そしてカットをしてもらいました

ツヤツヤになって嬉しい

今回は毛先に少し段をいれて、
巻き髪をつくりやすくしてもらいました。

傷んでいるところの髪も
丁寧に切ってくださったので、
髪がよみがえったように感じます

春に向けて
カラーもいつもより少し明るめに



そして・・・
美味しくて毎日買ってしまうヨーグルト

ari☆のアンチエイジングブログ

ギリシャの伝統製法“水切り製法“で作られた
日本初 濃密ギリシャヨーグルト

濃厚で本当においしい

至福の時間です



髪がキレイになったので
また一週間がんばります




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



肌にやさしいホットクレンジングゲル☆

ari☆のアンチエイジングブログ maNara


2本目が届きました~

マナラ ホットクレンジングゲル

クレンジングをコレにしてから、
肌が乾燥しにくくなったので愛用中です


洗浄力を重視して、
肌への負担を考えずに
オイルクレンジングを使用していた頃は、

本来もっている肌のうるおいまで
落としてしまい、
乾燥の原因を作っていたんです

ari☆のアンチエイジングブログ maNara

マナラは、成分のほとんんどが
美容液で作られているので潤いバッチリ

保湿成分で汚れをからめ取るので、
肌に負担をかけずに
毛穴につまった汚れを落としてくれるんです


マスカラなどは落ちにくいので、
先にアイメイク用のリムーバーで落としてから
使用していますが、

使い続けるうちに
手放せないほど肌の調子がよくなりました


今回は 『朝用洗顔石鹸』 と 『泡立てネット』が
おまけで付いてきたので、
さっそく使ってみたいと思います

ari☆のアンチエイジングブログ maNara


肌の乾燥が気になる方にはオススメですよ



詳しく知りたい方はこちら↓
【 マナラ ホットクレンジングゲル 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



ハッとするほど女らしいCHANELのネイルカラー☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL


シャネル ヴェルニ 
#561 サスピシャス



ペディキュア用のネイルを探していたら、
可愛い色を発見


ボトルだと派手なピンクに見えるのですが、
塗ってみると上品な色で、
発色がすごくキレイなんです


赤に近い、
紅色のような濃厚なピンク

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル

すごく可愛い色で気に入っています


私は足元をキレイにしていると、
モチベーションが上がるんです

冬でも手入れは欠かしませんが、
可愛い色を見つけると
早くサンダルがはきたくなりますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



大人かわいいファッションを心がけて☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


まだまだ寒いですね


昨日のコーディネートです。

ショートコート・・・・・・ef-de
ボーダートップス・・・fredy
キュロット・・・・・・・MISCH MASCH
マフラー・・・・・・・・FREE'S SHOP


オレンジ色のマフラーは
SALE で半額で買いました

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ

落ち着いた色合いに一目ぼれ

奇抜なものが多い中、
なかなかこういうオレンジってないんですよね。

明るすぎても子供っぽくなってしまうし・・・
暗すぎても可愛くないし・・・

大人かわいい色が見つかって嬉しい















応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



プレミアムマスクでたっぷり潤うハリ肌へ☆

ari☆のアンチエイジングブログ プレミアムマスク


プレミアムマスク 【 白鹿ネオキューブ 】


使った瞬間、
肌がうるおうプレミアムマスク


このマスクは、
なんと日本酒から生まれました!

日本酒の研究の中で発見された成分
「αGG(アルファジージー)」

この成分が
さまざまな美肌効果をもたらしてくれるんです

優れた保湿力で
肌に潤いを与えるだけではなく、

ハリを保つために必要なコラーゲンや
ヒアルロン酸をつくる働きをサポートしたり、
新陳代謝が促進されるので、
若々しい肌へと導いてくれます。

ari☆のアンチエイジングブログ プレミアムマスク

たっぷりしみ込んだ美容液が、
角質層にじんわりと整肌成分を浸透させます。

マスクを外した後は、
キメのひとつひとつがうるおいで満たされ、
ハリのある肌に

なんとなく肌に元気がないな・・・と感じる時は
オススメですよ


気になる方は
お試しキャンペーンがお得です


詳しくはコチラ↓

プレミアムマスク【白鹿ネオキューブ】



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



色を重ねて深みのある目元に☆

ari☆のアンチエイジングブログ LUNASOL


カネボウ ルナソル
スリーディメンショナルアイズ 01



ルナソルのアイシャドーはずっと愛用中で、
今回同じ色をリピートしました


スリーディメンショナルアイズ は
ベージュの色数が多いので
とくにお気に入りです


こんな感じで色をのせていくと・・・

ari☆のアンチエイジングブログ LUNASOL



深みのあるグラデーションが簡単にでき、
発色もいいし、ラメを使っても
上品に仕上がります

ari☆のアンチエイジングブログ LUNASOL

アイシャドーの色に合わせて、
私は茶色のアイラインを使用しています。


やわらかい印象の目元になるので
おすすめです



ココで安く買えますよ↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



NEW のレザーケース☆

ari☆のアンチエイジングブログ

新しい iPhone ケース


ベージュのレザーケースに
リボンのイヤホンジャックで大人可愛く


ari☆のアンチエイジングブログ

リボンが付いているだけで
雰囲気が変わりますね

シンプルで落ち着いた印象のレザーケース。

毎日使うものだから
気に入ったものが見つかって
とても嬉しいです






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



キュートなクッキーでバレンタインの準備完了☆

ari☆のアンチエイジングブログ DEAN&DELUCA


『 DEAN & DELUCA 』
こんなに可愛いバレンタイン用のクッキーを見つけました


すご~く可愛くて、見ているだけで
テンション上がっちゃいます

ari☆のアンチエイジングブログ DEAN&DELUCA

このクッキーだけでも、
チョコレートに添えても、
バレンタインにはピッタリですね

自分で食べる分もとっておこう


明日はバレンタイン

どうしてバレンタインは女性からなんでしょうね?

せめて交互にして欲しい!

おいしそうなチョコレート売り場を見ながら、
毎年男性が羨ましく思います・・・





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



ひと足はやく春夏ワンピースGET☆

ari☆のアンチエイジングブログ Rirandture


Rirandture
オーガンレースワンピース



まだまだ寒いですが、
続々と春夏物が出ているので
早速ワンピを買っちゃいました


オーガンジーの襟と
レースが今年っぽい

ari☆のアンチエイジングブログ Rirandture

子供っぽくならないように
小物はなるべくシンプルで大人っぽいものを
選びたいと思います。

パンプスに、
クラッチバッグ

早く着たいな

暖かくなるのが楽しみです



このワンピの詳細はこちら↓
【 Riranbdture 】 オーガンレースワンピース


春夏の新作はコチラ↓
【 2013 スプリング&サマー コレクション 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

ありがとうございます



シンプルだから可愛いフレンチネイル☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル


今回のネイルはフレンチ

いつもなら、ラインをひいたり
ストーンをのせるのですが、

とにかくシンプルにしたかったので、
イニシャルのパーツのみ。

少し幅が太めのフレンチに
カーブを浅めにしてもらい、
カジュアル感を出しました

やっぱりコレが一番好き

フレンチに合わせて、
早く春物の服が着たくなりました




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



飲むバラでカラダの中からいい香り☆

ari☆のアンチエイジングブログ NOMUBARA


NO-MU-BA-RA

“薔薇の谷”と呼ばれる
ダマスクローズの産地ブルガリアでは、
ローズウォーターを水に入れて飲む習慣があるそうです。

このスティックの中に
ローズオイル成分をたっぷり含んだ
ローズウォーターが入っているんです

ari☆のアンチエイジングブログ NOMUBARA

ローズウォーターの強い抗菌力で
口臭&体臭をカット。

また高い抗酸化作用によって、
体の中からアンチエイジングを叶えてくれるんです

私はペットボトルのお水に入れて、
会社で飲んでいます

クセのない味なので飲みやすく、
口の中がスッキリするので気分転換にもいいんです

温かい紅茶に入れると
ハーブティーのようで美味しいですよ


グロッシーナイトでは、
ノムバラがカシスソーダに
入っていましたが、

ari☆のアンチエイジングブログ NOMUBARA

こちらもとっても美味しかったです


カラダの中から
バラの香りに癒されて
今日も仕事頑張ります




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



くすみのない明るく柔らかな肌へ☆

ari☆のアンチエイジングブログ L'ORACLE


L'ORACLE - オラクル -
タイムレス・マスク



オラクルのお試しセットが
とっても良かったので
『 タイムレス・マスク 』 を継続することにしました


微粒子の天然クレイと
植物エモリエント成分によるクリームで、
肌の細かい汚れまで吸着。

お風呂で温まって毛穴が開いた状態で
タイムレス・マスクを使用すると、
乾燥して硬くなった古い角質がクリアになるのを
実感できるんです

肌が柔らかくなりますよ

ari☆のアンチエイジングブログ L'ORACLE

使い続けるうちに
肌のくすみも気にならなくなりました


オラクルは芸能人やモデルさんの愛用者が多く
平子理沙さんをはじめ、
長谷川理恵さんや梨花さんなども
愛用しているそうです

自社農園で、
有機農法で栽培された植物から
作られているので安心なオラクル。

気になる方は、
まずはスキンケア全種類が入った
お試しセットをおすすめします


詳しく知りたい方はコチラ↓
医師も高く評価した効果と安全性
【オラクル化粧品】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



甘くて可愛い香り アニックの『プチシェリー』☆

ari☆のアンチエイジングブログ ANNICK GOUTAL


香水よりもボディークリームの方が好きでしたが
この香りにはすっかり虜になってしまいました

アニック グタールの『 プチシェリー 』

モデルの梨花さんも愛用の香水です

ブランドの創設者アニック・グタールが
娘のカミーユのために作ったフレグランスで、
娘のことを「プチシェリー(小さな愛しい人)」という
愛称からつけられたそうですよ。

ピーチや洋梨のような、
甘く爽やかで、可愛らしい香りです

ari☆のアンチエイジングブログ ANNICK GOUTAL


さすがフランスの老舗ですね、
私はアニックで初めて香りの深みを実感しました


この香水は肌に直接つけると
人によって香りが変化するそうですが、

私には相性がよかったのか、
時間が経つごとにどんどん好きな香りになって
自分と一体化してくるんです

肌の中から甘い香りがたちこめてくる感じが
とても心地いい


いろいろな香りを試すのが大好きでしたが、
しばらくはプチシェリーを使い続けてしまいそうです



私はここで買いました↓

アニック グタール 【 プチシェリー 】




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

