03
2
7
9
14
17
21
24
26
29
   



春のコーディネートは足元から☆

ari☆のアンチエイジングブログ FOREVER21


FOREVER 21
春に向けて新しいパンプスをゲットしました

デザイン性が高いのにとても安く、
小さなサイズ22cm からあったので
嬉しくて思わず2足も買ってしまいました

ari☆のアンチエイジングブログ FOREVER21

黒のオープントゥウェッジは
¥2,580

フェイクレザーが柔らかく
履きやすいので活躍してくれそうです


ベージュの
スリングバックオープントゥパンプスは
¥3,380

高いヒールで
脚長効果が期待できそう

ari☆のアンチエイジングブログ FOREVER21


まだ寒くてついタイツを選んでしまいますが、
新しいパンプスで
春コーデを楽しみたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます




サポニンたっぷり!高麗人参のキレイサプリ☆

ari☆のアンチエイジングブログ 高麗美人


愛飲していたサプリメント
『 すっぽん小町 』 をお休みして、
『 高麗美人 』 を飲み始めました


このサプリメントは
韓国プンギ産の6年根の高麗人参
100%使われていて
サポニンたっぷりなんです

ari☆のアンチエイジングブログ 高麗美人

サポニンは、抗酸化作用にとても優れていて
体内の脂質やコレステロールの酸化を防いでくれます。

他にも抗菌作用血行促進など
カラダに嬉しい効果がたくさん期待できる
成分なんですよ

細胞を活性化して
老化防止が期待できるので
カラダの中から
キレイな肌や髪を作ってくれそうです

イライラを鎮めたり
自律神経を整えたりする作用もあるみたい


4月は仕事が忙しくなるので、
美容と健康のために
サポニンを積極的に摂っていけたらと思います



【 高麗美人 】
キレイの秘密はサポニン




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



とってもキュートな 『 たまごのプリン 』 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ ココロノアカリ


とってもかわいい

KOKORO no AKARI
たまごのプリン をいただきました

本物のたまごの殻を器として使用しているのですが
ひとつひとつ手作りだそうです

飼料も水もすべて天然のものを与え
大切に育てられた鶏のたまごと
北海道産の美味しい牛乳にバニラビーンズを使った、
からだに優しいプリン

と~~ってもおいしかったです


あまりにもかわいくて美味しかったので、
ブログの内容を変更してしまいました(笑)

かわいいスイーツに
女はテンション上がりますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



今月のお楽しみ ♪ グロッシーボックス ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
3月ボックスが届きました

中身はこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

Adolle(アドール)
フェイスコンディショナーマスク


このマスクは、保湿成分に加えて
”絞れるジェル”が人気の Adolle ならではの
引き締め成分を配合したマスクです


ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

Vi&Da(ヴィアンダ)
高濃度ハニーソープ


ハチミツ32%が配合された
Vi&Da のハチミツソープは、
なめらかな泡立ちで洗い上がりしっとり

ほのかに香るハチミツの香りと
潤いを残してくれる高保湿ソープです。


ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

WEN(ウェン)
クレンジング コンディショナー アーモンド
クレンジング コンディショナー ラベンダー


クリームで洗うという
新感覚のシャンプー

頭皮や髪に負担をかけず、
汚れだけを落とすために選ばれた
クリーム状のテクスチャー。

泡を作るための界面活性剤は一切使わず、
植物由来の乳化剤を採用し、
必要なうるおいは残し、
余分なものだけ落としてくれるそうです

使うのが楽しみ


他にも

HANSKIN(ハンスキン)
スーパー 3 ソリューション B.B


bareMinerals(ベアミネラル)
ベアミネラル スキンケア


などが入っていました


今月も楽しんで使いたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



太ボーダーニットで大人カジュアルに☆

ari☆のアンチエイジングブログ JUSGULITTY


再入荷待ちだった
JUSGLITTYボーダーニット
や~っと届きました

インナーキャミソール付きで
中に着ると、裾からシフォンが
覗くようになっています。


太ボーダーが大人カジュアル

ari☆のアンチエイジングブログ JUSGLITTY


キュロットやパンツと合わせて
これからの季節に大活躍してくれそうです



【 JUSGLITTY 】
スプリング&サマーコレクション





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



お肌がツルンと潤います☆

ari☆のアンチエイジングブログ AMPLEUR


肌の奥までしっかり潤うのを実感できる

AMPLEUR
ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル


ずっと愛用中です


このゲルは
元気の足りない肌へ効率的に
エネルギーをチャージする
「美肌点滴」の美容効果に着目して作られたもので、

ビタミンC,ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンE
α-リポ酸、プラセンタエキス、コエンザエムQ10
などの 
贅沢な美容成分がぎっしり入っているんです


私はこのエマルジョンゲルの後に
さらにクリームをつけて
しっかり保湿しています。

これがないと、
どうしても物足りなく感じてしまうんです。


ベタつかずに
肌がツルンと潤うので、
クリームでは重いと感じる
メイク前のケアにもピッタリ

春も手放せない美容乳液ゲルです



詳しく知りたい方はコチラ↓

【ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



春のおでかけに必須!ベーシックトレンチ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


大好きなトレンチコート

寒かったり、暖かかったりする
今の時期には大活躍してくれています


昨日は寒かったので、
ボーダーニットにトレンチをはおりました。


スタイリッシュなスタイルにも、
カジュアルなスタイルにも
何でも合ってしまう万能コート


ベーシックなデザインなら
飽きずに何年も着れるところがいいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



春色コーデでふんわり爽やかに☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデです。

ぽかぽか陽気で
とっても気持ちよかったので、

服装も春らしく、
コットンレースのブラウスと
きみどり色のカーディガン、
キュロットを合わせました


アンサンブルは JUSGLITTY で
昨年セールで購入。


コットンレースのカジュアルな雰囲気が
きみどり色のカーデと合っていて
お気に入りです

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ

首まわりと裾のレースが
女の子っぽいデザインで、

カーデにはシェルのパーツが
付いています

暖かくなると
明るい色が着たくなりますね。


今日は春分の日ですが、
私は出勤です・・・

皆さんは楽しい祝日を
お過ごしくださいね



【 JUSGLITTY 】
スプリング&サマーコレクション





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



シンプルキュートなアイテムに一目ぼれ☆

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY


昨日の続きで、
「KATE SPADE SATURDAY
(ケイト スペード サタデー)」
のご紹介です


ケイトスペードサタデーでは、
毎週土曜日に新しいアイテムが登場します

私が行ったのも土曜日だったので
この日発売されたNEW アイテム
『 WINDOWPANE 』柄
ノースリーブのブラウスを
購入しました

『 WINDOWPANE 』 は
シンプルな格子模様で、
ケイトスペードサタデーの
代表的な柄のひとつだそうです。

シンプルなデザインなので、
長く着られそうですね。

ハッキリした色のカーディガンと合わせたり、
夏はパンツと合わせて
楽しみたいと思います


ノースリーブのブラウスに合わせて
ブレスレットもGET

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY


iPhone ケースも買っちゃいました

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY


そして、

ノベルティーで
こちらのTシャツをいただきました

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY

首周りや袖下の切り替えの
デザインがかわいくて得した気分




シンプルでありながら
遊び心のあるキュートなアイテムに
夏が楽しみになりました




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



世界一号店 『 ケイトスペード サタデー 』 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY


「KATE SPADE NEW YORK
(ケイト スペード ニューヨーク)」の新ラインとして、
KATE SPADE SATURDAY
(ケイト スペード サタデー)
」の
世界1号店が、今月2日原宿にオープン

遅くなりましたが、
週末に妹と行ってきました

ラッキーなことに、
アーティストSHOKO さんによる
ライブペインティングイベントが行われていましたよ

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY

2週間にわたり、
1F のウインドーにディスプレイされたアイテムに
ペインティングしていくそうです。

SHOKO さん、とっても可愛くてステキでした


イエローが基調の店内では
ポップでカラフルなお洋服やバッグ、
雑貨などが勢揃い

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY

ずらっと並んだアイフォンケースは
どれも可愛くて、
選ぶのに時間がかかってしまったほど。

ari☆のアンチエイジングブログ KATE SPADE SATURDAY


ケイトスペードサタデーは、
『 土曜日のワクワク感を毎日に 』をコンセプトに
展開されていて、
新作は土曜日に入荷するそうです。

私も新作のブラウスや小物を購入しました

春に着たい服や雑貨がたくさんあって、
と~っても楽しかったです

買ってきた物は
また明日ご報告しますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



甘くてかわいいバニラの香りのボディミルク☆

ari☆のアンチエイジングブログ john masters organics


新しいお気に入りの香り

ジョンマスターオーガニック
ブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク



赤ちゃんにも使えるほどマイルドな
オーガニックのボディミルクです

ほんのりオレンジの香りもしますが、
バニラの香りの方が強く、

甘~い香りが大好きな私は
すっかりハマっています

ari☆のアンチエイジングブログ john masters organics

普通のボディクリームより
香りが長持ちするので、

朝つけるとずっと甘い香りに包まれ
いい香りだと誉められます

オーガニックなので肌にも安心


フローラル系の香りに飽きたら
おいしそうなバニラの香りも
女の子っぽくていいですね



私はコチラで安く買いました↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



大人かわいくおしゃれコンサバに☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデは
買ったばかりの NEW のアンサンブル

春らしいイエローに
ベージュのスカートを合わせました。


カーディガンは、
前身ごろがレースになっています。

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche


ベージュのスカートは
地味にならない甘い発色が気に入って
Apuweiser-riche で購入しました

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche

ワンサイズしかなく、
私には少し大きかったので
お直しに出そうと思ってます


締め色を差さない
淡いトーンのコーディネートで、
春らしく、大人っぽく

おしゃれコンサバな雰囲気が
マイブームです




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



目元がパッと華やぐ春のアイメイク☆

ari☆のアンチエイジングブログ


愛用している 『 つけ睫毛 』

いろんな睫毛が売られていますが、
あまり安すぎるものは
毛が硬く、人工的なツヤが出てしまい不自然なので、
なるべく良い物を選ぶようにしています。

きちんとのりを取ってカタチを整えておけば
繰り返し何度も使えるので
お得なんですよ


ari☆のアンチエイジングブログ


目頭から目尻まで
そのまま全部付けてしまうと
いかにも!な感じになってしまうので

自分の睫毛に合わせた長さを
写真のように1束ずつ切って、

私は目尻に3束だけ付けています。

ari☆のアンチエイジングブログ


自分の睫毛にマスカラをつけた後、

ボリュームを出したい目尻だけにつけて、
もう一度マスカラでなじませると
本物の睫毛のように自然に仕上がります

目尻がキュッと上がった印象になり
目力もアップ


春に向けて
メイクも楽しみたいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



New iPhone ケース☆

ari☆のアンチエイジングブログ


FRANCK MULLER っぽいデザインの
iPhone ケース

付けてみると
かなり大人っぽい雰囲気になりました

白にすればよかったかな・・・と
思いましたが、

たまには黒もいいですよね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



東日本大震災から2年・・・

あの日

思ったこと
感じたこと

できたこと
できなかったこと

もう一度思い返しながら

こうして当たり前のように
充実した日々を送れていることに
感謝したいと思います





単品でも大活躍!春色トリプルアンサンブル☆

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche


Apuweiser-riche
前身レースカーデ トリプルアンサンブル


春らしくてかわいい色だったので
ライトイエローを選びました。


レースのカーディガンだけが欲しかったので
トリプルアンサンブルと聞くと、
3点も要らないな・・と
いつもの私なら思うのですが、

これはどれも
単品で活躍してくれそうで
とっても嬉しい


インナーニットの袖は
オーガンジーになっていて
そのままで着てもかわいいし、

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche


ぺムラムブラウスは夏まで着れて、
パンツと合わせたら絶対かわいい

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche


組み合わせかたで
コーディネートの幅がひろがるので
得した気分です


早く着たいな





【 Apuweiser-riche 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



大人ピンクなネイルで品よくかわいく☆

ari☆のアンチエイジングブログ ネイル


昨日はネイルサロンへいってきました

ぽかぽか陽気で
とっても気持ちよかった

仕事中はずっと室内なので、
たくさん歩いておひさまをたっぷり浴びて、
さらに元気になった気がします


今回のネイルは、
ピンクベージュのフレンチ。

目立たないヌーディーな色で作るフレンチは
さり気なくて好きです

薬指だけ、
小粒のストーンを組み合わせて
リボンを作ってもらいました。

春物の洋服に合わせて
ネイルも春らしく仕上がりました




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



パールとドット柄で大人フェミニンに☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデです。

JUSGLITTY のニットは
後ろにパールがついているのがポイント

MISCH MASCH の
黒地に白のドット柄スカートと
合わせました。

一見シンプルですが、
パールやドット柄で
大人フェミニンな印象に


暖かい日が続いて嬉しいですね

春を感じさせる穏やかな日差しが
とっても気持ちいいです


今日も皆さんにとって
ステキな一日になりますように




7日~11日まで、
各ブランド春の新作が10%OFF
私は早速注文しました
届いたらまたご報告します

詳しく知りたい方はコチラ↓

【 スプリング&サマーコレクション
11日まで春物新作10%OFF 】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



キレイと元気のために!美容青汁☆

ari☆のアンチエイジングブログ ベジパワープラス


野菜不足が気になっても、
青汁は苦手・・・と敬遠していたのですが、

この美容青汁 ベジパワープラス
無理なくおいしく飲めたのでご紹介します


ベジパワープラスは
緑の濃い野菜を
そのまま丸ごと超低温で乾燥させて
粉砕した栄養価の高い野菜パウダー
で、

無農薬の緑色食物、ミネラル豊富な海藻、
多肉植物など18種類もの原料
で出来ているんです。

モデルのSHIHOさんが
愛飲していることでも有名です


牛乳に混ぜると、ほんのり甘みが出て
抹茶ミルクのような味になります。

ari☆のアンチエイジングブログ ベジパワープラス

粉っぽさは残りますが、
この抹茶ミルクの味が気に入って、
私は毎朝飲んでいます

ari☆のアンチエイジングブログ

飲み始めてから疲れにくくなり、
お通じも良くなったので、
キレイと元気のために
しばらく続けてみようと思います



詳しく知りたい方はコチラ↓

モデル・美容家絶賛!美容青汁「ベジパワープラス」






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



甘えん坊のエイジレス猫☆

ari☆のアンチエイジングブログ レオ

わが家のアイドル『 レオ 』 です

前にもご紹介しましたが、
もう16歳

中学生の息子より年上なのに、
あどけない表情がとっても可愛いエイジレス猫です

いつも私にベッタリで、
食事をしている時も
ブログをしている時も
必ずとなりでくっついています


もちろん寝る時も私の腕の中

ari☆のアンチエイジングブログ レオ

毎晩のことですが・・・重いです(笑)

でもあったかくてふわふわで
ぐっすり眠れるんですよ


今日もいい一日になりますように




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



大人かわいいカジュアルコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


先日購入した
TOPSHOP のブラウスに
ニットのカーディガンを合わせました。


春にむけて活躍してくれそうな
小さな丸襟のコットンブラウス

ari☆のアンチエイジングブログ TOPSHOP

短めの袖や、
ボタンが見えないフライフロントが
女性らしくて可愛いデザインです

ボトムはキュロットで
コンパクトにまとめました。


関東では1日に春一番が吹き、
気分はすっかり春ですが、

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ

まだ寒くて
ストールは手放せません


皆さんも風邪などひかぬよう
お気をつけくださいね








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



可愛くて笑顔になれちゃう パーティースイーツ☆

ari☆のアンチエイジングブログ ciappuccino


ciappuccino(チャプチーノ) ので、
おいしそうなカップケーキとウーピーパイを


カラフルなデザインのカップケーキは
可愛くて食べるのがもったいないほどでした

ari☆のアンチエイジングブログ ciappuccino


ウーピーパイは、
昔、アメリカ東部のアーミッシュで、
こどもたちがおやつに出されて大喜びしながら
「Whoopie!(うわーい!)」と叫んだことから
名づけられたものだとか・・

ari☆のアンチエイジングブログ ciappuccino

中にもクリームたっぷりでおいしかったです

ari☆のアンチエイジングブログ ciappuccino

とっても可愛いので、
パーティーやプレゼントにいいですね



詳しく知りたい方はコチラ↓

《渋谷ヒカリエ》人気のスイーツ!ウーピーパイ









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



ドッキングワンピで上品かわいく☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日は暖かくて気持ちよかったですね

少しずつ春が近づいてくるのを感じて
嬉しくなります


昨日のコーデは、

シフォンブラウスとツイードスカートの
ドッキングワンピに、

パールボタンの付いたニットカーディガン

どちらも Apuweiser-riche のものです

アプのワンピースは
上品かわいく着こなせるので大好き


今日も暖かくなりそうなので、
少し春物を取り入れたコーディネートがしたいな



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

