05
1
4
8
11
12
16
22
29
   

雨空コーデと絶妙レシピのハンドクリーム☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

アプワイザーリッシェの
ライトイエローのカーデに
ベージュのふんわりスカート。

クルチアーニのレースブレスは
相変わらずお気に入りです


昨日 GLOSSYBOX でご紹介した

cosmétics makanai
(まかないこすめ)
絶妙レシピのハンドクリーム


早速つかってみたところ、

肌への吸収がよく、
しっかり保湿されるのにベトつかない
とっても使いやすいクリームでした

容器のデザインも可愛い

食品主成分でつくられているので、
お料理やお食事の直前でも使えるそうですよ


あっという間に5月も終わりです。
早いですね

今日も一日頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




GLOSSYBOX 今月の注目はコレ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
5月ボックスが届きました


ボリュームは少なかったですが、
私には嬉しい商品がいくつか入っていました

まずは

BEASHOW by Noz(ビショウ バイ ノズ)
 ノンシリコンシャンプー&トリートメント


MUNOAGE(ミューノアージュ)
 モイスチュアチャージローション



そして嬉しかったのがこちらの2点

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

自然派のナチュラル和コスメ
『 まかないこすめ 』 の一番人気アイテム
cosmétics makanai(まかないこすめ)
 絶妙レシピのハンドクリーム



表面の凸でマッサージしながら洗う、
新しいタイプのボディソープ
Omnisens・Paris (オムニサンス)
 サヴォン・プール・コール


この2点は
気になっていた商品なのですごく嬉しい

使ってみるのが楽しみです


使用後にまたご報告しますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




女らしさ満点!小さく揺れるスクエアピアス☆

ari☆のアンチエイジングブログ


先日、見つけたピアスです

スクエアになった石がとってもキュート

揺れるタイプのデザインも大好きなので
迷わず購入しちゃいました

石の大きさもちょうどいいですよね

これから暑くなると
髪を結ぶことが多くなるので、
耳元で小さく揺れるピアスがとっても可愛いです。

お気に入りが見つかって嬉しい~

女らしいジュエリーをつけると
自然とテンション上がりますね^^




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




大人シンプルなドッキングワンピ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


先週金曜日のコーデです。

クラッチバッグを先に紹介してしまったので
遅くなってしまいました

ゆったりとしたブラウスと
レースのスカートが大人っぽい
『 MISCH MASCH 』 のドッキングワンピ

3年くらい前に買ったのですが、
飽きのこないデザインがとても気に入っていて
毎年大切に着ています

今回は髪をゆる巻きにして
大人っぽく仕上げてみました。

こういうシンプルなワンピは
髪型によって雰囲気が変わるので
楽しいですね


さて、今日からまた1週間仕事頑張ります









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




和フレンチで心も体もおいしい時間☆

ari☆のアンチエイジングブログ

昨日は、
和フレンチ 『 シェ・フルール横濱 』
ランチに出かけました

グルメな友人が
美味しいお店を予約してくれるので
ランチ会はいつも楽しみなんです

今回のお店も素敵でした

ari☆のアンチエイジングブログ

こだわりの食材をつかった和フレンチは
優しいお味でとっても美味しかった

子供のことから美容のことまで、
話は尽きず、楽しい時間が過ごせました


ほんと、一番年下の私が
友人と呼ばせてもらうにはおこがましいほど
みなさん大人で、優雅で、素敵な方達なんです

これからも、いろんなことを吸収させて
もらいたいと思っています





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ナチュラルな素材感が大人可愛いクラッチバッグ☆

ari☆のアンチエイジングブログ Laugoa


新しいクラッチバッグを購入しました

Laugoa(ラウゴア)のバッグです。

このクラッチは大きめで
お財布もハンカチも携帯用歯ブラシも
全部入るので嬉しい~


ナチュラルな素材感なので
カジュアルスタイルにも、
ONスタイルの外しアイテムとしても
活躍してくれそうです


今日は友人達とランチに出かけます
何を着て行こうかな・・・

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね


【 Laugoa 】




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




デトックスティーで代謝アップ☆

ari☆のアンチエイジングブログ COTOHAS TEA


とっても美味しい
デトックスティーを見つけました

野菜をたくさん食べても、
ヨーグルトを毎日食べても、
なかなかお通じが良くならない私・・・

美容や健康のためにも改善したくて、
ごぼう茶なども試しましたが
味が苦手で

でも、このコトハスティは
味も香りもアールグレイなので
紅茶感覚で飲めるんです

濃さを調節すれば
便秘の症状に合わせることもできます

お腹をこわしたり、痛くなったりすることもなく
自然な効き目が嬉しい

ミルクティにしたり、
アイスティにして飲んでも美味しいですよ

腸内デトックスで代謝もアップ
キレイな腸を目指します







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




Apuweiser-riche で大人ガーリーに☆

ari☆のアンチエイジングブログ


暖かくて気持ちいい陽気ですね

昨日のコーデは
トップスもボトムも
Apuweiser-riche
(アプワイザーリッシェ)です。


ガーリーなコーデが作れる
アプは私も大好きなブランドですが、

今回、Apuweiser-riche が
10周年記念で発売した
『 10カラーラッフルブラウス 』
再入荷してもすぐに売り切れてしまうほど
大人気なんです

ari☆のアンチエイジングブログ Apuweiser-riche

10色もあるので迷いましたが、
再入荷を待ち、私はライトイエローを購入しました

サラッとした着心地でとっても涼しげ。

パンツでもスカートでも合うので
着回しがきき、大人ガーリーに仕上げてくれます

とても可愛いので
白も欲しくなってしまい悩み中・・・・

早く着たいなぁ



22日(水)~31日(金)まで
春夏新作10%OFF なので
要チェックですよ~




春夏新作10%OFF
【 ファッションウォーカー 】



【 Apuweiser-riche 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




切りたての前髪 と ドライフルーツ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


伸ばしていた前髪を
とうとう自分で切ってしまいました。

目に入ってジャマだったのでスッキリ
これで仕事がはかどります。

前髪は伸ばすまでが大変ですね

簡単に挫折してしまいました



先日、ファーイーストバザール渋谷店で
大好きなデーツとくるみを購入

ファーイーストバザールのドライフルーツは
農薬、化学肥料はもちろん
着色料、砂糖、保存料を
一切使用していないから安心なんです。

ari☆のアンチエイジングブログ

ナツメヤシの実を半乾燥させた
ドライフルーツ 『 デーツ 』 は、

マグネシウム、食物繊維がたっぷり

古来より美容食、エネルギー食、回復食として
愛されているそうです

ミネラルが豊富で、
カリウム、鉄分、カルシウム、リンなどが
多く含まれていて、
鉄分はほうれん草に匹敵するそうなんです。

甘いデーツとくるみは相性バツグンで、
コーヒーとも合うので、
ちょっと一息つきたい時のおやつにいいですよ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




オーラルケアのシンポジウム☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日はオーラルケアのシンポジウムへ
行ってきました

Anecanモデルの高垣麗子さんが
ゲスト出演されるということで、
麗ちゃん見たさで行ったのですが、
とても勉強になりました


ドレッシングやグレープフルーツなどの
酸味のある食べ物は、
長時間口に含んでいると
歯を溶かす原因になってしまうそうです。

炭酸飲料やお酒などにも
酸は多く含まれているそうですよ。

食べ物に含まれる酸が、
歯のエナメル質を弱くし、

エナメル質が弱くなると、
歯が黄ばんで見えたり薄くなってしまい、
一度すり減ると戻らないそうです

ari☆のアンチエイジングブログ

ケアとしては、お水を飲んだり、
歯を磨いて口の中の酸を
流せば問題ないのですが、
エナメル質を強くする歯磨き粉も
出ているので、予防するにはいいですね

お土産もたくさんいただきました


歯を健康に保って
いつまでも笑顔の似合う女性でいたいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




膝の美白ケアについて☆

ari☆のアンチエイジングブログ


以前、膝の美白ケアについて
ご質問いただきましたのでお答えします


私がフットケアに使用しているのは
ヴェレダタカミスキンピールボディ

タカミスキンピールボディは
角質ケア用に黒ずみが気になる時に
使用していました・・・が、

最近使っていないのに
膝の黒ずみが気にならないので、
もしかしたらヴェレダの方が効くのかな?
と思い始めています。


膝の黒ずみの原因は 『 摩擦 』

摩擦や圧迫が皮膚の角質を厚くして
そこへ汚れなどが入り込むと
メラニン色素が沈着して黒ずんでしまうらしいです。


ヴェレダは毎日のマッサージで必ず使っていますが、
肌がとっても柔らかくなるんです

とくにざくろオイルは
私の中では絶対に欠かせないアイテム

ari☆のアンチエイジングブログ WELEDA

足にはセルライトオイルを使っていましたが、
ざくろオイルがあまりにも良いので
最近は、足にもこちらを使っているほどです

肌が柔らかくなることで
黒ずみもなくなったのかな?と・・・


あとは、
足にも日焼け止めを塗って出かけたり、
マッサージをこまめにすることを
心がけています。

参考になれば嬉しいです



ざくろオイル、私はこちらで買いました
52% OFF でしたよ~↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




破れたスカートのステキな結末☆

ari☆のアンチエイジングブログ

昨日、お気に入りのレースのスカートを
引っ掛けて破いてしまいました

あまりにもショックで
思わず笑ってしまったほど


応急処置のつもりで縫い合わせてみたら
思いのほか上手に出来て、
よく見ないとわからないくらい
修復できました

ari☆のアンチエイジングブログ

破いた時はツイてない日だと思いましたが、
終わり良ければ全て良し


自分で直したスカートに
より愛着が増したステキな一日になりました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




目力アップ!目が大きく見えるアイメイク法☆

ari☆のアンチエイジングブログ


アイメイクを変えたら
目が大きくなったと言われることが増えたので
今日は目力アップのアイメイク法を


1.アイホールに
  ベージュのアイシャドウをのせます。

  
ari☆のアンチエイジングブログ


2.濃い茶色のアイシャドウを
  グラデーションにしてのせていき、
  アイラインをひいた状態です。

  ari☆のアンチエイジングブログ


3.ビューラーでまつ毛を上げ
  マスカラをつけたあと、
  涙袋に明るいクリーム色のシャドウで
  ラインをひきます。
  こうすると目元がパッと明るくなり
  涙袋も強調されて目が大きく見えますよ

  ari☆のアンチエイジングブログ


4.目じりにカットしたつけまつ毛をつけ、
  黒目の下にあたる部分に、
  茶色でラインをひきます。
  こうすることで
  より黒目が大きく見え、目力アップ

  ari☆のアンチエイジングブログ

  最後につけまつ毛と自まつ毛を
  なじませるようにマスカラをつけ、
  下まつ毛にもマスカラをつけて完成です


  ari☆のアンチエイジングブログ


目の大きさやバランスを見ながら
ぜひ試してみてくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




幸せを呼ぶレースブレス 【クルチアーニC】 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ Cruciani C

イタリアの最上級ニットブランド
『 クルチアーニ 』 のブレスレット

海外セレブから火がつき、
ファッション誌などでも取り上げられるほど
いま大人気です


私も昨日、展示会へ付けて行きました

ari☆のアンチエイジングブログ Cruciani C

このクルチアーニC のブレスレットには
「 願いを唱えながら腕に結ぶと叶う 」
という噂があるそうです

上質で、とってもキュートなレースブレス。

種類も豊富で、
クローバーだけでも36色あるんです

私はホワイトとサンドベージュを
選びました。

夏のコーデに活躍してくれそうです


こちらで買えますよ→ 【 クルチアーニ C 】 





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ハンカチにもこだわって女子力アップ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


可愛いミニタオルのハンカチを
集めるのが好きです

中でもこの3種類は一番のお気に入り


私は毎日ハンカチを2枚持って出かけます。

自分で使うものを1枚と予備を1枚。

人に貸すときや、
落としてしまったときのために
予備でもう1枚あると安心なんです。


服装に合わせて
ハンカチを選ぶのも楽しいです

これから夏に向けて
大活躍してくれるハンカチ

可愛い柄をいっぱい揃えたいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ドットのバイカラーネイルで大人キュートに☆

ari☆のアンチエイジングブログ NAIL


週末、ネイルサロンへいってきました

今回は、ベージュとブラウンで
ドットのバイカラーに。

落ち着いた色合いなので
子供っぽくなりすぎず
大人キュートに仕上がりました



そして母の日の昨日は、
息子から花束とうまい棒のプレゼント

ari☆のアンチエイジングブログ

小さい頃は1輪だったカーネーションも
中学3年生にもなると
花束が買えるようになるんですね

とってもうれしかったです

大好きなうまい棒もたくさんもらいました

小学生の頃から、
私のうまい棒を買うのは息子の役割。

しばらくおやつに困りませんね。
ありがとう




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




プレーンなパンプスで爽やかキレイに☆

ari☆のアンチエイジングブログ


どんなスタイルにも合う
プレーンなデザインのオープントゥパンプス

愛用していたものが
傷んできてしまったので
新しいものを購入しました

プレーンなものほど
履き心地やシルエットが重視されます。

ファッション誌 などでよく紹介されている
『 銀座かねまつ 』 の靴は、
履き心地バツグンでシルエットもキレイなので、
今回もこちらで購入しました

肌になじむ明るめのベージュなら
脚長効果も期待できますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ジルスチュアート ジェリータイプの限定チーク☆

ari☆のアンチエイジングブログ JILLSTUART


4月26日に発売されたばかりの

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ジェリーブラッシュ 夏限定カラー 


このチークは
ジェリータイプになっているので、

粉っぽくならず、
ぷるんとしたツヤのある発色が出るので
お気に入りです


夏限定で発売されたカラーはこちら

ari☆のアンチエイジングブログ JILLSTUART
ari☆のアンチエイジングブログ JILLSTUART


どれもかわいくて迷いましたが、
02 floral rondo を選びました

ari☆のアンチエイジングブログ

私は指につけて
ポンポンたたいてのせていますが、
透き通るような自然な発色はクセになりますよ






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




お気に入りのワンピース☆

ari☆のアンチエイジングブログ


連休中に、
クローゼットの中を整理していたら
レースのワンピースが3着もありました


半袖、
長袖、
ノースリーブ
どれもお気に入りです


ari☆のアンチエイジングブログ


昨年まではレースのワンピに
サンダルを合わせていましたが、

パンプスを合わせた方が
大人っぽくなるので、

今年は買い物に出かけると
パンプスにばかり目がいきます。


甘~いレースのワンピ、
今年は少し大人めに着こなすのが目標です


ゴールデンウィークも終わりですね。

久しぶりにゆっくり休日が過ごせたので
また今日からお仕事頑張ります




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




春のおでかけは総レースワンピで女らしく☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


映画へ行った日のコーデです。

とても気持ちのいいお天気だったので
総レースのワンピースを着ました

レースのワンピと
かごBAGは相性バツグン

大好きな組み合わせです

足元は、ベージュのパンプスを
合わせました。


春のおでかけは
甘めのワンピが着たくなりますね











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




感動しました! 『 レ・ミゼラブル 』 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


ず~っと観たかった
『 レ・ミゼラブル 』

昨日やっと観に行くことができました


大絶賛されているとおり
とっても感動しました

素晴らしかった・・・・

終わったあとは
しばらく動けないほどでした。

劇場で観れてよかったです


美味しいランチに
山盛りのポップコーン。。

昨日はちょっと食べ過ぎてしまったので、
今日は 『 お嬢様酵素 』 を飲んで
調節しようと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




春の大人カジュアルコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデです。

肌寒い日が続くので、
コートやタイツがなかなか手放せません

お買い物をしていると、
ノースリーブのアイテムばかり
買ってしまうのに、
着るのはまだまだ先ですね・・・

早く暖かくなってほしいです


さて、ゴールデンウィーク後半

私は今日まで出勤ですが、
みなさんは楽しい連休をお過ごしくださいね









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




天然のホワイトニング歯磨き☆

ari☆のアンチエイジングブログ


GLOSSYBOX に入っていた中で
2番目に嬉しかったのがこちら

PEELU 
ピールトゥースペースト
ホワイトニング プラス


真っ白な歯をもつ
アフリカやインドの人々が
千年以上に渡り歯ブラシ代わりに愛用してきた
“ピールの木”の成分が配合された歯磨き粉です

“ピールの木”のエキスとファイバーに、
ホワイトニング作用のある
天然ベーキングソーダ(重曹)を融合。

歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去し、
白い歯にしてくれるそうです

コーヒーやカレーなど、
色の濃いものを食べたあとも安心ですね

試供品のサイズがちょうどいい大きさで、
持ち歩けるのも嬉しいな





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示