06
1
5
9
12
15
19
21
27
30
   



ふわふわが眠気を誘う日☆

ari☆のアンチエイジングブログ 


最近とても眠いんです。。。
しっかり寝ても、気付くとうたた寝していて、
やりたいことが進まない

そんな私を誘うように
忙しい朝のメイク中も
レオはピッタリくっついて眠ります

ふわふわの毛が
また眠気を誘うんですよね。。


写真は昨日のコーデです。

ニットとレーススカートのコーデに見えますが、
実はくっついていて、
ドッキングワンピなんですよ

昨年のSALEで
50%OFFで買いました


今はどこも SALE中で
テンション上がりますね

私はファッションウォーカーで
JUSGLITTY の
トップス2枚と
クラッチバッグを購入。

どちらも50%OFFでした!

ジャスの服は高いので、
安い時に買わないと

商品が届いたらまたご紹介しますね



皆さんも要チェックですよ。











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます





GLOSSYBOX 今月は夏に嬉しいアイテム☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
6月ボックスが届きました


今回は夏に使える商品が多かったです

KAOTSUBO COSMETIC
 (カオツボケショウヒン)

 8501 クリアトライアルセット

mineral FLOWERS™
 (ミネラルフラワーズ)

 天然由来の日焼け止め成分配合で、
 日中の紫外線から
 お肌を守ってくれるデイクリーム。

JENORIS(ジェノリス)
 ピスタチオ
 シャンプー&ヘアトリートメント マスク



そして今回嬉しかったのがこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)
 マジックソープ

 これは13年連続全米売上No.1の
 オーガニックソープで、
 これ1本で顔も体も洗えて、
 メイクまで落とせる優れもの
 
 旅行用に1本あると便利かも

Lucent Robe
 (ルーセント ローブ)


 エッセンシャルオイル配合の
 フレグランスシート。

 こちらも今の時期に
 嬉しいアイテムでした

 使ってみるのが楽しみです



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ギンガムチェックのワンピでクラシカルに☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

3年前に買った Apuweiser-riche の
ギンガムチェックのワンピース

ベルトはMISCH MASCH です。

飽きのこないデザインなので、
毎年大切に着ています


ネイルは O・P・I
ネイルラッカー #P61(サモアンサンド)

そろそろヌードカラーにも飽きてきたので、
夏っぽく明るい色のネイルが欲しいな











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます





大人かわいいレースブレス 【クルチアーニ C】☆

ari☆のアンチエイジングブログ Cruciani C


『 クルチアーニC 』 のレースブレス

前回買った
サンドベージュとホワイトに加え、

クローバーのベージュと、
ボウタイのイエローを
新たに追加しました

どれを組み合わせても可愛く決まる色合いで
とっても気に入っています


このレースブレスは、
ファッションセレブたちの間から
人気に火が付き、
世界的な大ヒットへと発展。

オリジナリティあふれるモチーフと
豊かなカラバリは
何本も手に取りたくなってしまうかわいさです



【 クルチアーニ C 】 





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




スッキリ美脚めざして!脚のマッサージ‐2‐☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日に引き続き
脚のマッサージをご紹介します


以前、雑誌で見たツボ押しのマッサージです。

くるぶしの少し上にあるツボを押しながら
上に引き上げます。

これをすることで、むくみがとれ
血行が良くなるそうです

それを3回繰り返したあと、
膝の裏側にあるリンパ節を押します。

リンパ節を押さえながら
足首を回すと気持ちいいですよ


ari☆のアンチエイジングブログ

こちらは 『 anan 』 の特集をみて始めたのですが、
脚がスッキリするので
会社でも休憩中にやっています。

手をグーにして、
足首の骨の上に指の骨を当て、
ひざ下まで押し上げる。

これを手の位置をずらしながら
ふくらはぎの内側、外側にも当てます。

骨に当てるような感覚で
力強く押し上げるのがコツ

骨を刺激することで、
新しい血液を作るのを促進でき
体の中の水分や栄養分を
効率的に運ぶことができるそうです。


いろいろな本を読みながら、
見よう見まねでやっていますが、
素人の私よりも

リンクさせていただいている
『 アロマ リンパ 私の好きなこと 』
こちらのブログは
リンパマッサージのプロの方のブログです。

リンパマッサージの説明などが書かれているので
ぜひそちらも参考になさってください





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




スッキリ美脚めざして!脚のマッサージ‐1‐ ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


脚のマッサージについて
リクエストをいただきましたので、
毎晩お風呂上がりにしているマッサージをご紹介します

まず、ふくらはぎ。

オイルをつけながら
落としたい部分のお肉をよく揉みます。

脚がポカポカしてきたら
足首からひざ関節の下まで押し上げます。


ari☆のアンチエイジングブログ


次は太もも。

ひざの上のついてほしくないお肉と
内もものお肉をしっかり揉みます。

ポカポカしてきたら
脚の付け根まで押し上げます。


余分な老廃物が流れて
スッキリしますよ


あと2パターンあるのですが、
そちらはこちらをご覧ください↓
スッキリ美脚めざして!脚のマッサージ‐2‐☆



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




医薬品まつ毛美容液でフサフサまつ毛☆

ari☆のアンチエイジングブログ ケアプロスト


私が愛用している
医薬品のまつ毛美容液 『 ケアプロスト 』

使い続けるうちに
こんなに伸びました


ケアプロストは
「まつ毛の成長を促し、長く濃くする効果がある」 と、
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)で
2009年から認可されているジェネリック医薬品で、

臨床試験をクリアした上で
国から認可されていて、
高い確率でまつ毛の育毛効果がある事が
証明されています


使用法は
アイメイクを落とし、
すべてのスキンケアの最後に
まつげの根元にブラシですっと馴染ませるだけ。


効果が出るまで2か月くらいかかりますが、
つけまつ毛をつけなくても、
このままで目のインパクトは十分です

まつ毛が抜けにくくなるので、
アイメイクのケアとしてもいいですよ



【 ケアプロスト 】




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




甘ブラウスで大人ガーリーコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


とても暑かった火曜日のコーデです。
展示会へ行ってきました

『 ZARA 』
フレアスリーブのコットンブラウスに、
『 JUSGLITTY 』
グログランスカートを合わせました。

コットンブラウスは
柔らかな印象がお気に入り
ロイヤルブルーのスカートが
トップスの甘さを引き締めてくれています

東京では30℃もあったので
ノースリーブでちょうどよかったですよ。


ネイルは、
シャネル
ヴェルニ #559 フレンジー

先端に細くシルバーのラメをのせました。

ネイルも洋服のコーディネートと同じで、
色をプラスするだけで
イメージが変わるから楽しいですね

すっかりセルフネイルにハマっています




いまSALE やってます









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




厚めに残した毛先 『おもかるロングスタイル』☆

ari☆のアンチエイジングブログ


土曜日に美容院へ行き、5cmくらい切りました

かなりサッパリ

重すぎてまとまりづらかったので、
レイヤーを入れて、
毛先は軽くなりすぎないように
厚みを残してもらいました。

全体的に軽く、毛先は重くで
『 おもかるロング 』って言うらしいですよ

前髪も重みを残し、
目元ギリギリの長さに

レイヤーが入っているので、
巻き髪も楽しめそうです。

トリートメントと
カラーリングもして、
髪がよみがえりました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




肌にやさしい無添加のクレンジングゲル☆

ari☆のアンチエイジングブログ maNara


愛用中の
マナラホットクレンジングゲル

このクレンジングゲルは
アイメイクは落ちにくいので
マスカラやアイラインは
専用のリムーバーで落としてから使うため
正直めんどくさいのですが、

肌にはとっても良いので
ずっと愛用しています

洗浄力の高いオイルクレンジングは
石油系界面活性剤が肌のうるおいまで落としてしまい
乾燥しやすくなるんです。

でもこれは
保湿成分で汚れをからめ取るので、
肌に負担をかけずに
毛穴につまった汚れを落としてくれます

スキンケアの基本は洗顔だと考えると
やはり肌に優しいものを選びたいですね


のんびりな休日もおわり、
今週は忙しくなりそうです。

充実した一週間になりますように


【 マナラ ホットクレンジングゲル 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




さわやかコーデでのんびりな休日☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデです。

美容院とショッピングに出かけました

写真の通り、
前髪が伸びてきて全体的に重かったので、
少し軽くしてもらいました。


そして、
最近お気に入りの
ほうれん草とバナナと豆乳のスムージー

食欲のない朝にちょうどいいです。



靴のお手入れをしていたら・・・

ari☆のアンチエイジングブログ

新しいパンプスの箱の中で
寝ちゃったレオ

なかなか出てくれなくて
しばらく片付きませんでした(笑)



皆さんも素敵な休日を





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




プチプラで使いやすい!ハイライトグラデーション☆

ari☆のアンチエイジングブログ

愛用していたハイライト用のパウダーがなくなってしまい
ドラッグストアで購入したプチプラコスメ

CANMAKE
ハイライトグラデーション
¥800


これが意外と良くて驚いています

粉っぽくならず、
肌に自然になじむので使いやすい


ari☆のアンチエイジングブログ

目の下の部分に
明るい色でハイライトを入れると
顔がパッと明るくなるんです。

私は白を使っていますが、
白だと浮いてしまう方もいると思うので
肌の色より明るめの色を選ぶといいと思います


顔がくすんで見えてしまう方は
ぜひ試してみてください




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




パチパチはじける美脚ジェル☆

ari☆のアンチエイジングブログ LOHASEE


立ち仕事なので、
夕方になると脚がむくんで
超極太になってしまうのが悩み

そこで、
雑誌に載っていた
LOHASEE!
ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~

を試してみました


代謝促進効果のある10種類の植物エキスに
2種のスパイスをブレンド。

血流と老廃物の排出を促すことで
むくみを緩和してくれるんです

ari☆のアンチエイジングブログ LOHASEE

このジェルはとっても面白くて、

スプレーすると冷たい泡が出て、
肌の上でパチパチはじけるんです

冷えたあとにじんわり温まり、
脚のダルさがスーッととれていく感じは
やみつきになりますよ

天然ハーブなのも安心で、
とくに夏は気持ちよく使えそうです



【 LOHASEE!
ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~ 】











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




品よくさわやかに ♪ 参観日コーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


先週の土曜日、
息子の授業参観へ行った時のコーデです。


トップスもスカートも
Apuweiser-riche

ギンガムチェックのスカートは
リバーシブルになっていて、
裏返すとベージュのスカートになるんですよ

ブレスレットはクルチアーニ
サンドベージュとホワイトの組み合わせです


そして、
今週のネイルは

CHANEL(シャネル)
ヴェルニ #521


人さし指と薬指だけ
小さなストーンをつけました


授業参観の教科は『公民』

小学校の頃から思い返すと
成長したなぁと感慨深いものがありました











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ボディー用UVケアで全身色白キープ☆

ari☆のアンチエイジングブログ UVケア


リクエストいただいていた
ボディ用のUVケアをご紹介します。


いろいろ使い分けているのですが、

一番左のUVスプレーは
外出先でさっとつけれるように
携帯用として使っています。

左から2番目の日焼け止めは
ドラッグストアで安く売られているもので
足に使用しています。

そして、
右側2つのアネッサは
デコルテや腕など、
絶対に焼きたくないところに使用しています。

海へ行った時も
完璧に紫外線から守ってくれたアネッサは最強ですよ


日焼け止めは
どうしても肌が乾燥しやすくなってしまうので、
ボディークリームを多めに塗ってから
日焼け止めを塗っていましたが・・・

今は潤いが続く
ジェルタイプの日焼け止めがたくさん出ているので
次はそちらも試してみたいと思っています


日に当たる時間が長い時は
こまめに塗りなおすのが
絶対に焼かないポイントだと思います




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




きれい色カラースカートをアクセントに☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ


昨日のコーデです。

ボーダーのカーディガンと
先日 SALE 50%OFF で購入した
JUSGLITTY のグログランギャザースカートを
合わせました

カラースカートを探していたので
安く買えて嬉しい

ロイヤルブルーがとってもキレイな色で
早速お気に入りです


カラースカートを加えるだけで
一気に今年らしいコーディネートになりますね。

この夏、大活躍してくれそうです










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




おりがみセットで癒しの時間☆

ari☆のアンチエイジングブログ


可愛くて思わず買っちゃった折り紙

イカの箸袋と
イチオシメニューの箸袋(笑)

それに、
ねこの箸置き


ねこの箸置きは
裏返すと・・・

ari☆のアンチエイジングブログ

お腹にお魚を隠してるんですよ(笑)


アルバイトの女の子と
あまりの可愛さに
キャーキャー言いながら作りました

作っているだけで
ハッピーな気分になれちゃいます


ぜひお近くの文房具屋さんで




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




白さも潤いも守ってくれる!エッセンスインBB ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LANCOME


一年中お世話になっている

LANCOME ( ランコム )
UVエクスペールエッセンスインBB


日焼け止め乳液です。

日焼け止め用の下地って
肌が乾燥するイメージでしたが、

これはしっかり塗っても乾燥しなくて、
おまけにファンデがキレイにつくので
もうず~っと愛用しています

日焼け止め効果もバッチリ


ari☆のアンチエイジングブログ LANCOME


UVケアだけは、
新商品などに飛びつかず、
自分が信頼している物だけ
使うようにしているんです。

うっかり他のを使って
日焼けしちゃったら大変ですから

紫外線から守ってくれるうえに
潤う!崩れない!
これだけ優秀なら、
人気があるのも納得ですね

『 in LOVE ( インラブ ) 』 は、
2013 春限定パッケージです
かわいい


リクエストいただきました
ボディ用の日焼け止め対策は、
後日ご紹介します









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




やさしく上品な発色 CHANEL VERNIS #559☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL


CHANEL(シャネル)
ヴェルニ #559 フレンジー


この色がどうしても使いたくて
今回はネイルサロンへ行きませんでした

スカルプチャーからジェルネイルまで、
ネイルサロンへ何年も通い続けていた私が、
自分で爪の形を整えて
ネイルを塗ったのはすごく久しぶり。

それくらい、この色には惹かれるものがありました


ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

薄いグレーベージュは
光の当たり具合によっては
ペールピンクにも見え、
どんな服装にも合い、
肌をキレイに見せてくれます

やさしく上品な発色は
さすがシャネルですね

しばらくはお気に入りの色で
セルフネイルを楽しみたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




フレアスリーブのコットンブラウス☆

ari☆のアンチエイジングブログ


『 ZARA 』 で涼しげな
コットンブラウスを見つけました

フレアスリーブがかわいい

真夏にショートパンツや
大きめのカゴバッグと合わせて
カジュアルに着たいと思います


そして・・・

大好きな
セブンイレブンの『 のむヨーグルト 』

ari☆のアンチエイジングブログ

どれだけ飲んでも、
美味しくて飽きないんですよね

最近またハマっていて、
朝、会社で飲むのが習慣になっています




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ハイヒールの魅力 『私が靴を愛するワケ』 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ 私が靴を愛するワケ


映画 『 私が靴を愛するワケ 』
観に行ってきました

クリスチャン・ルブタン、
マノロ・ブラニク、
ピエール・アルディ、
ロジェ・ヴィヴィエなどの
ブランドデザイナーやセレブたちが
靴の魅力を語るインタビューや、

心理学、社会学など
多様な側面から女性と靴の関係を解明していく
靴の魅力に迫ったドキュメンタリー

「わかる、わかる~!!」と
共感するところが多くてテンション上がりました

私は154㎝で背が小さいので
買う靴はいつも10㎝のハイヒール。

ヒールのない靴は持っていないほど、
ハイヒール大好きなのですが、
それは背を高く見せるためだけではなく
女性らしく見せたい心理の方が
強いからだと映画を観て気づきました。

ari☆のアンチエイジングブログ 私が靴を愛するワケ

真っ赤なパンフレットも素敵

女子力をアップしたい時は
このパンフレットを見れば確実に上がりそう

飾っておこう


ari☆のアンチエイジングブログ 私が靴を愛するワケ

映画鑑賞者の中から抽選で1名に
マノロの赤いハイヒールが当たるのですが、
飾られていたハイヒールはどう見ても
24㎝か25㎝くらいの大きなサイズ。。

応募用紙に
足のサイズを書き込むところがあり、
22㎝ と書いた私には
絶対に当たらないですね


うっとりするくらいの
ハイヒールをたくさんみて
終始テンションが上がりっぱなしで
とても疲れましたが、
女に生まれて良かったと思えた一日でした





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

