08
2
6
9
13
17
19
22
25
29
   



さわやか甘カジュコーデ&ルル☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

細かいストライプ柄の
袖フリルブラウスは 『 JUSGLITTY 』

紺色のフレアキュロットは
『 Apuweiser-riche 』 です

甘めのアイテムも
ストライプのカジュアル感が
爽やかに見せてくれますね。





そして・・・

ルルは食欲旺盛で、
すっかりリラックスしています

ari☆のアンチエイジングブログ

無邪気な寝相に
家族全員メロメロです

( ルル初登場の記事は コチラ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます





今月も使うのが楽しみ!GLOSSYBOX ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
8月ボックスが届きました


今回入っていたのはこちら

Noz ( ノズ )
『 2日間お試しトライアルセット 』
 トップヘアスタイリスト野沢道生がプロデュースした、
 自宅でサロンの仕上がりを実感できる本格ヘアケアシリーズ

J'AROMA ( Jアロマ )
『 ハーバルフェイスマスク 』
 アロマの香りが心地よい
 天然保湿成分配合のフェイスマスク

TOUS ( トウス )
『 ベイビー トウス オーデコロン 』

omnisens ( オムニサンス )
『 サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ 』
 キュウイフルーツの様なフェイスソープ


そして今回嬉しかったのがこちら

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

emur ( エミュール )
『 ピート洗顔パック 』

お風呂で簡単に
ピート( 植物性泥 )美容ができる洗顔パック

パック後は、マッサージするともこもこの泡立ちになり
マッサージ洗顔も楽しめるそうです

今回も使うのが楽しみ

良かったものは
また詳しくご紹介しますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




仔猫のルルが仲間入り☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日、仔猫を拾いました

目ヤニで顔がベタベタに汚れていて、
ちゃんと目が開かない状態でしたが、
顔を拭いたら元気にエサを食べました

手のひらにのるくらい
まだすごくちっちゃいです

お母さんとはぐれちゃったんでしょうね・・・

ari☆のアンチエイジングブログ


風邪をひいていて、
くしゃみや鼻づまりがひどいので、
早く風邪が治るように
名前は 『 ルル 』

風邪薬からとりました(笑)

これから一緒に暮らします


それにしても
レオがヤキモチをやいて大変

早く仲良くなってくれるといいな。。



関連記事はこちら↓
・ ルルあれから2週間☆
・ ルルあれから1ヶ月☆
・ レオとルルがついに・・・☆



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




天然由来100% 肌に優しい豆乳せっけん☆

ari☆のアンチエイジングブログ 豆乳せっけん


7月にご紹介した
豆乳ヨーグルトパックの
肌に優しい無添加の潤いがクセになり・・・

( 豆乳ヨーグルトパックの過去記事は コチラ
ari☆のアンチエイジングブログ ヨーグルトパック



次は豆乳せっけんを使ってみました

国産大豆と椎葉村の天然水から生まれた
天然由来100%の豆乳せっけんは、

昔ながらの「釜炊き・枠練り製法」で
約60日間熟成・乾燥し
ひとつひとつ手で磨き上げられて
私たちのもとへと届けられます。

無着色、無香料、無鉱物油、合成界面活性剤不使用で、
安心して使えるせっけんなんです

使ってみた感想は、
潤いよりもさっぱり感の方が強く、
つるつるとした洗い上がりでした

泡立てネットが一緒に付いてくるので、
もこもこの泡をいっぱい作って、
私は首やデコルテなどにも使っています。

ヨーグルトパックと一緒に、
しばらく続けてみようと思います



【 豆乳せっけん 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




クローゼットの中の発見☆

ari☆のアンチエイジングブログ


予定のない雨の休日は
のんびりできますね


昨日は
クローゼットの中の服を引っ張り出して
いろいろ組み合わせながら
コーディネートを楽しんでいました


写真は黒地に白のドット柄ブラウスに
ベージュのスカート。

同じベージュのスカートでも
ほんの少し色味が違うだけで
合う合わないがあります。

数年前に買ったブラウスと
今年買ったスカート。

こうやって
古いアイテムと新しいアイテムが
ピッタリ合うことがあるので、
たまに全部出して組み合わせてみると
新しい発見があって面白い

片付けが大変でしたが、
有意義な時間が過ごせました











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




夏でも崩れにくい CHANEL ルースパウダー☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL


とくに夏は手放せない愛用コスメ

CHANEL
プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)


去年の秋から使い始めたのですが、
夏を過ごしてみて、
あらためて良さを実感しています

このルースパウダーは粒子が細かく
お肌にピタっとついてくれるので、
特別な技を使わなくても
キレイなベースメイクが作れちゃうんです

粉っぽくならず、テカリもおさえて
何より崩れにくい

肌の色むらをなくし、
ナチュラルで透明感のあるセミマット肌ができます。

私はしっかりメイクなので
リキッドファンデのうえに重ねていますが、
BBクリームのうえにつけても
ナチュラルに仕上がりますよ



ココで安く買えます↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




清楚な印象 オールホワイトコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


オールホワイトコーデ

白のブラウスに
レースのスカートを合わせました。

清楚な印象のホワイトコーデは
見た目も涼しげで夏にピッタリです


ネイルはヌードカラー

肌の色に近いベージュの一色塗りに
小さなストーンをのせました。


まだまだ暑いですが、
そろそろ秋物の服が気になります。。

クローゼットの中の洋服とにらめっこしながら
買い足すものをイメージするのが
最近の楽しみです










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




キレイな髪のためには夜シャンプー☆

ari☆のアンチエイジングブログ

ファッションモデル
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

私が前髪を伸ばそうと思ったのは
彼女のようにナチュラルで
大人っぽい髪型にしたかったから

髪質は違いますけどね・・・
前髪がジャマで切ってしまいたくなると、
ロージーの写真をみて頑張っています


そんな私は、
ずっと髪を朝洗っていたのですが、
髪のためには夜の方がいいみたいです。

髪が育つのは
22時から2時までの間といわれていて、
その間にしっかり整髪料や一日の汚れを落として
毛穴をキレイにしておかないと、
髪の成長の妨げになるんだとか。。

22時から2時までなんて
お肌のゴールデンタイムと同じですね

キレイに伸ばすために
これからは夜シャンに変えます


そして前髪は・・・

ari☆のアンチエイジングブログ

やっと鼻まで伸びました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




豆乳効果で太りにくい体に☆

ari☆のアンチエイジングブログ しみ込む豆乳


愛飲中の 『 しみ込む豆乳飲料 』

市販のものより美味しくて、
コラーゲンなどの美肌成分も入っているので
私はずっとこれです


とくに生理前は毎日飲むようにしています。

生理前って、
体が栄養や水分を取り込もうとするため
食欲が湧きますよね?

生理前に溜め込まれる
余分な脂肪さえつけなければ、
生理後には「元々の体内脂肪」が代謝され、
痩せやすくなるそうなんです


豆乳には、
生理前の溜め込みを防ぐ栄養素が
ぎっしり入っているので、

生理予定日の7~10日前
毎日、朝食前に飲むのが効果的なんですって

そして、
生理が始まったら飲むのをやめる
これがポイント

普段から豆乳を摂取していると、
やがて体が吸収抑制に慣れてきてしまうからなのだとか・・・

豆乳は生理前に集中して飲んだ方が
いいみたいですね。

私が太りにくい体でいられるのは
豆乳効果かもしれません



【 しみ込む豆乳飲料 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




My Happy Birthday ☆

ari☆のアンチエイジングブログ

ブログアドレスから推測して
『 もしかしてお誕生日ではないですか? 』 と
昨日コメントをいただきました

そうなんです。
今日はお誕生日でした。

息子が部活帰りに
大好きな 『 キルフェボン 』 の
季節のフルーツタルトを買ってきてくれました


そしてプレゼントはこちら

ari☆のアンチエイジングブログ

牛のアップリケが可愛いタオルハンカチと
会津のお土産のストラップ

ハンカチは裏側がヒョウ柄になっていて、
ピンクの色合いも、アップリケもすごく可愛い
さすが!

かわいい雑貨屋さんに入って
プレゼントを選ぶ息子の様子を想像すると
感動もひとしおですね

センスはピカ一で、
いつも女心をキュンとさせるプレゼントを選ぶので、
彼女が出来ても困らないと思います(笑)

スマホ用充電器は主人から。
欲しかったので嬉しいです


新しい年齢を迎えて、
まだまだ挑戦したいことがいっぱい

ステキに歳を重ねられるように
もっともっと女を磨いていきたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




シンプル可愛く リゾートコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

遠出のお出かけだったので、
リゾートっぽく、涼しげなコーデに

裾のカットが可愛い『 ナノ・ユニバース 』 の
ノースリーブのブラウスに
ショートパンツを合わせました。


日焼け止めを塗っていましたが、
たくさん日に当たってしまったので、
家に帰ってすぐに美白ケア

安く売られている美白用のシートマスクを
冷蔵庫で冷やしておいて、

デコルテや腕など
日焼けの気になる部分に
ペタペタと貼り付けるだけで、
かなり効果がありますよ

日差しが強いので
気を付けたいですね










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




オシャレして出かけよう!東京ランウェイ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


アジア最大級のガールズファッションショー
「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」
2013年9月14日(土)
東京体育館にて開催されます


「東京ランウェイ」は、
海外のブランドを含む約 30 の人気ブランドと、
日本を代表するモデルさんが集結する、
アジア最大級のリアルクローズイベントです。

”リアルクローズ”とは、
日常で着ることのできるファッション
ショーで登場するアイテムや
コーディネートを参考にできるのが魅力です

雑誌やテレビなどで活躍する
約100名もの人気モデルさんたちが
出演するんですよ

ショーを直接見れるなんてステキですよね


私は早速チケットをゲットしました

まだチケットありましたよ!
気になる方はチェックしてみてくださいね。

今からとっても楽しみです




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




たっぷりの泡で洗って美肌ボディ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


愛用中の泡立てボール


体を洗うときは
ボディタオルを使わずに、

この大きな泡立てボールで
たっぷりと泡をつくり、
てのひらで肌に負担をかけないように
洗っています

泡で洗うようにしてからは、
全身しっとりなめらかで
肌がとってもいい調子

固形の石鹸でも
ふわふわの泡が簡単にできるので
泡立てボールは必需品です。

おススメですよ


さて、私は今日からお盆休みです

いろいろ出かける予定があるので
体調を崩さないようにしたいと思います。


皆さんも、熱中症には気をつけて
楽しい休日をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




お洒落心が上がる!田中杏子のファッションブック☆

ari☆のアンチエイジングブログ


7月19日に発売された
ファッション誌 「 Numéro TOKYO 」 の
カリスマ編集長 田中杏子さんの本

「AKO'S FASHION BOOK」 を購入しました


田中杏子さんがセレクトした
56点の名品が掲載され、

写真に加えて
独自のファッション観や
着こなしのコツなどが丁寧に書かれています。


オシャレ意欲を刺激された私は
読む場所にもこだわり、

ari☆のアンチエイジングブログ

お気に入りの空間で、

「CHANEL(シャネル)」のツイードジャケット、
「BALMAIN(バルマン)」のヴィンテージドレス、
「UNDER COVER(アンダーカバー)」のトレンチコート

などが掲載されているページを眺めるのが
至福のひとときです

見ているだけでお洒落心が上がります

良質のものは
そこにあるだけで絵になるんですよね。
本当に素敵


本物の大人のオシャレを
勉強していきたいと思わせてくれる1冊でした


【 AKO'S FASHION BOOK 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます






目ヂカラUP!ブラウンアイメイク ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


愛用しているコスメ

K-Palette
リアルラスティングアイライナー


アイライナーは黒ではなく、
ブラウンを使っています。

ブラウンはアイシャドーと自然になじむので
いかにも引いてます!って感じにならず、
深みが出るんです

いろいろなアイライナーを使ってきましたが、
ブラウンの色が薄すぎても
目元がぼやけてしまいます。

このブラウンは濃いブラウンなので、
色味がちょうどいいんです

ウォータープルーフで
汗や皮脂に強く、
にじまないのも魅力

アイライナーをブラウンにすると、
マスカラの黒が目立ち、
まつ毛がより強調され目ヂカラアップ

おススメです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




品よく甘~いドッキングワンピ☆

  ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

3年ほど前に買った
レストローズのドッキングワンピ

当時からお気に入りで
ちょこちょこ出しては大切に着ているのですが、

袖のフリルと、
スウェット地のスカートが
今っぽい

大切に着ていれば、
数年前のワンピも新鮮に着れるんですね(笑)


すご~く暑い日が続いていますが、
皆さん熱中症など気を付けてくださいね










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




あると便利な前髪クリップ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


メイクや洗顔の時に便利な
跡がつかない前髪クリップ

ヘアーバンドを使うと
跡やうねりが出てしまいますが、
このクリップは、
平らなプラスチック板がついているので
髪を留めても跡がつかないんです。


最近はななめ前髪の
クセ付けに使っています

毛先をくるっと丸めて留めるだけで
自然なカールができるので
忙しい朝や、お化粧なおしの時間に
活躍してくれています

前髪のばし中の私には必須アイテムです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




私の強~い味方!すっぽん小町☆

ari☆のアンチエイジングブログ すっぽん小町


愛飲中の『 すっぽん小町 』

他のサプリに浮気しても
必ずすっぽん小町に戻ってしまうほど
私には効果大のサプリです


コラーゲンたっぷりなので
美肌効果はもちろんですが、

私はすっぽん小町を飲み始めてから
貧血が改善されました。

すっぽんには造血作用のある鉄が
たっぷりと含まれているので、
摂取することで貧血の予防・改善ができるんです

血液をキレイにする効果もあるので、
血行を良くして、心臓・肝臓・腎臓などの
働きを活発にしてくれます。


前に紹介した記事にも書きましたが、
私はすっぽん小町を飲んでいると
唇の色がくすまないんです。

ari☆のアンチエイジングブログ すっぽん小町

元々唇の赤みが強いので、
普段から全く口紅はつけていないのですが、

一時期、唇の色がくすんでしまい
年齢のせいかな?と諦めていましたが、
すっぽん小町を飲み始めてすぐに改善されました 

年齢を重ねても
肌も唇もくすまないのは
すっぽん小町のおかげだと思っています


詳しく知りたい方はこちら→
【 すっぽん小町 】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




白レース × カラースカートで爽やかコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


ファッションの記事が続いてしまいますが
先週のコーデです。

レースのトップスと
カラースカート。

このスカートが
一番のお気に入りなので、
トップスを変えていろんなコーデを
楽しんでいます

白とブルーの組み合わせは
とっても涼しげですよね


そして今週のネイルは、
深めのフレンチ。

ピンクベージュに
ラメでラインをつけました。

セルフネイルもだいぶ慣れて
短時間で出来るようになりました

普通のマニキュアは
どうしても爪先から剥げてしまいますが、
トップコートを毎日塗ると
かなり防げますよ。


休日ゆっくり休めたので
今週も仕事頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




定番アイテムを SALE でお得に☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日に続いて。。

こちらも SALE で 80%OFF でした

JUSGLITTY のアンサンブル
¥13,650 が¥2,730

同じく JUSGLITTY の
グログランギャザースカート
¥13,650 が ¥2,730


白のアンサンブルは
季節の変わり目に活躍してくれる
定番アイテム。

シンプルなベージュのスカートも
一枚あると安心です

着回しのきく定番アイテムが
安く買えるのは嬉しいですね


各ブランドで最終値下げしています。
要チェックですよ









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




80% OFF !! SALE でゲット ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


最終SALE

なんと 80%OFF
スカートとクラッチバッグをゲットしました


Apuweiser-riche の
ヒョウ柄コクーンミニスカート
¥15,750 が ¥3,150

同じく Apuweiser-riche で
バイカラークラッチバッグ
¥9,345 が ¥1,869


コクーンミニスカートは秋冬物なので
涼しくなってから着れるから嬉しい

クラッチバッグも
秋冬にピッタリの素材です。

この時期のSALE は、
時々秋冬物も混ざっているので
狙い目なんです


80%OFF は絶対にお得ですよね

私はほとんどSALEで購入しています。
80%OFF を知ってしまうと、
普通に買えない(笑)

すごく激戦なので
数分で売り切れてしまいますが、
この他にアンサンブルとスカートもゲットしました

それはまた後日ご紹介しますね。


それでは皆さま
良い週末をお過ごしください











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




旬の白パンで爽やかコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

会社で棚卸しだったので
動きやすさ重視のパンツスタイルに。


SALE で50%OFFだった
JUSGLITTY の甘ブラウスに
旬の白パンを合わせました

白パンツ効果で
甘めのブラウスも爽やかに着こなせます。

トップス次第でいかようにも着こなせるので
白パンのバリエーションは広がりますね










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

