09
1
5
8
12
15
18
22
27
30
   



ボーダーコーデで大人カジュアルに☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

秋晴れの良いお天気だったので、
家にいるのがもったいなくて
ウインドウショッピングに出かけました


トップスは
無印良品のオーガニックコットン
長袖ボーダーTシャツ

シンプルなボーダーコーデには
色のバリエーションが豊富で、
値段も手ごろな無印良品がいいですね

他の色も欲しくなっちゃいました


ボトムは黒のキュロットとタイツで
コンパクトにまとめました。


今日も良いお天気みたいです。
素敵な休日をお過ごしくださいね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます





ルル あれから1ヶ月 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ

ルルが来て
今日で1ヶ月経ちました

とにかくいたずらで、
レオにちょっかいを出しては
怒られています


レオはルルのありえない行動に
あきれ顔。。

ari☆のアンチエイジングブログ


でも気付くとそばで寝ていて、
ルルはレオが大好きみたいです

ari☆のアンチエイジングブログ

まだ少し距離がありますけどね(笑)

早く2匹がくっついて眠る姿が見たい。。


2週間前の写真と比べると
だいぶ大きくなりました

ari☆のアンチエイジングブログ

これからも元気に育ってほしいです



関連記事はこちら↓
・ 仔猫のルルが仲間入り☆
・ ルルあれから2週間☆
・ レオとルルがついに・・・☆



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




コクーンミニで大人かわいく☆

ari☆のアンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

トップスは 7月にSALE で購入した
JUSGLITTY
オーガン切替プルオーバー

七分袖で、
肩の部分がオーガンジーになっています


ボトムも やはりSALE で80%OFFだった
Apuweiser-riche
ひょう柄コクーンミニスカート

コクーンミニは
形がとても可愛くて、
スタイル良く見えるのでお気に入りです


そろそろニットやブーツなど、
冬物が欲しくなる時期ですね。

皆さんのお気に入りも見つかりますように














応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




横向き?仰向け?よい寝方はどっち?☆

ari☆のアンチエイジングブログ


毎晩 レオやルルを
代わる代わる抱っこして眠るので、
横向きで寝る習慣がついている私。。

では『 横向きと仰向け 』
美容に良い寝方はどちらなのか気になり、
調べてみました

すると・・・

横向きは、
どちらかの頬を下にして眠ることで、
重力でほうれい線ができやすくなったり、
たるみにつながってしまうそうです

そして、毎日ずっと横向きで寝続けることで、
体がゆがんでしまうらしいんです

体がゆがむことで、
新陳代謝の低下、血行不良につながり、
顔や体がむくみやすくなるらしい。。


仰向けは内臓への負担が少なく、
体のバランスも保てるので
一番ゆがみにくい寝方だそうですよ


これからは 『 仰向け 』 で、
両脇にレオとルルを抱えて眠りたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ぷっくりプルプルの唇に☆

ari☆のアンチエイジングブログ Dior


とても有名なので
ご存知の方が多いと思います。

Dior
ディオール アディクト リップ マキシマイザー


コラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合した
リップグロス

唇の縦じわが目立たなくなり
ふっくらプルプルに見えるのが嬉しくて
愛用中です


塗った瞬間
ピリピリするのですが、

これは唐辛子の成分 「 カプサイシン 」 が
配合されているからで、
「 カプサイシン 」 による刺激で血行をよくし、
唇のぷっくり感を実現しているそうですよ


ari☆のアンチエイジングブログ Dior

私は口紅をつけないので
このグロスだけですが、
色は透明に近く、ほんのりピンクで
これだけでもキレイに見えます


おすすめですが、
ピリピリ感が苦手な方もいると思うので
気になる方は、
店頭で試してみた方がいいかもしれませんね。










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




秋にプラスしたい小物たち☆

ari☆のアンチエイジングブログ

一点加えるだけで、
秋らしくなる小物を集めてみました

ファーバッグ

ロングブーツ

ストール

スエード調クラッチバッグ

赤いカーディガンも
羽織るだけで秋っぽくなりますよね


普段の服にプラスして
秋のオシャレを楽しみたいと思います


猫たちとたっぷり遊べて
楽しい休日が過ごせました。

今日からまた頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




秋コーデを楽しもう ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

繊細なレースが可愛い
ノースリーブのブラウスは
JUSGLITTY
(ジャスグリッティー)


ツイードのキュロットは
Apuweiser-riche
(アプワイザー リッシェ)
です。

キュロットは
数年前に買ったものですが、
この秋冬はツイードもトレンドなので
もう一度活躍してくれそうです

まだ少し暑いですが、
足元をタイツやブーツにするだけで
グッと秋っぽくなりますね


3連休初日、私は仕事ですが、
皆さんは楽しい連休をお過ごしくださいね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




R M K 新作コスメを使ったアイメイク法☆

ari☆のアンチエイジングブログ

昨日ご紹介した
R M K
インジーニアス
クリーム&パウダーアイズ
を使った
私のアイメイク法です

#05 ブラウンゴールド を使用しました。


1.まず、
  アイホールにクリームのシャドウを塗ります。

ari☆のアンチエイジングブログ
  クリーム状なので、粉っぽくならず
  肌にピッタリフィットして使いやすかったです


2.次に
  ラメパウダーを付属のブラシでのせます。

ari☆のアンチエイジングブログ
  ギラギラしすぎないのが魅力です


3.上下にブラウンのリキッドアイライナーで
  ラインをひき、

ari☆のアンチエイジングブログ
  まつ毛が目立つように
  黒のマスカラをたっぷりつけます。


4.仕上げに、2 で使用したラメパウダーを
  下まぶたの目尻部分(ラインがひいていないところ)
  にのせます。

ari☆のアンチエイジングブログ
  目尻に少しだけのせるのがポイントです


赤みの強いブラウンなので、
目元が明るくなって新鮮でした





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際は、ポチさせていただきます。
ありがとうございます




R M K 新作コスメで秋の目元☆

ari☆のアンチエイジングブログ RMK

R M K の秋の新作

インジーニアス
クリーム&パウダーアイズ

#05 ブラウンゴールド

このアイシャドウは
クリームとパウダーを重ねて使うのですが
とにかくクリームに感動

クリームタイプは
ヨレたり、ムラになったりしやすい
イメージだったのですが、
これは全然違いました。

クリームがまぶたに
ピッタリとフィットし、

二重の溝にもヨレず、
キレイに発色したまま取れないんです

ari☆のアンチエイジングブログ RMK

パウダーのラメを重ねると
艶と輝きがプラスされ、
テクいらずでキレイに仕上がります。

ラメもギラギラしすぎず、
上品な印象なのが嬉しい

全5色あるので、
他の色も欲しくなってしまいました


このアイシャドウを使ったアイメイクは
明日ご報告します





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




秋冬のトレンドは チェック&千鳥格子☆

ari☆のアンチエイジングブログ


東京ランウェイへ行った時のコーデです。

ワンピースとクラッチバッグは
Apuweiser-riche
(アプワイザーリッシェ)

ブレスレットは
KATE SPADE SATURDAY
(ケイトスペードサタデー) です。

このワンピは
合わせる小物によって
フォーマルにもカジュアルにも着れるので
お気に入りです


ランウェイでは、
どのブランドもチェック千鳥格子のアイテムを
多く取り入れていました


一緒に行った友人も千鳥格子のスカート。

ari☆のアンチエイジングブログ

トレンドに敏感なところはさすがです


私も先日、
31 Sons de mode
(トランテアン ソン ドゥ モード) で
ブロックチェックのワンピを予約しました

10月入荷予定なので届くのが待ち遠しい。。


秋のオシャレ、
たくさん楽しみたいですね














応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




史上最大規模!「東京ランウェイ 」に大熱狂☆

ari☆のアンチエイジングブログ TOKYO RUNWEY

土曜日に東京体育館で開催された
ファッションイベント
『 東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER 』

今回はなんと!
過去最高動員数となる
1万5984人の観客が集まったそうです。

私も中学時代からの親友と
2人で行ってきました

モデルさんたちが華麗にランウェイを歩く姿は
本当にかっこよくてうっとり

音楽も照明も演出も、
すべてが素敵で、まるで夢の世界でした

ショーの他にも、
GENERATIONS from EXILE TRIBE や
AFTERSCHOOL 、レッキンクルーオーケストラ
EL SQUAD 、AK-69 らのライブパフォーマンス。

メンズモデルオーディションや、
1階ではイベントブースなどがあり、
ネイルやメイクなどの体験コーナーもありましたよ。

今回は2階席でしたが、
来年は絶対アリーナ席をとって
もっと近くで観たいと思います。

いろんな意味で刺激され、
もっともっとオシャレも美容も頑張りたいと
モチベーションのあがった一日になりました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




いってきます!東京ランウェイ 2013 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


今日は楽しみにしていた
アジア最大級のガールズファッションショー
「 東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER 」
これからいってきます

12時から20時までと長丁場ですが、
たっぷり楽しんできたいと思います

ファッションショーには
蛯原友里さん、押切もえさん、
道端アンジェリカさん、
加藤夏希さん、トリンドル玲奈さん、
安田美沙子さん、菜々緒さん、
今井華さんなど、
人気モデル 約100人の出演が
予定されています。

Kate spade new york や
KATE SPADE SATURDAY の服を観るのも楽しみ


さて何を着て行こう・・・

あれこれ出して
部屋はすごいことになっていますが、
服を迷うのも楽しみの一つですよね

ショーの様子や
コーデなどはまたご報告します


皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




口角を上げて魅力的な口元に ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


口角が上がっていると、
明るく生き生きとした印象に見えますよね

私も常に上げるように心がけています。

時間のある時は、
割り箸を使ってエクササイズ

やり方はとっても簡単です。

割り箸を横にしてくわえ、
口を 「 い 」 を発声する時の形にして30秒キープ


これだけです。


あと、口元の筋肉をほぐすことも大切

口元の筋肉が上手く使えていれば、
血行が良くなり、形・潤い・血色が変わってきますが、

上手く使えていないと、
唇の魅力が下がるだけでなく、
ほうれい線や二重あごなどの悪影響が出てしまうそうです。

口元の筋肉をほぐす方法としては、

唇を口の中に丸め込み、
そのまま口角を上げ、頬を上げて笑う


こうすると口輪筋をうまく使うことができ、
唇の血行が良くなり、
ハリと潤いをもたらしてくれるんです


口角がキュッと上がった
魅力的な口元を目指したいと思います




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




CHANEL 2013 秋の新色ネイル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

8月16日に発売された秋の新色

CHANEL 589
ELIXIR ( エリクシール )


一見、赤のように見えますが、
エンジっぽい深いピンクなんです

赤だとどうしてもケバケバした感じに
なってしまいますが、
ピンクなので上品な印象で、
肌の色がキレイに見えるのも嬉しい

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

画像ではわかりにくいですが、

以前紹介した
CHANEL 561 サスピシャス よりも
深く濃いピンクで、落ち着いた色でした。


この他にも2色出ています

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

秋のオシャレに活躍してくれそうですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




ルル あれから2週間 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ ルル


ルルが来て
今日で2週間経ちました

( ルル初登場の記事は コチラ

病院での検査も終わり、
何も病気がないことがわかって一安心。

元気にすくすく育っています

甘えん坊で、いたずらっ子。
小さな体で食欲旺盛。。

レオのご飯まで食べてしまうので、
相変わらずレオはご機嫌ななめです

ari☆のアンチエイジングブログ

デリケートでキレイ好きなレオと、
細かいことを気にしない無邪気なルル。

同じ女の子でも正反対の性格です。

起きていると大騒ぎですが
寝顔はかわいい

ari☆のアンチエイジングブログ


毎日癒されています



関連記事はこちら↓
・ 仔猫のルルが仲間入り☆

・ ルルあれから1ヶ月☆
・ レオとルルがついに・・・☆



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




休日 カジュアルコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


土曜日のコーデです。

先日買ったデニムに、
KATE SPADE SATURDEY
( ケイト スペード サタデー ) の
トップスとブレスレットを合わせました。

トップスの WINDOW PANE柄 は
シンプルでありながら
遊び心のあるデザインで
大人のカジュアルコーデにピッタリ

涼しくなったら
ストールやカーディガンを重ねて
楽しみたいと思います









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




しなやかにまとまる美しい髪へ☆

ari☆のアンチエイジングブログ

GLOSSYBOX に入っていた
Noz ( ノズ )
スカルプシャンプー&ダメージケアシャンプー

このシャンプーは、
髪に付着したシリコンを
水溶性シリコンで洗い流し、
髪をリセットしてくれるんです


普段何気なく使っているスタイリング剤で
髪にシリコンが付着し続けると、

頭皮の毛穴がふさがってしまったり、
カラーが入りづらくなったりと
髪にとってあまり良くないので、

私は毎月、美容院でトリートメントと一緒に
シリコン除去をしてもらっています。

ari☆のアンチエイジングブログ

ノンシリコンのシャンプーは
たくさん出ていますが、
付いてしまったシリコンを落とすものは
なかなかないので、
これなら自宅で簡単にケア出来ていいですね

清潔な頭皮と
健康な美しい髪を目指したいです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




コラーゲンイソフラボンでハリつや肌へ☆

ari☆のアンチエイジングブログ コラーゲンイソフラボン


しみ込む豆乳でおなじみの
マルサンアイから出ているサプリ
『 コラーゲンイソフラボン 』 をお試し中です

このサプリは、
3倍吸収の低分子コラーゲン
大豆イソフラボン
それに 90種類の野草酵素
3つ同時に摂ることができるんです

そして、このサプリのもう一つの特徴は
レスベラトロール を多く含んでいる
リンゴンベリーが入っていること。

レスベラトロール とは
NHKの放送で話題となり、
老化防止が期待できる成分だそうですよ


ari☆のアンチエイジングブログ コラーゲンイソフラボン

飲み始めてまだ5日ですが、
肌の調子はとても良いです

でも・・・・
一粒ずつしか飲み込めない私には
8粒飲むのはちょっと大変

キレイのため
頑張って続けたいと思います


トライアルパックは
10日分で980円でした


詳しく知りたい方はこちら
【 コラーゲンイソフラボン 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
本当にありがとうございます




着回しにうれしい! リバーシブルスカート☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

Apuweiser-riche の
このスカート、
リバーシブルなんです

ベージュのスカートを裏返すと
ギンガムチェックになっています。

気分に合わせて2つの表情を楽しめるので
着回しにとっても便利です


右側の写真は
6月のコーデの時の写真。

前髪が伸びただけで
だいぶイメージが変わりますね(笑)

これからは少し大人っぽく・・を目指します










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




セレクトショップでお買い物☆

ari☆のアンチエイジングブログ

先週、友人に連れて行ってもらったお店
『 ル プティ ガラージュ 』

このお店は
フランスを中心としたヨーロッパの
お洋服やアクセサリー、バッグが揃う
セレクトショップです。

こちらで
一点物のプードルニットコートと
デニムを購入しました


モコモコのプードルニットコートは
ストールのようになっていて、

写真のように
デニムにも合うし、
ワンピとブーツに合わせても
ガーリーで可愛いですよね

ジャケットの上に重ねても暖かそう

冬は大活躍してくれそうです


デニムはイタリアのブランドの物で、
とても履きやすく、
SALEで安くなっていました

サイズもピッタリで、色合いも好みです
秋はパンプスで
大人っぽく履きたいと思います。




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




心も体もおいしい時間☆

ari☆のアンチエイジングブログ


仲良しの友人4人のうち
3人が8月生まれということで、
土曜日は合同お誕生日会

横浜元町にある和食のお店
SHIMOMURA 』 で
ランチをいただきました。

次から次へと出される
美味しいお料理に大満足

ari☆のアンチエイジングブログ

中でも、日経レストランメニューで
グランプリを受賞した
『 黒豚の黒煮 』 ( 写真中央 ) と

同じく、日経レストランメニューで
準グランプリを受賞した
『 雪のしずく 』 ( 写真右上 ) は絶品でした

是非また行きたいな


そして、嬉しいことに
友人とクルチアーニのブレスがお揃い

黒のカーディガンに
ブルーのブレスがよく合っていて、
時計との重ねづけもさり気なくてステキで
とても勉強になりました

友人のオシャレを見て学ぶことは多いです。

( クルチアーニの過去記事は コチラ


帰りに元町でショッピングし、
さっそく秋冬物をゲットしました

そちらはまた明日ご紹介しますね


楽しい会話に美味しいお料理
とっても素敵な時間が過ごせました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

