10
2
6
10
14
17
20
24
26
29
   

CCクリームで肌トーンアップ☆

ari☆アンチエイジングブログ

韓国で買ってきたコスメ
使い始めたらとっても良かったので
ご紹介します

DR.PHARM ( ドクターファーム )
ロゴボーテ
ホワイトニンググロッシー
CCクリーム


BBクリームの進化系と言われる
CCクリーム

CCクリームは色をコントロールするという
“Color Control”を意味します。

BBクリームよりも
保湿力&紫外線カバー力に優れ、
シワや美白などのスキンケア成分も
たっぷり配合されているので、
乾燥しやすい時期にピッタリ

ari☆アンチエイジングブログ

ドクターファームのCCクリームは、
ほんのりパール感があり、
肌のトーンが上がるので
とっても気に入っています

BBクリームほどのカバー力はありませんが、
肌の透明感を出したいときは
CCクリームが良いですね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




美肌めざしてドライブラッシング実践中☆

ari☆アンチエイジングブログ


いま私が実践している美容法
ドライブラッシング

モデルのミランダ・カーが
"美の秘訣"として紹介したことから、
海外セレブの間で火がついた美容法です。


お風呂に入る前の
肌が乾いている状態のとき


足先から上へと
リンパに流すような感じで
全身をブラッシング


ドライブラッシングをすることで
古い角質や皮膚に残った不純物を取り除き、
毛穴づまりを防ぎます。

また、皮脂線が刺激されることで、
皮膚の自然な保湿効果を促すので
乾燥を防ぎ、つややかな美肌に導いてくれるそうです。

肘や膝の黒ずみやざらつきなども
改善されるそうですよ

そして、
血行促進効果により、
セルライトの減少も期待できるらしい

ブラッシングをしていると、
体がポカポカしてきてとっても気持ちいいんです

1ヶ月続けると効果が出てくるそうなので、
全身美肌めざして続けたいと思います

効果はまた随時ご報告しますね。


ちなみに、
ボディブラシはいろいろ出ていますが、
植物性の物が良いみたいです。

いろいろ探した結果、
ボディショップのブラシが
安くて高評価でしたよ

【 カクタス ボディブラシ 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ルル 2か月経ちました☆

ari☆アンチエイジングブログ


ルルが拾われて来てから
今日でちょうど 2か月

もうだいぶ大きくなって
女の子とは思えないほどの
やんちゃぶりを発揮しています(苦笑)

大騒ぎしては
レオに怒られる毎日・・・

ピンポン玉を
追いかけて遊んだり、
紙袋やティッシュの箱に
入って遊ぶのがお気に入り

ピンクの首輪をつけたら、
アニメ 『 ひみつのあっこちゃん 』 の
飼い猫 「 しっぽな 」 に似ている気がして

ari☆アンチエイジングブログ

親バカな私は
一人でテンション上がってます


すくすく育ってとっても元気ですが、
暴れん坊なので
ケガしないように気を付けてほしいです。



関連記事はこちら↓
・ 仔猫のルルが仲間入り☆

・ ルルあれから2週間☆
・ ルル 1ヶ月☆
・ レオとルルがついに・・・☆




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




渋谷カフェにて再会☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はオシャレなカフェとして有名な
渋谷 SUZU CAFE へ行ってきました

インテリアや食器が
とっても可愛かった


一緒に行ったのは・・・・


ari☆アンチエイジングブログ

韓国でお世話になった
『 美容観光エージェンシーHARU 』 の
カン部長とジウンさん、ヨンジュさん

25日から日本へ来ているので
会ってきました

ジウンさんもヨンジュさんも
日本の友達と会う約束で忙しそうで、
ゆっくり観光している時間も
なさそうなくらいの人気者。

そんな中、
私のために時間を作ってくれて
本当に嬉しかったです

日本では私がしっかり
『 おもてなし 』 する予定だったのに、
カン部長にすっかりごちそうに
なってしまいました。

すみません・・・・
ごちそうさまでした

優しくて気遣いのある
とってもステキで大好きな方達

また韓国へ会いに行きますね


美容観光エージェンシー
HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




甘めカジュアルコーデで大人かわいく☆

ari☆アンチエイジングブログ


最近のコーデです。

ボーダーTシャツ  FREDY
スカート  DRESSTERIOR
ブーツ  N.Natural Beauty Basic

裾が切りっぱなしになっている
ドレステリアのスカートは、
裏が黒でリバーシブルになっています

ギャザーがたくさんはいっているので、
甘めのカジュアルスタイルにピッタリ

こげ茶のジョッキーブーツと合わせました。

あまり崩さずに、
きれいめのブーツと合わせることで
大人のきちんと感を出しました。


急に寒くなってきましたね。

冬に向けて
キレイな色のニットが欲しくて
いろいろ探し中です。

見つけたらご報告しますね












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




目元の乾燥を防ぐ DR.PHARM アイパッチ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日に引き続き
韓国で買ってきた化粧品をご紹介します

DR.PHARM ( ドクターファーム )
mccell マクセル スキン サイエンス 365
シンエイク ハイドロゲル ゴールド アイ パッチ


乾燥してくすんだ目元の皮膚を
集中的に管理すると同時に、
目元皮膚の弾力強化に役立つ
高濃縮ハイドロゲルアイパッチ!

目元の皮膚を浄化し、
保護する為のコロイダルゴールドと
6種類のハーブ抽出物特許成分と、
目元の保湿を維持してくれる
ヒアルロン酸が含有されているそうです


ari☆アンチエイジングブログ

プルプルのマスクが
目元にピッタリフィットして
とっても気持ちいい

使用方法としては
『 洗顔後に貼り付ける 』 とありますが、
私は目元が乾燥していると感じたら
こまめに付けています。

部分用なので
手軽に使えてとっても良いです

たっぷり60枚入っているのも嬉しい

冬の乾燥対策にピッタリ!
もう一つ買っておけばよかった・・・





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ふわふわ泡マスクで毛穴の汚れスッキリ☆

ari☆アンチエイジングブログ sum37


韓国でお買い物した化粧品をご紹介します

su:m 37°( スム 37°)
ホワイト アワード マスク

スム37°は、
韓国で初の自然発酵化粧品として
とても人気があるそうです。

中でもこのマスクは
泡でやさしく肌をリフレッシュする
毛穴ケア用発酵マスクで、
ランキングでも上位を占めているそうですよ

私も面白くてつい買ってしまいました

洗顔後、
ジェルを肌に置くと、
約30秒ほどで、
ふわふわの泡へと変化

ari☆アンチエイジングブログ sum37

やわらかい泡が
無理なく毛穴の汚れや
老廃物を取り去ってくれる
とってもユニークなマスクなんです

肌がワントーン明るくなった感じ

2本セットがお得だったので
しばらく楽しめそうです



韓国コスメはこちらで買えます↓








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




秋の主役はふんわりスカート☆

ari☆アンチエイジングブログ


先週のコーデです。

トップスは
JUSGLITTY のアンサンブル

白はどんなボトムにも合うので
一枚あると使い回しがききますね

昼と夜の気温の差がある時期に
とても活躍してくれています。


スカートは Rirandture

タックが入ったふんわりスカートに
黒タイツのコーデが
最近のマイブームです


急に寒くなったので、
皆さん体調には
気を付けてお過ごしくださいね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




韓方鍼のビフォーアフター ☆

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

『 韓方鍼 』 体験レポの続きです。

昨日のライン鍼のあとは
再生鍼です。

再生鍼は体の自生能力を利用し、
鍼で刺激することで
自然に新しい細胞を作るように促す治療方法です。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

目の下、目尻、
眉間、ほうれい線に
細かく鍼を打っていました。

このあと、
プログラムに含まれていない
再生薬草鍼
先生のご厚意で施術していただきました。

再生薬草鍼は、
色素沈着の改善に効果があり、
肌の再生が行われる3週間後に
効果が表れるそうです

そして、
最後に童顔鍼

童顔鍼は
鍼でしわをなくすことが特徴です。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

鍼がたくさん(笑)

オデコのしわや眉間のしわなどの
表情筋肉の回りにある部位を鍼で刺激し、

手術や薬物の注入なく
リフティング効果をもたらしてくれるそうです。

しわをなくすだけでなく、
自然な顔の輪郭を作るのにも効果的みたいですよ。


直後の様子です。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

すぐにメイクをしてOKですが、
ファンデを塗っても
鍼のあとが赤く出てしまいました。

2、3日で良くなり、
4日後はこの通り

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

赤みはほとんど目立たなくなりました。

旅行前の写真と比べると、
目元や頬の部分が
リフトアップしているように感じます

肌の再生が行われる3週間後に
最も効果が表れ、
そのまま約半年くらい効果が続くそうです

3週間後が楽しみ

とても良い体験ができました


旅行の記事が続いてしまったので、
次回はコーデの記事を
アップしますね


今回お世話になった
美容観光エージェンシー
HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆


HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




リフティング効果バッチリ! 韓方鍼を初体験 ☆

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼


韓国旅行、最終日に
鳴玉軒( ミョンオクホン )
韓医院
にて
韓方鍼の体験をさせていただきました

院長のキムチンヒョン先生
韓国のメディアでも有名な先生で
その技術は素晴らしいそうです。

HARUさんの招待で
贅沢にもそんな有名な先生に
鍼を打っていただきました

まず
麻酔クリームを塗って
ラップをしている状態です。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

余裕のピース(笑)

ここから麻酔が効くまで
30分待ちました。

最初はライン鍼
針の先に韓方の薬糸が付いています。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

この薬糸
コラーゲン・エラスチンで形成され、
体内で溶け、もちろん害はありません。

この薬糸を肌の層に入れていくと
徐々に溶けながら血液循環を手伝い、
柔らかい組織を再生してくれるので
上がった組織が安定され、
リフティング効果と脂肪分解が続くようになるんです。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

重力の逆方向で
経血と経絡部位にしたがって鍼を打ち、

垂れた肌にリフティングの効果をもたらし
理想的なラインを作ってくれます。

このライン鍼は即効性があるようで、
まず顔半分に打ち、
フェイスラインが上がっているのを
触って確認させてくれます。

触ってもわかりますが、
私は鍼を打っているときに
上がるのを感じました

その感動が強かったからか、
あまり痛みは感じませんでした。

ari☆アンチエイジングブログ 韓方鍼

今回はこのライン鍼を
フェイスライン、
ほうれい線、こめかみなどに、
30本打っていただきました。

30本は少ない方で、
多ければ多いほど
効果があるそうですよ


この後、
再生鍼・薬鍼・童顔鍼の
施術になりますが

長くなってしまうので、
そちらはまた明日ご報告しますね


韓国ビューティー体験
HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ 韓国美容旅行 エステ体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆


HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




韓国美容旅行 エステ体験☆

ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験


楽しかった韓国美容旅行から帰国しました

では早速、
メディソンアベニューのエステ体験を
ご報告します


今回体験させていただいたのは
90分 160,000ウォンのコースです。

まず、背中マッサージ(15分)
ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験
アロマではなく
普通のオイルマッサージでしたが、
力加減がちょうど良くて最高でした


クレンジング&デコルテマッサージ(15分
ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験
丁寧にクレンジングしていただいたあと、
デコルテのマッサージ。


ガルバニックor高周波+小顔マッサージ(20分)
ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験
私は高周波でしたが、
気持ち良くて最高~
とてもリラックスできました。

小顔マッサージは
歪んだ骨を直すので
ちょっと痛かったです。

でも小顔マッサージのあとは
歪みがとれてフェイスラインがスッキリ


石膏マスク(20分)
ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験
石膏を塗る時はひんやりしましたが
徐々に温まり、マスクをとった後は
お肌ツルツルでした


最後に足マッサージ
ari☆アンチエイジングブログ ビューティー体験

高周波や小顔マッサージと一緒に
背中や足もマッサージしてもらえるので
とってもお得なコースだと思いました

韓国へ行く時は
絶対にまた寄りたいと思います

通訳(ガイド)のヨンジュさんが
ずっと付き添っていてくださったので
本当に助かりました。

美容観光エージェンシーHARUでは
希望すれば送迎車とガイドさんが
同行してくれます。

存分に韓国の美容を楽しみたい方は
HARUさんに相談してみてください

驚きの効果の
韓方鍼の体験は
また後日ご報告しますね!


美容観光エージェンシー
HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆


HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




韓国美容旅行 ジェルネイル ☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日体験した韓国のエステは
メディソンアベニュー

現在全国で7つの支店を
運営している
メディソンアベニュー
アメリカで有名な
ネイル&エステのお店です。

有名人やセレブ行き付けの店で、
その最高のサービスは
20年連続、業界1位を誇っているそうですよ

韓国では
今年5月にオープンしたばかり

店内もとってもオシャレでした!

ari☆アンチエイジングブログ

せっかくなので、
私もジェルネイルを

フレンチに、千鳥格子と
スワロフスキーでのアート。

スワロフスキーは
ダイヤカットの物を3つ合わせて
立体になっています。

モデルさんのような
キレイなネイリストさんに
やっていただきました

エステについては
後日詳しくレポしますが、
絶対にまた行きたいステキなお店でした


韓国ビューティー体験
HARUさんのブログは
こちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 エステ体験☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆



HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




韓国美容旅行 2日目 ☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日の夕食です。

鶏一匹(タッカンマリ)の
お店に連れて行ってもらいました

ご主人に鶏を切ってもらって、
お野菜と一緒にいただきました。


ari☆アンチエイジングブログ

コラーゲンたっぷり!
とっても美味しかったです


2日目の今日は、
韓国エステを体験する予定

またご報告します。


韓国ビューティー体験
HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル



関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ 韓国美容旅行 エステ体験☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆



HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




韓国美容旅行 1日目 ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


今日から2泊3日で
韓国へ美容旅行!

コーデは、
ICB のアンゴラ半袖ニットに、
Rirandture のスカートです。

中学の頃からの親友と出かけました


ari☆のアンチエイジングブログ


仁川空港に着くと、
美容観光エージェンシーHARUの
ヨンジュさんが待っていてくれました

高級車で、南大門の
ラマダホテル&スイートまで
送迎していただき、

ホテルに着くと
ジウンさんも待っていてくれました

その後は、みんなで夕食に

夕食についてはまたご報告しますね!

初めての韓国なので、
HARUさんにお願いして
本当に助かりました。

ジウンさん、ヨンジュさん
3日間お世話になります


今回お世話になっている
美容観光エージェンシー
HARUさんのブログは
こちら→
美しくなるところ ハル


関連記事はこちら↓
・ ただいま旅行の準備中☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ 韓国美容旅行 エステ体験☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆



HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ただいま旅行の準備中です☆

ari☆のアンチエイジングブログ


相互リンクさせていただいている
お友達ブログ HARUさん の招待で
明日から2泊3日で韓国へ行きます

【 医療観光エージェンシーHARU 】 は、
日本人のために韓国スパプチ整形
医療レーザー
韓方クリニックなどを
紹介してくれる会社。

私はエステ韓方鍼
体験させていただく予定です

キレイになるための旅行は
嬉しいですね

私の担当はヨンジュさん。
若くてきれいな女性の方です
ずっとメールでのやり取りだったので
お会いするのがとっても楽しみ

HARUさんのブログはこちら→
美しくなるところ ハル


ルルのせいで
なかなか準備がはかどりませんが、
洋服選びで悩むのも、
旅行の楽しさのひとつですね


明日のブログは
韓国から更新する予定です。

時間があれば、
滞在中の様子を更新していきたいと
思っていますので、
ご覧いただけると嬉しいです



関連記事はこちら↓
・ 韓国美容旅行 1日目☆
・ 韓国美容旅行 2日目☆
・ 韓国美容旅行 ジェルネイル☆
・ 韓国美容旅行 エステ体験☆
・ リフティング効果バッチリ 韓方鍼を初体験☆
・ 韓方鍼のビフォーアフター☆



HARU2 medical HARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




CHANEL クリームチークで内側から色づく頬に ☆

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL

CHANEL( シャネル )
ルブラッシュクレームドゥシャネル
#62 プレサージュ

( 2013 秋限定色 )

シャネルとしては
初のクリームチーク

一度売り切れてしまい、
諦めていたのですが、
再入荷でゲットできました

ベタつきのない、
サラリとしたクリームなので使いやすく、
指先につけてポンポンとのせるだけで
ぽわんと内側から色づく
柔らかなほっぺに仕上げてくれます

パウダーファンデの上からでも
ヨレたりムラになったりしないのが嬉しい

ari☆のアンチエイジングブログ

私はオレンジ系のチークが好きなので、
#62 を選びました。


全6色あり、
そのうち#62 と #64 が秋限定色です。

ari☆のアンチエイジングブログ CHANEL


これから乾燥する時期なので、
粉っぽくならないクリームチークは必須ですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




秋のオシャレにクラシカルなツイードワンピ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

今年のトレンドのひとつでもある
ツイードのワンピースは
ef-de(エフデ)

寒くなったら
カーディガンやストールを
合わせてもかわいいですよね

クラシカルなデザインが秋にピッタリで
このワンピを着ると季節を感じます










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




アロママッサージでリフレッシュ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


週末は
カラーとトリートメントをしてもらいに
美容院へ行ってきました

そして・・・

最近とても忙しく、
なかなか疲れがとれないので、
リンパボディトリートメントも受けてきました

初めてでしたが、
気持ちよくて病みつきになりそうです

簡単なマッサージなら自分で出来るって
思っていましたが、
やっぱり全然違いますね。

体中の血液が行き渡り、
疲れた体がリセットされていく感じがしました


髪も体もリフレッシュできたので
今日からまた頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ブロックチェックワンピを・・・☆

ari☆のアンチエイジングブログ


予約していたワンピースが
やっと届きました

31 Sons de mode
(トランテアン ソン ドゥ モード)

ブロックチェックプリントワンピース

今年のトレンドの
ブロックチェックが可愛くて
一目惚れだったのですが、

着てみると
ふんわりしたスカートのラインが
子供っぽくてとても気になる・・・・


裏を見てみると、
表地と裏地の間にチュールが縫い込んであって、
ボリュームを出しているんです。

ari☆のアンチエイジングブログ

このチュールをとってしまえば、
スカートのボリュームがダウンして、
シンプルに着れるかも

ちょっと自分で直してみようと思います。

出来上がったらまたご報告しますね



【 31 Sons de mode
( トランテアン ソン ドゥ モード ) 】










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




レオとルルがついに・・・ ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


ついに!
レオとルルのこんな姿が見れました

ルルを拾って1ヶ月ちょっと。
( 初登場の記事は コチラ


神経質で高齢なレオと、
まだ子供で無邪気なルルは、
女の子同士でも正反対の性格

ルルが近づくと
レオが怒っていたんですけどね・・・

やっとルルを受け入れてくれたみたいです

よかった

ari☆のアンチエイジングブログ


ワンピの記事にするつもりでしたが、
嬉しかったので予定を変更しちゃいました。

また明日ご報告しますね



関連記事はこちら↓
・ 仔猫のルルが仲間入り☆
・ ルルあれから2週間☆
・ ルルあれから1ヶ月☆



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




足もとスッキリ 着圧タイツ ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


今年もさっそく買い足しました

究色(きわいろ)タイツ

着圧タイプなので、
立ち仕事で足がムクミやすい私には
履き心地がよくてお気に入りなんです


ari☆のアンチエイジングブログ


そして、名前の通り
色にこだわって作られているので、
黒が深くて濃いんですよ

丈夫で、何度洗濯しても
伸びたり毛羽立たなくて
長持ちするのも嬉しい


セブンイレブンでしか買えないみたいなので、
気になる方はお近くのセブンイレブンで
聞いてみてくださいね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




女子力アップ!GLOSSYBOX ☆

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
9月ボックスが届きました

今回入っていたのはこちら



ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

KRYOLAN
(クリオラン)
ブラッシャー グロッシーローズウッド


クリオランとグロッシーボックスのコラボ商品。
マットな仕上がりの淡いピンク色のチークです



ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

socie(ソシエ)
プレシャスヴァーニエンス FHセット


毛髪を補修しながら、
やわらかい髪にハリ・コシを与え、
ヘアカラーの褪色を防ぐ
シャンプー&トリートメントセット


ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

Impress(インプレス)
リファイニングウォッシュ


10月11日に発売される洗顔フォーム

この洗顔フォームは
泡立てるほどピンク色に変化するそうです

ピンク色の泡・・・
想像しただけでカワイイので、
使うのが楽しみです


そして今回嬉しかったのが
こちらの2点

ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

Omnisens・Paris
(オムニサンス・パリ)
オムニサンス ボディローション


パリのスパブランド「オムニサンス」の
ボディローション。
べたつかずサラッとした仕上がりで、
ホワイトティーの香りが
とっても心地よい香りでした

大切に使いたいと思います


ari☆のアンチエイジングブログ GLOSSYBOX

SONIA RYKIEL BEAUTE
(ソニア リキエル ボーテ)
ベースメイク サンプル セット


11月1日に発売予定の新作です

ソニアリキエルの化粧下地は
評価が高いので
試してみるのがとっても楽しみ

使ってみて良かったら
またご報告します





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示