11
1
2
3
5
6
7
9
10
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
27
29
30
   

トレンチ&ストール 冬の定番コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

オレンジ色のストールは
意外とどんなアイテムにも合うので
お気に入り

もこもこのファーバッグは M.deux です。


SALE が少しずつ始まっていて

31 Sons de mode
ドルマンVネックプルオーバー
¥8,295 → ¥3,990 でした

ari☆アンチエイジングブログ

シンプルなデザインのトップスは
1枚持っていると便利なので
安く買えて嬉しいです

皆さんもチェックしてみてくださいね。


31 Sons de mode 【 SALE 】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はポチさせていただきますね。




今月も届きました ♪ GLOSSYBOX ☆

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
11月ボックスが届きました

今回入っていたのはこちら


LANVIN(ランバン)
エクラ・ドゥ・アルページュ
オードパルファム

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX


KAOTSUBO COSMETIC
(カオツボケショウヒン)
紅参のチカラ

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
紅参(高麗人参)配合の
モイスチャー基本ケアセット


そして今回
嬉しかったのがこちらの3点

Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
カレス・ドゥ・プランタン

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
爽やかなホワイトティーの香りの
ハンドクリーム。
しっかりと保湿してくれるのにべたつきません。

この時期、ハンドクリームは
いくつあっても嬉しいです


韓ぺき・コスメ
香りジューシーリップグロス 

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
シュガーベリー、チェリー、
グレープフルーツとあるみたいですが、
私のはピーチでした

とってもいい香りで
潤いたっぷり
女子力上がるリップです。


NAOBAY(ナオベイ)
モイスチュアライジング クリ
ーム
ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
スペインからこの秋、日本に初上陸した
オーガニックコスメブランド 『 ナオベイ 』

ナオベイは若き薬剤師が
近代のアレルギー症状を見据えて作った
次世代コスメだそうです

こちらは高い潤いで肌を整える万能クリーム。
使ってみるのが楽しみです


今回は嬉しい物が3つも入っていて
とってもラッキーな内容でした




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はポチさせていただきますね。




プチプラ マスカラで 美まつ毛メイク ☆

ari☆アンチエイジングブログ

マスカラはランコム一筋でしたが、
見かけるたびに気になったので、
使ってみました

メイベリン
ボリューム エクスプレス ロケット
¥1,470


ブラシの部分がゴムになっていて、
一見使いづらそうなイメージでしたが、
ちゃんとまつ毛をキャッチしてくれるので、
下まつ毛にもキレイにつきました

ジグザグ動かさずに、
根元からスッと持ち上げるようにつければ
重ねづけしてもダマになりません。

長さやボリュームも
これだけ出れば私は大満足

ari☆アンチエイジングブログ

お湯でオフできるタイプの物は
にじみやすいので、
それが一番心配でしたが、

これは夕方になってもにじまず、
カールもしっかりキープされていました

マスカラがキレイについているだけで
目の印象は変わります。

このお値段でこんなに優秀なら
嬉しいですね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




三者面談のあとの・・・お楽しみスイーツ☆

ari☆アンチエイジングブログ

土曜日は三者面談で学校へ。。

息子はそのままテニスへ行ってしまったので、

私はママ友達と一緒に
かわいいケーキのお店へ行ってきました

La Maison ensoleille table
ラ・メゾン アンソレイユターブル


白を基調とした
フレンチカントリー風の店内と
色とりどりのケーキにテンションUP

ari☆アンチエイジングブログ

子供の話から美容の話まで
楽しいおしゃべりは尽きませんでした

やっぱりママ友は最高に心強いですね


勉強中もルルにジャマされる息子・・・・

ari☆アンチエイジングブログ

これからも応援してます





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
とても励まされ感謝しています。
ありがとうございます




カリカリで美味しい~!オクラフライ☆

ari☆アンチエイジングブログ

展示会の帰りに寄った
ルミネ有楽町店の B1F にある
富澤商店


ここのオクラフライが美味しくて
すっかりハマっています

ari☆アンチエイジングブログ

油っこくなくてカリッカリ!

噛んでいるうちに
オクラのネバネバも
ちゃんと出てくるんですよ

ari☆アンチエイジングブログ

軽く塩で味つけしてあって、
あとはオクラそのもの。

体に良さそうなので、
おやつにいいですね


そして、人気商品の
ピーナッツきな粉クリーム
買いました

ari☆アンチエイジングブログ

ピーナッツクリームに
きな粉の香ばしさがプラスされて、
とっても美味しかった

おススメです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




ふわふわピンクアンゴラニット☆

ari☆アンチエイジングブログ

ずっと欲しかった
Ruchecuff(ルーシュカフ) の
アンゴラニット をゲットしました


AneCan 11月号で
高垣麗子さんが着ているのを見て、
一目惚れ

ari☆アンチエイジングブログ

アンゴラのふわふわ感と
鮮やかなピンクが
とってもかわいい

年末のお出かけに
着るのが楽しみです



【 Ruchecuff (ルーシュカフ) 】







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




眉毛のブリーチに初挑戦☆

ari☆アンチエイジングブログ


週末に眉毛の脱色をしてみました

本当は眉毛専用のものを使った方が
安心なのですが
届くまでに時間がかかりそうだったので、

思い立ったらすぐに!の私は、
こちらの腕、足用のを使いました(苦笑)

調べてみると、
この脱色クリームで眉毛のブリーチを
している方が意外と多くて驚きました。

ari☆アンチエイジングブログ

肌が弱い方は絶対にマネしないでくださいね!


AとBのクリームを1:1の割合で混ぜ合わせます。

眉毛だけなので少量でOK。

残りは保存しておけるので、
眉毛が生え変わる2週間後に黒く戻ってしまっても
またできるのが嬉しい

眉毛が隠れるくらいたっぷり塗ったら、
色が変わるまで放置。

15分置くと書いてありますが、
私の眉毛は太くてしっかりしているので、
なかなか色が抜けなくて
気付いたら40分も経っていました

あとで注意書きを読んだら、
「15分置いても好みの色にならない場合は、
いったん洗い流して、1日置いてから
好みの色になるまで脱色してください」

書いてありました。

皆さまはくれぐれもご注意ください。


そして出来上がりはこちら

ari☆アンチエイジングブログ

すっぴんですが、黒い眉と比べると
柔らかい印象になった気がして
大満足でした

気分転換にいいですね

【 脱色クリーム 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




つら~い咳やのどの痛みに効く食べ物☆

ari☆アンチエイジングブログ


風邪をひいてしまいました

元気なのですが、
咳と、のどの痛みがつらいです


早く治したいので、
今回は 『 咳やのどの痛みに効く食べ物 』
調べてみました


まずは れんこん

れんこんは口の中やのどの乾きを
潤してくれる効果があり、
胃腸の働きを活発にしてくれます。

特に生のれんこんのしぼり汁は、
炎症を抑えてくれる効果がより強いので、
咳が止まらないときや
のどの痛みが強いときにいいそうです


次に ネギ

ネギのぬめりのある部分には、
のどの痛みや鼻づまりに効く成分が入っています。

のどや鼻の近くにあてておくだけでも、
揮発性をもっているので、
口や鼻から吸い込まれて
軽減してくれる効果があるそうです。


最後に 大根

大根には肺の熱を抑えてくれる効果があります。

ジアスターゼという
消化酵素が含まれているので、
消炎効果を高め、
痛みを和らげてくれるそうですよ。


風邪気味だと、
メイクも髪型もつい手抜きに・・・

しっかり食べて、
たっぷり睡眠をとって、
早く治したいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




乾燥対策バッチリ! GLOSSYBOX ☆

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
10月ボックスが届きました


今回入っていたのはこちら


SUNHERB(サンハーブ)
バスパウダー

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
やさしい香りがお風呂に広がる入浴剤。


AVILO(アビーロ)
化粧水、美容液セット

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
オリーブ葉エキス( 皮膚コンディショニング成分 )
が配合されたローションと、
オリーブスクワラン ( 保湿成分 ) と
エクストラバージンオリーブオイル ( 保湿成分 )
だけで出来たオリーブ100%美容液。


LUNASOL(ルナソル)
クリームファンデーション&
コントロールベース サンプルセット

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
肌そのものを美しく見せる。
水分約60%の進化した
ウォータークリームファンデーション。


そして今回
使うのが楽しみなのがこちらの2点


ARGELAN(アルジェラン)
オーガニック認証
ハンドクリーム

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
エコサート認証取得の
本格オーガニックハンドクリーム。
シリコン・パラベン・鉱物油などは
一切使用せず、
自然由来成分99%(水を含む)で、
デリケートな乾燥肌も
やさしくしっかり保湿してくれるそうです。


Burt's Bees(バーツビーズ)
インテンスハイドレーション デイクリーム

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
女性の肌の悩みのNo.1は乾燥。
これは特別な事をするわけでなく、
「肌にうるおいを与える」
もっともシンプルなスキンケアに注目した
インテンスハイドレーションクリーム。


これからの時期、
保湿できるものが
いろいろ試せるのは嬉しいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示