02
2
5
8
11
13
17
18
20
21
22
26
28
   



今月の GLOSSYBOX 【 2 】 ☆

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
2月ボックスが届きました


今回の中身はこちら


Impress(インプレス)
IC ホワイトパウダーファンデーション

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

3/7(金)に発売される
下地とファンデーションのサンプルが
いち早く届きました
2つのパウダーを重ねてつくる、
新発想のパウダーファンデーション。


Noz BEASHOW(ノズ ビショウ)
トライアルセット

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

トップヘアスタイリスト
野沢道生が開発した、
サロン品質の本格ヘアケア。


韓ぺき・コスメ(カンペキ・コスメ)
スティックエッセンスマスク

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

ロール状になっているため、
全体に液が浸透。
かさばらないのがイイですね


そして今回
使ってみるのが楽しみなのが
こちらの2点です


AVANCE(アヴァンセ)
ラッシュセラムインマスカラ

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

10年以上の実績がある
まつ毛美容液成分を配合したマスカラ
メイクしながらケアできるのは
嬉しいですね


Tre-Tale
ネイリストジュレ

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

ネイル前の
キューティクル(甘皮)ケアアイテム。


今回もいろいろ入っていて
使ってみるのが楽しみです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね





PC メガネ女子宣言 ☆

ari☆アンチエイジングブログ


ブルーライトをカットしてくれる
PCメガネ

このメガネをかけて
美容マガジン 『 ニカキレ 』
ある企画を体験させていただいています

ニカキレ
詳しくはこちら →
【 新創刊 ニカキレ ☆】


目の疲れの原因となるブルーライト。

仕事でもブログでも
パソコンやタブレットを
頻繁に使う私。。

気にしてみると
一日中PCメガネを
かけっぱなしでした。


さて、
このPCメガネ
どんな効果があるかは
『 ニカキレ 』 の発売を
楽しみにしていてくださいね

またご報告します





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




死海のミネラルソルトで うるツヤボディに ☆

ari☆アンチエイジングブログ

赤レンガ倉庫の
Laline ( ラリン ) でショッピング


ショップの店員さんに
スクラブを体験させていただくと、

ari☆アンチエイジングブログ

死海のミネラルソルトと
シードオイルが余分な角質を取り除き、
しっとりすべすべ肌に

ミネラルを豊富に含んだ死海の塩は
お肌の水分バランスを保ちながら抵抗力を高め、
しっとりなめらか美肌になれちゃうんです。

香りも良かったので、
ボディローションとセットで購入しました

ほんのり甘いチェリーブロッサムの香りは
これからの時期にピッタリ

肌の露出が多くなる季節にむけて
今からしっかりと
ボディケアしていきたいと思います






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




赤レンガ倉庫でおもてなし ☆

ari☆アンチエイジングブログ

韓国美容旅行でお世話になった
美容観光エージェンシーHARU
ジウンさんとヨンジュさんが
日本へ来ていたので、

昨日は
横浜を案内しました


みんなで赤レンガ倉庫へ
行きましたよ

ari☆アンチエイジングブログ

左から
親友のナオ、私、ヨンジュさん、ジウンさん です

ショッピングと
楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が経ってしまいました。

お仕事で日本へ来ていたので、
とてもお忙しそうだったのに、
私達のためにたくさんの時間を割いてくれて
本当に嬉しかった

次はゴールデンウイークに
私が韓国へ会いに行く予定です

とても親切で信頼できる
ジウンさんとヨンジュさん

韓国へご旅行の際、
ガイドさんが必要な時は
ぜひ問い合わせてみてくださいね。


HARUさんのブログは
こちら→
韓国 美容エージェンシーHARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春に向けて!デトックスダイエット☆

ari☆アンチエイジングブログ お嬢様酵素

寒くて動かないせいか、
最近なんとなく体が重い感じ・・・・。

早めに調節したくて、
またお嬢様酵素を飲み始めました


酵素とは、
もともと私たちの体内にあるもので、
食物の栄養を吸収し、
不要なものを体外に排出する役割を持っています。


ただ残念なことに、体内の酵素は年齢とともに減少するため、
同じものを食べても栄養の吸収は低下し、
代謝も低下してしまうんです。

だから歳をとると痩せにくくなるんですね。

そこで!
酵素ドリンクで体内の酵素を補うことで、
若い頃のように新陳代謝がよくなれば、
ダイエット効果が期待できる
というわけなのです。


このお嬢様酵素は美味しいので大好き

普通にお水で割っても美味しいですが、
私は豆乳で割って飲むのがお気に入り

春に向けて頑張ります




詳しく知りたい方はこちら↓

デトックスダイエット【 お嬢様酵素 】







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




新創刊! 美容マガジン 座談会へ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は、3月末に新創刊される
美容マガジンの座談会へ行ってきました

この雑誌は
37才からの女性のための
リアリティ美容マガジン


「 本気できれいになりたいけれど、
必死であがいてる風には見られたくない 」

「 美容命!ではなく、素敵なライフスタイルの一環に
当たり前として美容がある 」

そんな
イマドキおしゃれな
ゆるっとライフ
が好きな
37才以上の女性必見のマガジンです!!

タイトルは
2ヶ月でキレイになる 『 ニカキレ 』

ari☆アンチエイジングブログ

プロデューサーの
渡辺佳恵さんも同世代で、

お話はとても共感でき、
うなずくのを通り越して
抱きつきたくなってしまうほどでした

ほんと、こんな雑誌を待っていたんです!!

歳を重ねることに不安を感じる世代に
変われるんだという希望を与えてくれる
そんな雑誌になると思います


ari☆アンチエイジングブログ

同世代のブロガーさん達とも
いろいろ話せてとっても楽しかった

これからお手伝いしながら
私もニカキレで勉強していきたいと思います

皆さんも楽しみにしていてくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




大人可愛い レオパード柄スカート☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日のコーデです

ニット・・・・UNIQLO
スカート・・・REEFUR
タイツ ・・・17℃


柄と色合いに惹かれて
買ったスカートは、
モデル 梨花さんのブランド
『 MAISON DE REEFUR 』

ari☆アンチエイジングブログ

インパクトのある柄でも
どこかフェミニンに着れるところは
さすが梨花さんですね

コーディネートしやすいので
とても気に入っています















応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




チョコかっぱえびせん ☆

ari☆アンチエイジングブログ

今年のバレンタインは
ちょっと変わり種にしてみました

かっぱえびせんに
チョコがコーティングされた
バレンタイン限定
『 かっぱえびせん YUTTE 』


チョコの味は
ミルクチョコ、ビター、抹茶
イチゴ、紫いも、柚子の
6種類で1セット。

甘じょっぱくて
とっても美味しかったです


チョコに添えたプレゼントは

ari☆アンチエイジングブログ

ユナイテッドアローズで買った
テナガモンキーのストラップ。

主人も息子も
喜んでくれて良かったです


こちらは今週も
雪に悩まされていますが、

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




貸し切り 美容院 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は美容院へ

カラーリングとトリートメントで
髪がツヤツヤになりました

カラーリングは
明るすぎず、暗すぎない色を
選んでもらっています。


先週末、大雪で行けなかったので、
予約をとり直したのですが、

よくよく考えると、祝日でも火曜日。

店内がガランとしていると思ったら・・・

ari☆アンチエイジングブログ

なんとお休みなのに、
担当の美容師さんが、
私のために開けてくれていたんです。

広い店内が貸し切り状態!

いつも丁寧で、それだけで
とても感謝しているのに、
本当に嬉しかった

髪のこともゆっくり相談できたし、
美容師さんの優しさで
素敵な休日になりました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




リフレッシュ 雪だるま ☆

ari☆アンチエイジングブログ

今月は
家に持ち帰ってやる仕事が多く
せっかくの休日も疲れ気味・・・

そんな私と、
テスト期間で勉強中の息子。

一緒にちょっと休憩して
庭の雪で遊びました

中学生になっても
母の誘いにのってくれる
息子の優しさに感謝


すっかりリフレッシュできたので
今週も頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




NEW ネイル & もこもこコーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は大雪の中、
ネイルサロンへ行ってきました。

ベージュのグラデーションをベースに
一本だけグレージュに

アートは前回同様
お気に入りのストーンを付けました。


ネイルはキレイになりましたが、

雪がひどくて
次に予約していた美容院は
行けませんでした

庭も真っ白・・・・

ari☆アンチエイジングブログ


そんな日は
防寒重視の もこもこコーデ

ari☆アンチエイジングブログ

しっかり着込んだので寒くなかったですが、
歩きなれていない雪道は
やっぱり怖いですね。


今日もまだ雪が残っているので、
関東の皆さんは
気を付けてお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




ウールリブタイツであったかコーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです

トップス・・・・・Rope' Picnic
ボトム ・・・・・Apuweiser-riche
タイツ ・・・・・17℃

すごく寒かったので
足元は厚手のウールリブタイツと
ムートンブーツでしっかり防寒

ari☆アンチエイジングブログ

リブタイツはとても暖かくて
寒い日の強い味方です


今日も寒そうです。

皆さん風邪などひかぬよう
暖かくしてお出かけくださいね
















応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




乾燥する季節の必需品 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

john masters organic
ジョンマスターオーガニック
リップカーム


このリップは
とにかく香りが大好き

爽やかな柑橘系のオーガニックアロマの香りに
とっても癒されます

柔らかなテクスチャーで、
乾いた唇にもなじみやすく、
保湿力もバツグン

毎日必ず持ち歩いています。

オーガニックは
安心して使えるのでいいですね



気になる方は
ここで安く買えますよ↓ 








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




ナチュラルな太眉メイクに ☆

ari☆アンチエイジングブログ

太眉メイクに欠かせない
私のお気に入りコスメ

ケイト 
デザイニングアイブロウN
EX-4


ナチュラルな眉が簡単にできちゃう
アイブロウパウダーです。

アイブロウ用ブラシと
ノーズシャドウ用ブラシが付いているので、
鼻すじの陰影も自然に出せますよ


アイブロウパウダーをつけ、
茶色の眉マスカラでしっかり色をつけたら
ナチュラルな太眉の出来上がり


この ケイト デザイニングアイブロウ

口コミでも高評価で、
@cosme ベストコスメ大賞では
殿堂入りしているコスメです

モチがよく、落ちないので
とっても良いですよ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




お気に入りのネイルカラー ☆

ari☆アンチエイジングブログ

今回のペディキュアは

CHANEL 589
ELIXIR ( エリクシール )


今までは
561 サスピシャス
私の定番カラーでしたが、

サスピシャスよりも落ち着いた色味が
とっても素敵

ケバケバした色ではないので、
トライしやすくおすすめですよ

足元が見えない冬こそ
キレイにしているとモチベーションが上がりますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




使うのが楽しみ♪ GLOSSYBOX (1) ☆

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX


コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
1月ボックスが届きました


気になる中身はこちら


Lonesome Tourist ( ローンサム ツーリスト )
ソリッドパフューム サニーブロッサム

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

オレンジやベルガモットなど
爽やかな香りがベースの練り香水。

体温で温められることで
ほんのりと香ってきます。

たまには気分転換で香りを変えてみるのも
いいですね


Dr.Bronner’s ( ドクターブロナー )
マジックトナー

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

美肌を作るために開発された
無添加、オーガニック化粧水。

水・アロエなどの保湿成分に加え、
蜂蜜・ヘンプ油などの
美肌成分を配合しているので、
保湿するだけでなく肌のキメを整え、
なめらかな美肌に導いてくれるそうです


mineral FLOWERS™ ( ミネラルフラワーズ )
モイスチャライジング ナイトクリーム

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

死海のミネラル成分と
植物由来の保湿成分が
就寝中のお肌にじっくり働きかけ、
肌の奥から潤います。


そして、今回使ってみるのが
楽しみなのがこちらの2点


J'AROMA ( Jアロマ )
バスソルト ジャスミン

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

香りを楽しむ入浴剤。
ハーブ精油の心地よい香りが
疲労回復をうながします


DIANA B. ( ダイアナ ビー )
ボディウォッシュ
グリーンティ・デザートグレープフルーツ

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

ブランド創始者ダイアナ・バートンが
こだわり抜いた香りのボディウォッシュ。

アロエベラ、シュガー、
ビタミンA、ビタミンEなどの、
天然の美肌成分が贅沢に配合されています


寒い季節はバスタイムに使うものが
とっても嬉しいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

