03
1
2
4
5
7
9
11
12
15
19
21
23
25
26
28
29
31
   

Oggi 働く女性のためのセンスアップイベント ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

昨日は ファッション誌 『 Oggi 』 のイベントに
ご招待いただきまして、
いってきました

このイベントは、
「Oggi ファッションカレッジ
~働く女性のためのセンスアップ2days~」

丸ビル 1F マルキューブにて行われました。

『 Oggi 』 モデルズが揃う
めったにないチャンスに読者としては大興奮

とくに私は最前列の席だったので、
テンション上がりっぱなしでした

松島花さんや渡辺知夏子さん、
佐々木希さんが、
春の丸の内スタイルで登場し、

それをスタイリスト望月律子さんが解説し、
着こなし方や色合わせのコツを教えてくれるという
ファッション好きには夢のような時間でした


とても参考になったので、
今後のコーデに活かしながら、
お伝えできればと思います。

ari☆アンチエイジングブログ

他にも、

・ モデル松島花さんの
 『 笑顔でいられるストレスフリーの生活 』

・ 医療ジャーナリスト
 増田美加さんのお話で
 『 美人をつくる、心と体の診療室 』

・ タレント小島慶子さんのお話
 『 社会と私のつなぎ方 』

・ モデル佐々木希さんのトークショー

・ 『 Oggi 』 モデルズへの Q&A など、

盛りだくさんの内容で
とっても充実した
あっという間の2時間でした

小島慶子さんはとてもお綺麗で、
お話も面白かったです

医療ジャーナリスト増田美加さんのお話は
キレイを作るために
とても勉強になったので、
また後日詳しくお伝えしたいと思います。

女に生まれてよかったぁ~
あらためて思える素敵な一日になりました。




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




今月も届きました~!GLOSSYBOX ☆

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX

コスメの福袋 【 GLOSSYBOX 】
3月ボックスが届きました


今回の中身はこちら


CARTHUSIA(カルトゥージア)
メディテラネオ オードトワレ

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
天然原料を用い、
完全な限定生産を守り抜き、
2002年までイタリア国内でさえ
流通していなかった
伝説的フレグランスブランドのオードトワレ


AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)
トリートメント カラーコントロール クッション

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
大人気の「CCクッション」から
カバータイプが登場。


ALTEYA ORGANICS(アルテヤオーガニック)
ブルガリアン ローズ ウォーター

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
全成分が「ダマスクバラ花水」のみ。
100%天然成分・100%オーガニックの化粧水


La ViLLA ViTA(ラ・ヴィラ・ヴィータ)
リヘアシャンプー

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
頭皮をさっぱりと洗い上げ、
髪のダメージもしっかりケアしてくれる
ノンシリコンシャンプー


Beauté de Sae(ボーテ デュ サエ)
ナチュラル パフュームド
ハンドクリーム 【 ローズブーケ 】

ari☆アンチエイジングブログ GLOSSYBOX
オーガニックシアバターにゴマ油、
米ぬか油、はちみつ、
アロエベラエキスを配合し
すべすべの手に導くハンドクリーム。

香りもとっても良かったです


今回は何となく
ボリュームが少ない気がしましたが、
次回に期待したいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




地球にやさしい ブラ・リサイクル☆

ari☆アンチエイジングブログ 

ランウェイのお土産に入っていた
と~ってもかわいい紙袋

この紙袋は
古くなったブラ、合わなくなったブラの
回収袋 ( リサイクルバッグ ) なんです。

ワコールで 2008年から行われている
『 ブラ・リサイクル 』 は、
不用になったブラジャーを回収し、
「RPF」と呼ばれる産業用の固形燃料に
リサイクルする活動です

ari☆アンチエイジングブログ 

2月12日~4月22日までの間、
国内の百貨店、下着専門店、
ワコール直営店およびグループ会社を中心に
実施されています。


確かに使わなくなったブラの
捨て方って悩みますよね。

ブラリサイクルバッグは
開封されずに 「 RPF 」 へ加工されるので
回収の際も安心

私も早速、古くなったブラを
リサイクルしてもらおうと思っています。

リサイクルバッグは
実施店舗にて配布されているので
捨てられずにいる方はぜひ


詳しくはこちら↓
【 WACOAL ブラ・リサイクルキャンペーン 】




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




行ってきました♪ 東京ランウェイ ☆

ari☆アンチエイジングブログ 


昨日は従妹と2人で
東京ランウェイ
2014 SPRING/SUMMER

行ってきました

モデルさん達が歩くランウェイのすぐ横
アリーナ席での観覧だったので、
表情までよく見えて
あまりの美しさに終始うっとり・・

ari☆アンチエイジングブログ 

モニターに映っているのは
ハワイでのショーの画像ですが、
手前に
道端アンジェリカさん、蛯原友里さん
司会の谷原章介さんなどが立っています


そして、
シークレットゲストとして
いきなり登場したのが、

ari☆アンチエイジングブログ 

EXILE の TAKAHIRO さん。
会場は大歓声でした


ランウェイでの楽しみは
ファッションはもちろんですが、
モデルさんのヘアースタイルやメイクなども
とっても参考になるんですよね

キレイになれるように頑張りたい!!と
モチベーション上がりました

そんな夢の世界も束の間で
今日は仕事です・・・・

皆さんは楽しい連休をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




キャンバスエスパドリーユ ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

予約していた
キャンバスエスパドリーユ
届きました

シンプルなデザインなので、
どんなコーデにも合いそう

色も合わせやすいベージュを選びました。

きっと夏はヘビロテ間違いなしですね















応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




『 ニカキレ 』 デビュー号 発売 ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

ゆるっと見えて、
ちゃっかりきれいになれる
37才からの
美容&ライフスタイルマガジン『 ニカキレ 』

記念すべきデビュー号が
昨日発売されました

『 ニカキレ 』 とは
2か月できれいになったんですけど
何か質問ありますか?の略。

手に取って思った感想は
同世代の女性達のパワーが
たくさん詰まった雑誌ということ

ゆるっときれいな女性達の
リアルな声がたくさん載っています。

自信がなくなった時に
きっと何かヒントをくれる
そんな雑誌になっていると思いますよ


そして私も
読者モニターとして
参加させていただきました。

ari☆アンチエイジングブログ 

ぐっすり睡眠法のページでは
「絶望的睡眠不足タイプ」
診断されてしまった私ですが、

1週間の体験で
眠りがどう変わったか・・など
いろいろ掲載されています。

名前と年齢が公表されていて恥ずかしいですが、
ちょこちょこ載っているので、
見つけてもらえたら嬉しいです


『 ニカキレ 』 は
全国の書店や、ローソンをはじめとした
コンビニで販売されています。

気になる方はぜひ

美容&ライフスタイルマガジン 
【 ニカキレ 】 





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




華やかビジューネイル☆

ari☆アンチエイジングブログ 

週末は美容院とネイルサロンへ
いってきました

今回のネイルは
淡いピンクの一色塗りに、

アクセントで
左手の薬指と、右手の人さし指を
ストーンで埋めつくしたビジューネイルに

カラーを控えめな色にすることで
上品な印象に仕上がりました。


美容院では

ari☆アンチエイジングブログ 

月1メニューの
カラー、トリートメント、カット

トリートメントで髪は
ツヤツヤサラサラになり、

そして今回は、
巻き髪が作りやすくなるように
すこしレイヤーを入れてもらいました。


髪もネイルも春らしくなったので
また今週も頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ホワイトデーの贈り物☆

ari☆アンチエイジングブログ 

ホワイトデーにお客様からいただいた
『 鎌倉 歐林洞 』 桜のパウンドケーキ

シュガーコーティングされた中に
桜の塩漬けが入っていて、
今の季節にピッタリな
とってもかわいいケーキ。

食べるのがもったいないくらいです


ari☆アンチエイジングブログ 

そして別のお客様にも
Goncharoff のチョコをいただきました

普段何気なく接しているお客様から
突然いただくプレゼントは嬉しいですね。

バレンタインに貰う男性の気持ちが
少しわかった気がします




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ペンシルアイカラーで涙目メイク ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

最近のお気に入り

益若つばささんプロデュースの
Dolly Wink ペンシルアイカラー
クリームラメ
 ¥900


下まぶた全体にラインをひき
チップでぼかすと

ari☆アンチエイジングブログ 

目元が明るくなり
うるうるした涙目メイクの出来上がり

ペンシルなので使いやすく、
クリームラメの色合いが肌になじむので
とても気に入ってリピートしました

ドラックストアなどで買えますよ。

メイクは楽しいですね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




こすらず落とす FANCL のクレンジング ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

FANCL
マイルドクレンジングオイル

トライアルボトルを使って
とても良かったので
その後も愛用しています

ウォータープルーフなどの
落ちにくいメイクにも素早くなじみ、
こすらず瞬時にすっきり落とせる
クレンジングオイル

肌のバリア機能を保ち、
うるおいを残して洗い上げてくれます。

防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤・
香料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成色素など
一切使用されていない、
無添加なのが肌に嬉しいですね


只今、通常サイズのボトルは
フローラルハピネスの限定デザインに
なっていました

ari☆アンチエイジングブログ 

私はしっかりアイメイクしているので、
今までは部分用メイク落としを
使っていましたが、

これにしてからは
一気に素早く落とせて
と~~っても助かっています



まだ試していない方はぜひ

トライアルボトルがお得です↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春に着たい レースワンピ ☆

ari☆アンチエイジングブログ 


先日届いた ROSSO
レースワンピース

春が近づくと
まず欲しくなるのが
レースの服ですよね。

このワンピは、
程よいAラインのシルエットと
6分丈の袖の長さが可愛くて
気に入っています

暖かくなって
着るのが楽しみ!

春が待ち遠しいですね


【 Rosso レースワンピース 】







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春コーデにもかわいい エンジニアブーツ ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

まだまだ寒いですが、
3月にもなるとさすがに
ムートンブーツはしまわなきゃ・・と思ったので、

代わりに
エンジニアブーツを購入

今はまだニットやタイツと
合わせていますが、

ari☆アンチエイジングブログ 

春はレースのスカートなど、
ガーリィーな服装に合わせても
大人可愛くコーディネートできそうです


さて、
今日は土曜日なのに仕事です・・(涙)

皆さんはステキな一日をお過ごしくださいね




ナノ・ユニバース 
【ORONERO】NU別注ショートエンジニアブーツ









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




東京ランウェイ 2014 S/S チケットGET ☆

ari☆アンチエイジングブログ 


アジア最大級のガールズファッションショー
東京ランウェイ
2014 SPRING/SUMMER

3月21日(金)
国立代々木競技場 第一体育館で
開催されます

蛯原友里さんや押切もえさん、
舞川あいくさん、道端アンジェリカさんなど、
総勢100名の豪華モデルが登場し、

他にも豪華なゲストと
ライブパフォーマンスで
見どころたっぷりのランウェイ


昨年は2階席でしたが、
今回は大人気の
アリーナ席がとれました

最旬トレンドファッションを
かっこよく着こなすモデルさんを近くで見て、
もっとキレイになりたい!と
モチベーションが高まること間違いなし

今からとっても楽しみです



詳しくはこちら↓
【 TOKYO RUNWAY 2014 】





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




NARS インスタントライン&ポアパーフェクター☆

ari☆アンチエイジングブログ NARS

先日、NARS で購入したコスメを
ご紹介します


2月14日に発売された
NARS
インスタントライン&ポアパーフェクター

ari☆アンチエイジングブログ NARS

ひと塗りで、毛穴や小じわなど
気になる肌の凹凸をなめらかに整えてくれる
部分用プライマー。

ファンデの前に付けるのですが、
化粧直しにも使えるのでとっても便利

タッチアップしてもらった目元の部分が
夜になってもよれなかったので
すごく期待しています

買ったばかりなので、
しばらく使ってみてまたご報告しますね!


そして、
こちらも仕上がりの良さに
驚きました!

NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

ari☆アンチエイジングブログ NARS

ミネラルパウダーが光をとらえて、
肌トーンのバランスを補正しながら
肌をキレイに見せてくれるそうです

超微粒子のパウダーなので
粉っぽくならず、
見た目も触った感じもスベスベ肌に


新しいコスメで、
メイクをする楽しみがまた一つ増えました


今週もお仕事頑張れそうです









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示