05
1
2
4
7
9
11
14
15
16
18
20
21
22
24
25
28
30
31
   

Harper's BAZAAR ☆

ari☆アンチエイジングブログ

Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー)
7月号



今回のハーパーズバザーは
20代~60代までの年代別の
おしゃれが特集されていました。

ari☆アンチエイジングブログ

写真がおしゃれで
見ているだけでテンション上がります


その中でも、
1990年代の黄金期を築いた
8人のスーパーモデルたちの
今の素顔が掲載されていて(みんな40代!)
飾らない美しさにうっとり

ari☆アンチエイジングブログ


年齢にとらわれず
魅力的に輝いている女性は
本当に素敵ですね

私もそんな風に
年を重ねていきたいと思いました



【 Harper's BAZAAR 2014年 7月号】





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




爽やかグリーンでキレイ色コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

トップスは
JUSGLITTY のアンサンブル 。

中がコットンレースのブラウスになっていて
お気に入りのアイテムです

昨年はこのアンサンブルに
ミニのボトムを合わせていましたが、
今回 UNIQLO のパンツを合わせてみました。

UNIQLO のパンツは
細身でもよく伸びて
ほんと履きやすいですね

今年はパンツスタイルを楽しみたいので、
定番アイテムになりそうです









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




紫外線対策で白髪予防☆

ari☆アンチエイジングブログ


紫外線対策はバッチリ!
・・・のつもりでしたが、
髪を忘れていました

なんと、
頭皮への紫外線が白髪の原因
なってしまうそうなんです


髪は根元にあるメラノサイトで色素が作られ、
髪に色をつけています。

紫外線を毎日浴びることで
メラノサイトがダメージを受けると
髪に色をつけられなくなり白髪に・・・・。

日傘や帽子で紫外線対策をしたり、
髪の分け目を定期的に変えたりすると
いいみたいですよ

紫外線による髪のダメージも気になるので、
キレイな髪を保つためにも
髪用の日焼け止めスプレーや帽子などで
しっかり紫外線対策しようと思います




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




手元が華やぐ ホワイトバングル☆

ari☆アンチエイジングブログ


夏のコーデにピッタリな
ABISTE のバングル

手元をグッと盛り上げてくれる
大きめのバングルは
夏のコーデの必需品です

ari☆アンチエイジングブログ

ホワイトなら、
どんな色でも合うので
コーディネートしやすいですね
 




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




SALE な週末 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

snidel
シフォンプリーツワンピース

¥12,200 → ¥6,100

先月ファッションウォーカーのSALEで
50% OFF でゲットしました

スナイデルの服はデザイン性が強く、
若い人の服ってイメージですが、

このくらいシンプルなワンピなら
お食事会などのお出かけ用に
1枚あるといいですよね

半額で買えて嬉しい


そして、この週末は
アプワイザーリッシェ の トレンチコート も
大激戦でしたが ゲットできました

ari☆アンチエイジングブログ

赤が人気でしたが、
私は定番のベージュを

新しいトレンチが欲しくて、
値段が下がるのをず~っと待っていたので
とっても嬉しい


ファッションウォーカーは
頻繁にセールが開催されるので
時々チェックしてみると
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

要チェックです

ファッション通販【ファッションウォーカー】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




うっかり日焼けに注意!紫外線対策☆

ari☆アンチエイジングブログ LANCOME

日焼け止め化粧下地

LANCOME ( ランコム )
UVエクスペール BB


ランコムのUVは、
たっぷり塗っても乾燥せず、
しっかり紫外線から守ってくれるので
ずっと愛用しています

紫外線から守ってくれるうえに
ファンデーションもキレイについて、
しかも崩れない!

人気があるのも納得です

詳しくはこちら↓
【 LANCOME 】 UV エクスペール
 


そしてボディ用は

ari☆アンチエイジングブログ 

資生堂 ANESSA (アネッサ)  と
NIVEA SUNプロテクトウォータージェル

外出が多い時はアネッサ

室内が多い時は
SUNプロテクトウォータージェルと
使い分けています

デコルテ、腕、足など
毎日しっかり塗るので
無くなるのが早い


5月の紫外線は、
7、8月とほぼ同じなんだそうですよ。

今からしっかり紫外線対策しておきたいですね









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春色カラーボーダーフレンチネイル☆

ari☆アンチエイジングブログ

週末にネイルサロンへ行ってきました

今回のネイルは
カラーボーダーフレンチ

春らしい色にチャレンジしたくて
イエローにしてみました

イエローも色々ありますが、
派手すぎず、子供っぽくなりすぎない色を選べば
意外としっくり肌になじみます。

ari☆アンチエイジングブログ

カジュアル感を出したかったので、
爪のカタチもスクエアに。

大人可愛く仕上がって
とっても嬉しいです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




母の日の贈り物☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日の母の日は

息子から 『 カーネーション 』 と 『 手紙 』
それからなぜか 『 雪見だいふく 』 をもらいました(笑)

高校生になっても
ちゃんと手紙を添えてくれるところが彼らしい

いつまでも変わらずにいてほしいです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春にピッタリ!レースコーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

トップスは Apuweiser-riche
スカートは IENA です。

レースのトップスは
2年前に購入したもので、
春になると必ず着たくなる
お気に入りのアイテムです

昨年までは
ショートパンツと合わせていましたが、
長めのスカートと合わせると
グンと今年っぽくなりますね


今日もとっても良いお天気

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね



【 Apuweiser-riche(アプワイザー リッシェ) 】

【 IENA ( イエナ ) 】









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ゴージャスかわいい!iPhone ケース☆

ari☆アンチエイジングブログ


ROSE BUD (ローズバッド)
ハデハデの iPhone ケース をゲット

カラフルなビジューがたくさんついて
ゴージャスかわいくて気に入っています

キラキラな感じが夏にピッタリ!!
一目ぼれでした

重たいし、厚みもあるし、
ゴツゴツしていて引っかかりますが、
その使い勝手の悪さに
なぜか愛おしさを感じます



【 ROSE BUD 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ゴールデンウィークあれこれ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ゴールデンウィーク中に
やっと 『 アナと雪の女王 』 を観に行きました

素敵な作品だったので
映画館で観れて本当に良かった

もう一度観たいな


そして

息子に教えてもらい
原宿で食べた 『 ばくだん焼き 』

ari☆アンチエイジングブログ

これすごく大きなたこ焼きなんです

焼きたての大きなたこ焼きが
箱の中にどかーんと1つ入っていて
そこに好きな味をトッピングしてもらいます。

息子は 「 明太マヨ 」
主人は 「 チーズミックス 」
私は 「 和風醤油マヨ 」を 注文。

行列が出来ていて
40分くらい待ちましたが、
と~~っても美味しかった

お餅や、ウズラの卵が丸ごと入っていて
中はふわふわトロトロ

是非また食べたいです


楽しいゴールデンウィークも最終日
私は今日から仕事です。

楽しい連休が過ごせたので
また張り切って頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ZARA HOME & AWESOME STORE ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は表参道へ行ってきました

まずは先月オープンした
ZARA HOME 青山店

横浜にもありますが、
青山店の方が広くて楽しかったです

主人と息子が一緒だったので、
持ち帰るのに重そうな食器も買えました


ari☆アンチエイジングブログ

そして次に向かったのは

低価格雑貨のお店
AWESOME STORE( オーサムストア )

こちらは安くて面白い雑貨が揃っているので、
男性陣も楽しそうでしたよ

息子はカラフルなハンガーと
のびるボディスポンジを選んでいました。

カラフルハンガーは 200円
ボディスポンジは 150円

水だけで汚れを落とす
マイクロファイバーのキッチンスポンジは
5枚セットで150円でした

やっぱり安いと嬉しいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




心とからだに優しい シンデレラごはん☆

ari☆アンチエイジングブログ 

最近のお気に入り

4月10日に発売された
『 夜12時のシンデレラごはん 』

この本は
全60レシピ、調理時間は20分以内。

簡単なのに、美味しくて
と~ってもオシャレ

仕事で帰りが遅くなった時に
疲れた心とからだを
ほっこり癒してくれるメニューが
たくさん載っているんです


そして、もう一つのポイントは

ari☆アンチエイジングブログ

シンプルな料理に魔法をかけて
とびきりの味に変身させてくれる
シンデレラ食材

どれもお取り寄せしたいものばかりですが、
その中でも、
お味噌の旨味成分が凝縮されたエキス 『 みそたまり 』 が
とても気になっています。


時短でおいしい工夫がたくさんなのは
働く女性に嬉しいですね


【 夜12 時のシンデレラごはん 】




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示