08
3
7
10
15
18
22
24
28
31
   

アクティブな休日 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

お休みの今日は、
友人とたっぷり汗をながしてきます

日頃、職場と家の往復で
なかなか体を動かす機会がないので
とっても楽しみ

詳しくはまたご報告しますね。

そして・・・

昨日お知らせした 『 美的 10月号 』
買えました

ari☆アンチエイジングブログ

”太スト眉プレート”
とっても便利でしたよ!

思ったよりプレートが薄かったのが
少し残念でしたが、
上手に描けました

旬の太めストレート眉が描けるように
しっかり練習したいと思います。


皆さんも良い週末を
お過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




『 美的 10月号 』 の 嬉しい付録 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

実はまだ私も
買いに行けていないのですが、

今回の 『 美的 10月号 』 の付録に
眉プレート が付いているんです

ari☆アンチエイジングブログ

今、眉の流行は”太めストレート”

簡単なようで、
意外と難しいんですよね。。

私は書いているうちに
太くなりすぎてしまうことが
よくあります(笑)

このプレートは
太さも角度もガイドしてくれるので、
だれでも簡単に太めストレート眉が
できちゃうそうです

ari☆アンチエイジングブログ

今日こそは忘れずに本屋さんに寄って、
旬の眉にチャレンジしたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




レタードTシャツ コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです

トップス・・・IENA
ボトム・・・IENA
シューズ・・・nano・universe

トレンドのレタードTシャツは
タックインすると
大人っぽく着れますね。

秋コーデにも
活躍してくれそうです


朝晩は涼しくなってきましたが、
まだまだ暑いです

体調をくずさないように
気を付けてお過ごしくださいね












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




スモーキーカラーネイルで秋らしく☆

ari☆アンチエイジングブログ

今回のネイルです

秋を意識して、
グレイッシュなベージュを選びました。

キレイな色だったので、
色が引き立つように
一色塗りにしたかったのですが、

何だか最近
爪の伸びがとても早く、
一色塗りだとすぐに根元が目立ってしまうので
グラデーションにしました。

深めに塗ってもらったので
パッと見は一色塗りに見えますが、
これなら伸びてきても大丈夫

肌になじむナチュラルなネイルカラーも
少しスモーキーな発色のものを選ぶと
秋らしい印象になりますね




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ルルの出産 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日の朝、
ルルが元気な赤ちゃんを出産しました

一度に産まれるかと思ったら・・・

AM 6:10 1匹目
AM 7:43 2匹目
AM 9:06 3匹目

一時間半おきに3匹産まれました

どの子もみんな元気いっぱいで
ルルの頑張りに感動しました

時間がかかった分だけ
大変だったと思います。

ルル ありがとう


陣痛の間は、主人や息子のそばを離れず、
どうしていいのかわからない様子の
ルルでしたが、
産んでしまえばすっかりお母さん。

仔猫たちを
優しく世話をするルルが
とてもたくましく見えます

ルルの足に顔をのせている
最初に産まれた仔猫 (アン)です
ari☆アンチエイジングブログ
あどけない表情にメロメロ

休日に産んでくれたので
立ち会えてよかった

仕事中も気になってしまいそうですが、
今週もがんばります!


仔猫たちの様子は
またご報告しますね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プラセンタ 今だけ!限定デザイン ☆

ari☆アンチエイジングブログ fracora

プラセンタ原液100% の美容液
フラコラ プラセンタ エクストラクト
キティちゃんの限定デザインが登場

数量限定で税込980円
「お1人様3本まで」 とのことだったので、
3本注文しちゃいました

限定デザインなのに
通常価格よりかなりお得で
嬉しいですよね

通常のお試しサイズの購入は
一人一回限り。
でもこの限定デザインは
一度試した私も購入できたので、
もう一度使ってみたいな・・・と
思っていた方にもおすすめです

プラセンタは紫外線を浴びてできた
メラニン色素を追い出し、
肌の透明感をキープしてくれるそうです。

私は顔やデコルテ、
たくさん紫外線を浴びてしまった時は
腕などにもつけています。

紫外線や乾燥などで
お肌がくすみがちな方は
ぜひ試してみてくださいね

キティちゃんの限定デザインは
数量限定なのでお早目に!


気になる方はこちら↓
【 プラセンタ エクストラクト 】










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




少しずつ秋コーデに☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

トップス・・・FREDY & GLOSTER
ボトム・・・UNIQLO
バッグ・・・CELINE

コーデに濃いピンクや赤などを
取りいれることで、
秋らしい装いになりますね

まだまだ厳しい暑さが続いていますが、
少しずつ秋物にシフトチェンジしていきたいです


夏の疲れが出やすい頃だと思います。

みなさん、体調には気を付けて
お過ごしくださいね









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




種類いろいろ ♪ おもしろパック ☆

ari☆アンチエイジングブログ

韓国で見つけた
面白いパックたち

おみやげ用と自分用に
たくさん買っちゃいました


まず Vライン用の引き締めパック。
ari☆アンチエイジングブログ
両端に穴があいていて、
耳にかけてフェイスラインを
持ち上げるようになっています。


指用のネイルパック
ari☆アンチエイジングブログ
一本ずつ指にかぶせるのですが、
爪の部分にしか美容液がついていないので、
パックをしながら
スマホやPCの操作もできるみたいです。


二の腕の引き締めパック
ari☆アンチエイジングブログ
これはあると嬉しいですよね。


そして、私の中で大ヒットだったのが
バスト用のパック
ari☆アンチエイジングブログ
胸を包み込むように付けて、
バストアップや張りに効果があるそうです。


こんなにいろいろ種類があると
ケアするのも楽しいですね

使ってみるのが楽しみです





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




肌に優しい 愛用クリーム ☆

ari☆アンチエイジングブログ

「 韓国コスメでおすすめは? 」 と
コメントをいただきましたので
お返事します

私は SU:M37°(スム37°) の
クリームを愛用しています。

スム37°は
韓国発の自然発酵化粧品。

スムとは韓国語で「呼吸」の意味、
37°は成分を発酵させる温度や
体温に由来していて、
「肌が気持ちよく呼吸する」というコンセプトで
肌への負担をかけないコスメとして
開発されているそうですよ。


写真上の
『 1102 エクストリーム
タイムコントロールクリーム 』

冬に使っていましたが、
乾燥しなくてとても良かったです

今年の冬も絶対使います

そして写真下の
タイムエナジー SR
モイスト ファーミング クリーム

ただいま愛用中

こちらはベタつかないので
春夏にピッタリでした


スム37°といえば
美容液が有名ですが、
私にはいまいちでした・・

でもクリームは他に浮気しても
これに戻ってしまいます。

乾燥が気になる方には
おすすめですよ



安いので私はここで購入しています↓









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ソウルの大好きな友達 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ソウルでの最終日は
相互リンクしている お友達ブログ
『 韓国 美容エージェンシーHARU 』
ジウンさん、ヨンジュさんと食事をしました

2人に会うのは
日本で2月に会って以来半年ぶり

その時のブログはこちら↓
赤レンガ倉庫でおもてなし☆


ジウンさんもヨンジュさんも
相変わらず可愛くて、親切で、
一緒にいるととても楽しい大好きな友達です

ari☆アンチエイジングブログ

仁寺洞にある韓定食のお店に
連れて行ってもらいました

本場の醤油ケジャンやプルコギ、
ゴンドレご飯を食べましたよ
美味しかった~

ジウンさん、ヨンジュさん、
ありがとう
次は日本で会いましょうね


2人のブログはこちら↓
韓国 美容エージェンシーHARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




韓国旅行 2 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ソウルの有名なサムゲタンのお店
『 土俗村 ( トソッチョン ) 』
行ってきました

TV・新聞・雑誌などに
多く取り上げられる有名店で、
お昼や週末は行列ができるほど人気だそうです。

私はお昼前に行ったので
並ばずにすぐに入れました

ari☆アンチエイジングブログ

餅米や高麗人参などが入った
栄養たっぷりの食材に
トロトロに煮込まれたやわらかい鶏肉は
コラーゲンたっぷりでお肌に良さそう

とっても美味しかったです






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




韓国旅行 1 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ソウルでの様子です

チェックインのあと、
元祖石焼ビビンバの店
『全州中央会館』へ

ari☆アンチエイジングブログ

と〜っても美味しくて
大満足でした


面白いカタチのアイスも

ari☆アンチエイジングブログ

満喫してます





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




韓国旅行へいってきま~す☆

ari☆アンチエイジングブログ

今日から夏季休暇をいただきました

家族3人で韓国へいってきます


ari☆アンチエイジングブログ

美味しい食事とショッピングを
たくさん楽しみたいと思います


ソウルに着いたら
またご報告しますね



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




脱・マンネリアイメイク☆

ari☆アンチエイジングブログ

コスメショップで見つけた
20色セットのアイシャドウ。
『 トゥエンティカラーズ 』

ベーシックな色がたくさん入って
¥1,250 でした

ブラウンのアイシャドウ から
なかなか抜け出せなかった私も
せっかくたくさん色があるので
新しい色にチャレンジしてみました

ari☆アンチエイジングブログ

(B) と (C) は
普段の色とほとんど変わりませんが、
目じり(A)に
エンジのシャドウを。

くすんで見えがちな目じりに
赤みを添えることで血色よく見えて、
秋らしい印象になりました。

いろいろチャレンジしてみるのも
楽しいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ルルの部屋 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

3日前に胎動を感じたルル

このままいくと、
あと10日ほどで出産の予定なので

昨日はそんなルルの出産場所を
何ヶ所かに準備しました。

私は籐のカゴを用意しましたが、
ルルが気に入ったのは
主人と息子が作った段ボールの部屋

元気な仔猫たちに会うのが
今からとっても楽しみです

ari☆アンチエイジングブログ

モコも応援してるよ

頑張ってね!ルル





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




美容と健康のために!ココナッツオイル☆

ari☆アンチエイジングブログ

最近話題のココナッツオイル

モデルのミランダ・カーさんをはじめ
道端ジェシカさん、辺見えみりさんなど、
美容と健康のために
ココナッツオイルを積極的に摂っているそうです。

中でも人気なのが、
100%ピュアな 『 ブラウンシュガーファースト
有機 ココナッツ オイル 』


ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、
他の油と違って体に蓄積されず、
既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで
燃焼してくれる効果
があるため、
「痩せるオイル」とも言われています。

また、オイルが体に溜まった便を除去し
腸の働きを整えてくれるため、
便秘解消も期待されます。

他にも
免疫力アップに役に立つラウリン酸を
たっぷり含んでいたり、
認知症の予防にもなることが
研究であきらかになっているそうです


ari☆アンチエイジングブログ

コーヒーに入れたり、
パンケーキやトーストに
ココナッツオイルとハチミツをかけて食べても
美味しいですよ

美容と健康のために
積極的に摂りいれたいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




カラースカートで爽やか夏コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

トップス・・・ZARA
ボトム・・・JUSGLITTY
サンダル・・・nano・universe

白とブルーの組み合わせは
爽やかで夏にピッタリ

コットンブラウスの素材感も
涼しげで気に入っています

そして

日に日に大きくなる
ルルのお腹

ari☆アンチエイジングブログ

暑いですが
赤ちゃんの分までたっぷり食べて
今日も元気いっぱいです


【 追記 】
本日ルルのお腹を触っていたら
胎動を感じました

あと2週間後くらいに
産まれそうです














応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




冷え対策!真夏の長袖コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

ずっと職場にいると
エアコンで寒くなってしまうので、
昨日は長袖にしてみました

夏は室内と外の温度差によって
自律神経が乱れ、
体調をくずしやすいそうです。

真夏でも冷えを防止できるよう
上着を一枚持つなど、
急激な温度変化から体を守ることを
心がけたいですね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




うっかり日焼けのアフターケア☆

ari☆アンチエイジングブログ

しっかりケアしていても
デコルテや肩など
うっかり日焼けしやすいですよね

肌老化を防ぐためにも、
日焼けのアフターケアはとっても大切です

日焼けをしてしまった場合、
大切なのは『 保湿 』

紫外線をうけた肌は
表面のバリア機能が低下し、
乾燥しやすい状態になっています。

低刺激の化粧水で
念入りに保湿することで
肌細胞がうるおい、
新陳代謝も活発になるので、
紫外線でダメージを受けた細胞が
スムーズに排出されるのです


私は ボディ用に
ずっと 『 ハトムギ化粧水 』 を
愛用しています

500ml とたっぷり入って
ドラックストアなどで
¥500 くらいで買えるので
気兼ねなく全身にたっぷり使えるのが嬉しい

肌のダメージや
乾燥が気になる方にも
おすすめですよ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




北欧レストランで合同お誕生日会☆

ari☆アンチエイジングブログ

仲良しのママ友達
5人中4人が8月生まれなので、
土曜日に合同お誕生日会をしました

場所は 外苑前にある
AQUAVIT (アクアビット)

ari☆アンチエイジングブログ

アクアビットは
ニューヨークで20年間人気を博している
北欧レストランの東京店。

店内は北欧モダンデザインのインテリア
とっても素敵でした!

ari☆アンチエイジングブログ

お水の代わりに
アイスティーが用意されていたり、
パンに付いてくるのが
ホイップクリームだったり、
私には嬉しいサービスばかり

お料理も美味しくて、
素敵な空間で大好きな友人達と
のんびりおしゃべりできて
とても楽しい時間が過ごせました

こういう時間は大切ですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コットンノースリーブコーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

トップス・・・nano・universe
ボトム・・・UNIQLO
BAG・・・31 Sons de mode

コットンノースリーブブラウスは
風通しがよくて
暑い日は着心地バツグンです

ミニボストンバッグも
最近のお気に入り

今日も暑くなりそうですが、
皆さん熱中症などに
気を付けてお過ごしくださいね










応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




乾燥を防いで まとまる髪に ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ブログでも何度も紹介し、
10本以上リピートしている溺愛アイテム

john masters organic
(ジョンマスターオーガニック)
シトラス&ネロリデタングラー


夏は紫外線の影響で
髪が傷みやすくて心配です

髪がダメージを受けている時は
なるべく乾燥させないように
きちんとケアしてあげたいですね。

このコンディショナーは、
レモンやネロリの精油が
髪の傷みや乾きをサポートしてくれるので
パサついて広がりがちな髪も驚くほどまとまり、
スタイリングしやすいように整えてくれるんです


洗い流さないトリートメントとして使えるので、
シャンプーのあと髪全体に塗布し、
パサつく毛先には多めにつけておくと
髪を乾かしたあとはしっとりサラサラ

毛先が引っかかりやすい方は
ぜひ試してみてくださいね


詳しくはこちら↓





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示