11
2
5
6
7
8
11
14
16
18
19
20
22
23
25
28
29
   



正しい姿勢をつくるコツ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

8月の終わりからホットヨガを始めて、
ちょうど3ヶ月たちました

始めたばかりの時の写真と比べると
姿勢がぜんぜん違うのがわかってビックリ

腰が立っていなくて、
姿勢が悪かったんですね・・・

全く気づきませんでした

ヨガをしているうちに
自然と正しい姿勢が保てるように
なっていったんだと思います

姿勢が変わると
体型も変わってくるようで、

ジーンズ姿の私を見て
「おしりが小っちゃくなった!」って
主人が驚いてます(笑)


正しい姿勢をつくるコツとしては

・ あごを引き
・ 猫背にならないように、肩を後ろに開き
・ 下腹部に力を入れ、
お尻を引っ込めて立つようにする

正しい姿勢は
美しいボディラインを作るだけでなく、
肩こりや腰痛、頭痛、生理痛を
軽減してくれるそうです。

ヨガをしていなくても
常に心がけていたいですね

私も引きつづき頑張ります




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね





UNIQLO カシミアニットで冬コーデ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

ストール・・・NOLLEY'S
トップス・・・UNIQLO
ボトム・・・UNIQLO
ブーツ・・・UGG

トップスもボトムもUNIQLOの
プチプラコーデ

今回着ているのは カシミアニットです。

シンプルなデザインで着回しが利くうえに
とっても暖かくて感動

今日まで2000円引きだったので、
Vネックの白も買ってしまいました


シンプルなニットの時は
ストールをアクセントに。

ari☆アンチエイジングブログ

マフラーだとこのボリュームは出ないので、
ストールで巻くのが最近のお気に入りです


今日はとってもいいお天気!
皆さんステキな1日をお過ごしくださいね












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ファンデーション変えました ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ファンデを変えました

新しく使い始めたのは・・・

【 エスティローダー 】
ダブル ウェア
ステイ イン プレイス メークアップ


2年ほど、
『 クレ・ド・ポー ボーテ 』 の
タンナチュレールサティネ を愛用していましたが、
値段がと~~っても高いので、

もっと安くて良い物はないか・・・と
ずっと探していたんです。

そして見つけたのがこちら

口コミでの評価が高く、
さらにネットだと 33%OFF だったので、
思い切って使ってみたら
とっても良くて大成功でした

化粧崩れしにくく、
乾燥も気になりませんでしたよ

厚塗りに見えない
自然なカバー力も優秀

値段が倍以上違うのに
クレ・ド・ポー以上に満足しています

肌質などにより個人差があると思うので、
気になる方は
まずエスティローダーのカウンターで
試してみてくださいね!



ここで33%OFFでした







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Xmas ツリーがボロボロに・・・ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はクリスマスツリーを出そうと
楽しみにしていたのですが、

出した途端、
モコとルルの襲撃にあいボロボロに・・・

16年前、
息子が生まれた年に購入した
180㎝の大きなツリー

毎年 猫たちに登られて、
だいぶ疲れた様子だったので、
新しいツリーを買いに主人と出かけました


今は安くてかわいいオーナメントが
たくさん売られているんですね

ari☆アンチエイジングブログ

飾りつけも毎年同じだったので、
心機一転、全部新しく買い替えました

飾るのが楽しみ

家に帰ったのが遅くなり、
昨日は飾りつけが出来ませんでしたが、
新しいツリーは壊さないでほしいな・・・


さて、今日は三連休最終日。
私は仕事です(涙)

皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




透明感アップ!クリームチークの使い方☆

ari☆アンチエイジングブログ

乾燥する季節にピッタリの
クリームチーク

チークというと、
ファンデの後に塗る方が多いと思いますが、
クリームチークの場合は、
順番を変えた方がキレイに仕上がるんです。

パウダーファンデなら、
下地を塗った後にクリームチークを使い
その上からファンデーションをのせると
血色のよい肌が出来上がります

クリームファンデなら、
ファンデーションを塗ったあと
すぐにクリームチークをのせ、
ファンデとよくなじませると
自然に仕上がりますよ

笑った時に一番高くなる頬の部分を中心に
ポンポンと指でなじませながらのせていきます。

ファンデ前にのせるので、
少し濃い色のカラーを選んだほうが、
仕上がりの色は自然に見えます

チークの使い方で
肌の透明感も変わって見えるので、
クリームチークをお持ちの方は
試してみてくださいね









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Bag についてのお返事☆

ari☆アンチエイジングブログ

先日、メールフォームから
ご質問いただきました。

ari☆アンチエイジングブログ

いつも見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます

以前 紹介したフェイクファーのバッグ
もちろん今年も使いますよ!

中でもカゴバッグは
存在感があるので、
シンプルなコーデのアクセントにしたい時に
活躍してくれると思います

使う時期については、
私はあまり気にせずに
真冬でも使っていますよ

上の写真のカゴバッグは
3年くらい前の物ですが、
プチプラだったせいか、
持ち手がすぐに取れてしまったんです。

それでもとても気に入っているので
何度も自分で直して今も使っています

お買い物は迷っちゃいますよね・・・

お気に入りの物が見つかりますように







ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




今だけ限定デザイン!プラセンタつぶ5000☆

ari☆アンチエイジングブログ


愛飲中の 『 プラセンタつぶ5000 』

ただいま、お試しサイズで
ハローキティ 限定デザイン
発売されていました

持ち歩く時などは
パッケージが可愛い方がいいですよね

この 『 プラセンタつぶ 5000 』 は、
お肌のためだけでなく
健康な髪を保つためや、
冷え性対策など、
体全体を内側からケアするために続けています。

アミノ酸やビタミンなどが
豊富に含まれているので、
仕事が忙しい時は
忘れずに摂るようにすると
疲れが肌に出ないので助かっています


気になる方は
ぜひ試してみてくださいね↓

【 プラセンタつぶ5000 ハローキティ限定デザイン】

キティちゃんのデザインは
数量限定なのでお早目に









応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




パールで華やかに 秋コーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

火曜日に展示会があったので
その時のコーデです。

トレンチコートの上に
お気に入りのストール

ポイントはアクセサリーで
ピアス、ネックレス、リング
すべてバールで揃えました。

シンプルなファッションも
パールを合わせることで
華やかな印象になりますね


パールのリングは
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ari☆アンチエイジングブログ

4本セットになっているので、
単品で使ったり、
重ねてつけてボリュームを出したり、
いろいろ楽しめて応用力もバツグンです













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ふんわり香る ハンドクリーム ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ハンドクリームについて ご質問をいただきました。
ありがとうございます

いま私が使っているのが、
【 ジュリーク 】
ハンドクリーム ローズ


とっても気に入っていて
今回 2回目のリピートです

ローズ、カレンドラ、ビオラなどの
ハーブエキスが配合されたハンドクリーム。

ローズの香りがとっても上品で、
仕事中もほのかに香る手元に癒されています。

最初は少しベタつく感じがありますが、
よ~くなじませると潤いはしっかりと
長時間保ちますよ

お出かけの際に欠かせないので
バッグの中にいつも常備しています













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Naw nail ☆

ari☆アンチエイジングブログ

今回のネイルです。

肌になじむ
グレージュのワンカラー
ナチュラルでとってもかわいい色です。

最近 爪が伸びるのが早いので
ギリギリまで短くしてもらいました。

お気に入りの大きなストーンをつけて
華やかな印象に

自分の指先は
いつも視界に入るので、
キレイにしていると
モチベーションが上がりますね

今週も頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




気分スッキリ!メンテナンスデー ☆

ari☆アンチエイジングブログ

お休みの昨日は

12:30 ~ ネイルサロン
15:00 ~ 美容院
17:30 ~ ホットヨガ

・・・とメンテナンスに大忙しの一日でした

伸びきっていたネイルがキレイになり、
チラッと出てきた白髪が染まり、
トリートメントで髪がツヤツヤになり、

そして、3日ぶりのホットヨガで
体がスッキリ

もうこれ以上のリフレッシュはありません


自分の用事を一気に済ませたので、
今日はのんびり掃除や洗濯、
家族の時間を楽しみたいと思います

皆さんもよい休日を




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




休日 ショッピング ☆

ari☆アンチエイジングブログ

3連休、
皆さんのんびりできましたか?

私は2連休でしたが、
映画を観たり、買い物したり
楽しく過ごせました

そんな休日に
ZARA でシンプルなニットを購入

冬のコーデで活躍してくれそうで
今から楽しみです


大好きな Bubby's のアップルパイも
温めて食べると最高!!

ari☆アンチエイジングブログ

冬のスイーツとして
お持ち帰りの頻度が増えそうです


好きなこと三昧の休日が過ごせて
すっかりリフレッシュできました。

今週も頑張ります



FOREVER 21 Japan








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




映画 『 シャンティ デイズ 』 観てきました ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ヨガのもつポジティブな力を
テーマにした映画

『 シャンティデイズ
365日 幸せな呼吸 』


ヨガ好きの私のために
旦那さんが前売り券をプレゼントしてくれたので
昨日 2人で観てきました

ari☆アンチエイジングブログ

観る前は「 寝ちゃうかも (笑) 」 なんて
言っていた旦那さんも
観終わった後は
「いい映画だったね!ちょっと泣けたよ 」 って
言ってたくらい素敵な映画でしたよ

ゆっくり呼吸しながら、
自分自身と向き合う時間をつくることの
大切さを教えられ
ますますヨガが好きになりました

ヨガをしている方も
していない方も楽しめる映画なので
おすすめです




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




クセになる仕上がり!洗い流さないトリートメント☆

ari☆アンチエイジングブログ

もう3年以上 愛用している
私には欠かせないアイテム。

john masters organic
(ジョンマスターオーガニック)
シトラス&ネロリデタングラー


このコンディショナーを
シャンプーの後、
洗い流さないトリートメントとして使うと
パサつきがちな毛先がまとまり、
サラサラに仕上がるんです

レモンとネロリの精油が
髪の傷みや乾きをサポートしてくれるので
パサついて広がりがちな髪も、
スタイリングしやすく整えてくれます。


お風呂上がりに
髪を乾かさない方もいますが、
髪にはよくないそうです。

ぬれた髪はキューティクルが開いたままで、
そのままの状態だとダメージの原因にもなるので、
この洗い流さないトリートメントを付けて、
ドライヤーでしっかり乾かしてあげると
毛先も整い朝も楽ですよ


今回、2倍の量が入った
スリムビッグボトルが登場

ari☆アンチエイジングブログ

たくさん入っているので
しばらく安心です



気になる方はこちら↓





スリムビッグボトルは
こちらが安かったですよ↓








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

