12
2
3
4
5
6
7
12
13
14
17
18
19
21
24
26
27
30
   

2014年 感謝の気持ちを込めて☆

ari☆アンチエイジングブログ

今年もいよいよ
あとわずかですね


今年はヨガを始めたことで
充実した毎日を過ごせた反面、

長寿猫のレオと、
ルルが産んでくれた仔猫たちを
空へ見送るという・・・
悲しいこともあった年でした

ari☆アンチエイジングブログ

あの時は
たくさんの励ましのメッセージ
本当にありがとうございました。

温かいお言葉に支えられ
元気になれました


今年もブログを通して
たくさんの方と知り合い、
いただくメッセージにパワーをもらい、
皆さまに支えられた1年でした。

ありがとうございます

2015年も楽しみながら
頑張っていきたいと思います

陰ながら応援してくれる友達や
協力してくれる家族にも
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も笑顔いっぱいの毎日が
過ごせますように・・・


どうぞ 皆さま
よい新年をお迎えください





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




休日カジュアルコーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

大掃除のあと、
家族で買出しに出かけました

ニットもボトムもUNIQLO の
プチプラコーデです。

パッと出かけたい時に
ニット帽とメガネがあると
とっても便利ですね

薄メイクも、巻いていない髪も
何となくごまかせちゃいますよ


来年のダイアリーも
お気に入りが見つかり
準備万端です

ari☆アンチエイジングブログ

今年も残りあとわずか。

大晦日まで仕事ですが、
一日一日を丁寧に過ごしたいと思います













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




トリートメントでツヤツヤ美髪 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は今年最後の
トリートメントに行ってきました

ツヤツヤになって嬉しい

毎月通っている
このトリートメントは、
『 プリンセスティアラ 』 といって、

髪の表面に付着したシリコンを除去してから、
天然ミネラル成分を髪の内部に浸透させるので、
髪にとっても良いんです。

シリコンたっぷりのトリートメントは
髪の表面に膜を作り、
一時的にサラサラにしているのに対して

こちらのトリートメントは
その膜を除去してから
本来の髪の内部に浸透させているので
仕上がりが全然違うんです

私はもう 2年くらい続けています。

髪の傷みに悩んでいる方は
ぜひ扱っているサロンを探してみてくださいね


そして、
普段のヘアケアはこちら

ari☆アンチエイジングブログ

john masters organic
(ジョンマスターオーガニック)
シトラス&ネロリデタングラー

シャンプーの後、
洗い流さないトリートメントとして
毛先につけて乾かすと、
パサつきがちな毛先もまとまりやすく
サラサラに仕上がります

とくに乾燥する今の時季は
髪も傷みやすいので、
このトリートメントが大活躍

来年も引き続き
愛用したいと思います





ここだと安いですよ↓





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Merry Christmas ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

アウター・・・ef-de
トップス・・・Spick & Span
スカート・・・Fabulous
ムートンティペット・・・Spick & Span
コットンタイツ・・・BLEU FORET

画像だとわかりにくいですが、
スカートはフェイクレザーです。
数年前にセールでゲットしました

ari☆アンチエイジングブログ

アウターを脱いでも
ティペットがあると華やかな印象になりますね


クリスマスシーズンは
一番忙しい時期ですが、

お店に立っていると、
子供たちがお母さんへのプレゼントを
選んでいたり、

お父さんが娘さんと奥様への
プレゼントを探していたり、

お話を聞きながら一緒に選んだり、
贈り物を包装する時間が
とても好きなんです

とくにクリスマスは
いろんなプレゼントがあって
本当に楽しい

心温まるお話を聞くと
疲れも飛んでいきます

しかし・・・
昨日はあまりの忙しさに
お弁当があるのを忘れて、
パンを買って食べてしまい、
さすがに疲れているな・・・と感じています(笑)


皆さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね

Happy Christmas







時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




エルメス展覧会 「 レザー・フォーエバー」 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

エルメス展覧会
昨日の続きです

エルメスとレザーの絆をテーマとしたエキシビション
「 レザー・フォーエバー」


エキシビションは
全部で 12 のスペースに分かれていました。

その中で、印象的だったのが
やはりこの2つのバッグ

『 ケリーとバーキンのバリエーションルーム 』
ari☆アンチエイジングブログ

とっても素敵で、
ここにいる時間が一番長かったです


他にもレザー製品の小物が
カラフルにたくさん飾られていました
ari☆アンチエイジングブログ

全てレザーのトラベルグッズや
ari☆アンチエイジングブログ

エルメスと日本をつなぐ「盆栽」コレクションなどなど。
ari☆アンチエイジングブログ

ここではケリーやバーキンのミニチュアが
松と一緒に飾られていましたよ

見ごたえたっぷりで、
素敵な時間が過ごせました


今日が最終日になります。
入場無料なので気になる方はぜひ



【イベント情報】
エルメス「レザー・フォーエバー」
会場 : 東京国立博物館 表慶館
住所 : 東京都台東区上野公園13-9
会期 : 12月2日から23日
時間 : 9:30~17:00
休館日 : 月曜日
入場無料(入場引き換え券を取得の上、
東京国立博物館正門の専用窓口にて携帯・スマートフォンの画面を提示)





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




エルメス展覧会へ行ってきました ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は主人と
上野の東京国立博物館 で行われている

エルメス(HERMES) と
レザーの絆をテーマとしたエルメス展覧会

【 特別エキシビション 】
エルメス 『 レザー・フォーエバー 』
へ行ってきました

フラッシュをたかなければ
撮影OK だったので、
素晴らしい作品を目に焼き付けるのと
写真を撮るのに夢中でした


最初は
ボックスカーフ、ヴォー・バレニア、
クロコダイルなど、
30種類に及ぶレザーが展示される
部屋から始まりました

ari☆アンチエイジングブログ

それぞれレザーの特徴を見極めながら
製品ごとに使い分けていくそうです。

この部屋では
直接レザーに触れられるのも嬉しい

ari☆アンチエイジングブログ

ひとつのバッグが誕生するまでの、
カッティング、縫製、ステッチなど、技術の数々が
展示されていましたよ

ari☆アンチエイジングブログ

ここまででもテンション上がりっぱなしなのに
次の部屋から素晴らしいバッグたちが
たくさん登場


写真が多いので、
続きはまた明日ご報告します。


本日は休館ですが、
明日まで開催されています。
私も知ったのが遅く、
ギリギリのお知らせになってしまいました
入場無料なので、
気になる方はぜひ


【イベント情報】
エルメス「レザー・フォーエバー」
会場 : 東京国立博物館 表慶館
住所 : 東京都台東区上野公園13-9
会期 : 12月2日から23日
時間 : 9:30~17:00
休館日 : 月曜日
入場無料(入場引き換え券を取得の上、
東京国立博物館正門の専用窓口にて携帯・スマートフォンの画面を提示)





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




スキンケアのお返事☆


先日、スキンケアについて
ご質問いただきましたのでお返事します

いま私が使っている化粧品がこちら

ari☆アンチエイジングブログ

洗顔後に、
写真の左から順番に付けています。

フラコラ  プラセンタ エクストラクト
 ↓
ランコム  ジェニフィック アドバンスト
 ↓
SK2  フェイシャルトリートメントエッセンス
 ↓
スム37° 1102 エクストリーム
タイムコントロールクリーム

ランコムのジェニフィックと
SK2の化粧水は 4、5年愛用しています

ジェニフィックを付けてから
化粧水をつけると
肌にグングン浸透していくのがわかるので、
この2つは私の中で
絶対に外せないアイテムです

韓国コスメ スム37°のクリームは
乾燥しやすい肌にとても良いのですが、
私はさらにこのあと 
もう一種類のクリームを塗っています

それは・・・・

ari☆アンチエイジングブログ

ニベアの青缶です

芸能人の方達が愛用している
ものすごく高級な 『 ドゥ・ラ・メール 』 のクリームと
成分がほぼ同じ と言われているニベア。


とりあえずスキンケアの
一番最後につけておけば
なにか効果があるかも と思い
軽いノリで使い始めましたが、
と~~っても良くて驚いています

冬は乾燥に悩まされ、
すぐにシワっぽくなっていたのに
ニベアを塗り始めてからは
しっかりと保湿され肌が乾燥しにくくなりましたよ

顔やデコルテはもちろん、
全身のケアにも使っています。

乾燥が気になる方は
ぜひ試してみてくださいね



ちなみに SK2はこちらが安いですよ↓







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




簡単ゆるアレンジヘア (2) ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ゴム一本で簡単にできる
ゆるアレンジヘアをご紹介します

こちらの髪型
一見、複雑そうに見えますが、
と~っても簡単なんです!


下の方でゆるめに1つにしばり
毛束を2つにわけ、

ねじりながら毛先を
ゴムの上から通すだけ



このアレンジは
先月号の 『 VERY 』 に掲載されていました。

ari☆アンチエイジングブログ

ari☆アンチエイジングブログ

忙しい朝でも簡単にできるので
ぜひやってみてくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




週末はネイルサロンと投票へ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

土曜日は
ネイルサロンと美容院へ行ってきました

今回のネイルは、

ボルドーがメインで
ポイントにグレージュを
1本ずつ入れてもらいました。

グレージュがいいヌケ感になり
Xmas とお正月を迎えるのにピッタリな
大人可愛いネイルに仕上がり
とても気に入っています


そして昨日は選挙の投票へ。

ari☆アンチエイジングブログ

晴れていたのに
家を出た瞬間 小雨が降ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

きれいな夕焼け空に
写りこんだ旦那さん・・・

クールな後ろ姿ですが、
家でずっと猫たちと遊んでいました(笑)


さて、今週も忙しくなりそうですが
張り切って頑張ります




応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




少し早めの Xmas プレゼント ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ずっと欲しかったメガネを
少し早めのクリスマスプレゼントとして
旦那さんにねだっちゃいました

実は今までPC用のメガネをかけていたんです。。

新しいメガネは
色も形もオシャレで
とっても気に入っています

朝、なんとなく疲れた顔をしている時や
スッピンの時などに
メガネをかけるとごまかせるので、
一つあるとと~っても便利なんですよ

オシャレのアクセントや、
コンサバ服のヌケ感作りにも
活躍してくれそうです

大切に使います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




冬 コーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

一昨日のコーデです。

ニット・・・UNIQLO
インナー・・・PETIT BATEAU
スカート・・・IENA
UGG・・・BEAUTY&YOUTH


アウターは
IENAのコートを

ari☆アンチエイジングブログ


ストールをグルグル巻いて、
UGG を履いて、
防寒対策バッチリ


今日も寒くなりそうです。
皆さん暖かくしてお出かけくださいね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




簡単 ゆるアレンジヘア ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ハイネックや
クルーネックのニットを着る時は
髪をまとめた方がすっきり見えますよね

そこで、
ゴム一本で作れてとても簡単なのに
こなれて見えるヘアアレンジが
先月の 『 VERY 』 に載っていたので
私もやってみました


髪を無造作に一つに
結ぶだけですが、

ポイントは鼻と口の中間ラインで結ぶこと
だそうです。

ari☆アンチエイジングブログ

ari☆アンチエイジングブログ

髪の結び目を低くめにすると
カジュアルな服も大人っぽく見えて
新鮮でした

後頭部の髪を軽く引き出すと
バランスよく無造作ポニーが作れますよ

と~っても簡単だったので、
皆さんもぜひ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




さっそく SALE でゲット ☆

ari☆アンチエイジングブログ

欲しかったニットが
値下げになっていたので
ゲットしました

Spick & Span
シェルブール12G ボートN P/O

30%OFF

中でもグリーンは人気で
ラスト1枚だったので、
買えてとてもラッキーでした

ムートンのティペット と合わせて、
年末のおでかけに着ていきたいと思います。


少しずつ SALE が始まっているので
要チェックですよ






マルイウェブチャネルの総合トップへリンク





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Xmas ツリーの飾りつけ完了 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はXmas ツリーの飾りつけをしました

先週はツリーを出した途端
モコとルルにボロボロにされてしまいましたが

新しいツリーは登りづらいのか
それとも反省したのか、

オーナメントをいたずらするだけだったので
ホッと一安心

ari☆アンチエイジングブログ

私が飾りつけをしている間、
主人と息子は
モコとルルの写真を撮るのに夢中。

どちらの写真がブログで採用されるか
競っていました(笑)

いつも協力してくれる家族に感謝です

そんな感じで
今年もやっとクリスマスツリーを
完成させることができました

あとはニャンズがパワー全開の時に
ツリーを壊さないでくれることを祈るだけです。。


さて、今日から12月

バタバタと過ぎていきそうですが、
はりきって頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示