05
1
3
9
15
17
22
24
27
28
29
31
   

コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

カーディガン・・・無印良品
スカート・・・URBAN RESEARCH DOORS
パンプス・・・楽天
バッグ・・・L.L.Bean

久しぶりのスカートコーデ

髪をボブにしたことで、
ミモレ丈のスカートも重くならず
バランスよくなった気がします

スニーカーを合わせても
可愛いですね


さて、嬉しい週末

今日はこれから
楽しみにしていたお出かけです

皆さまも よい週末をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました








ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート & ボブヘア ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・Apuweiser-riche
デニム・・・UNIQLO
パンプス・・・楽天
バッグ・・・L.L.Bean

ボーダーニットと
デニムのシンプルコーデ


そして・・・

日曜日に髪をバッサリ切りました

ari☆アンチエイジングブログ

髪が長すぎて重く感じ、
全体的にバランス悪いな・・・と思っていたので、
かなりスッキリ

何より朝のスタイリングが
とても楽になりました

これから夏に向けて
ボブヘアを楽しみたいと思います


さて、
今日は暑くなるそうですよ。
水分補給を忘れずにお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました








ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




クロエ パフュームボディクリーム ☆


3コ目をリピートしました

ari☆アンチエイジングブログ

Chloé
パフュームボディクリーム


前回ボディローション ( 写真 後ろ )を
購入しましたが・・・
やはりクリームの方が
香りが持続する気がします。

香水ほどきつくなく、
優しい香りが続くので
香水が苦手な方にもおススメです

朝、デコルテや腕、
足首などに塗っておくと
夕方までやさしく香ります。

汗ばむこれからの季節は
クロエの香りが爽やかでいいですね

何度も紹介していますが、
やっぱり大好きな香りです


さて、バタバタした週末でしたが、
今日からまた頑張ります


見てくださって
ありがとうございました







ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・Apuweiser-riche
ワイドパンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
パンプス・・・楽天
カゴバッグ・・・green label relaxing

お気に入りのワイドパンツ

レースのトップスとパンプスを合わせれば
カジュアルになりがちなワイドパンツも
女性らしく着こなせます


実はこのワイドパンツ・・・
私の身長では
引きずるくらい長かったので、
自分で裾上げしました

バランスよく着るためにも
自分のサイズに合わせることは大切ですね。

ギンガムチェックのシャツや、
タンクトップと合わせて
たくさん着たいと思います


それでは 皆さま、
素敵な週末をお過ごしください

今日も見てくださって
ありがとうございました







ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ホワイトコーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ノースリーブニット・・・無印良品
デニム・・・FREDY & GLOSTER
腰巻きカーディガン・・・UNIQLO
カゴバッグ・・・green label relaxing

ノースリーブのコットンニットは
数年前に買ったものです。

春や秋の着回しに、
1枚あると とっても便利です

そして、

外を歩く時は
腰に巻いていたUVカーディガンを着て
紫外線対策

ari☆アンチエイジングブログ

油断しがちな今の時季も
しっかりUVケアしておきたいですね。


さて、今日も蒸し暑くなりそうです
体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました



マルイウェブチャネルの総合トップへリンク






ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Daniel Wellington ☆


先週、ダニエル・ウェリントン様より
時計をいただきましたので、
ご紹介させてください。

主人からホワイトデーのプレゼントで
すでにもらっていたので、
大好きな時計が2つも揃いました

ari☆アンチエイジングブログ

左が、主人からのプレゼントで
右が、ダニエル・ウェリントン様よりいただいたものです。

ari☆アンチエイジングブログ

時計盤のカラーは
シルバーとローズゴールドの2種類。

レディース用 ( 写真 左 ) と
メンズ用 ( 写真 右 ) で
時計盤の大きさも違います。

大きめのメンズ用をつけても可愛いですが、
ベルトの穴の位置が大きいので、
手首が細い方はご注意ください。

好みに合わせて選べるのは
嬉しいですね

そんな 世界中で大人気の
ダニエル・ウェリントンの時計ですが、

いまサマーキャンペーン中で
レザーウォッチを注文すると、
無料でNATOストラップが付いてくるそうです


ari☆アンチエイジングブログ

さらにクーポン使用の欄に
ari 』 と入力すると
15%割引 になるそうです
( 有効期限は 6月30日まで )

割引 と NATOストラップの金額分で計算すると
かなりお得になります

贈り物にも最適ですよ


詳しくはこちらの公式ホームページを
ご覧ください↓
【 Daniel Wellington 】
ダニエル・ウェリントン



今日も更新が遅れてしまいすみません
これから仕事に戻ります。

明日は通常の時間に更新できるように頑張ります!

見てくださってありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

カーディガン・・・無印良品
レーススカート・・・楽天
パンプス・・・楽天
カゴバッグ・・・green label relaxing

イエローとネイビーのコーディネイト。

足元のパンプスの色を迷いましたが、
ネイビーや黒をもってくると
一気に地味な印象になってしまうので、

やはり白っぽい色の方が
爽やかにまとまりますね


そんな愛用中のパンプスですが、
予約販売が明日 5月20日9時59分
締め切りになります!

すぐに売り切れてしまう人気商品で
このシリーズが一番色がたくさんあるので、
予約受付中にチェックしてみてくださいね



スカートの過去記事はこちら
【 レーススカート 】


今朝はブログを書き終えたあと
なぜか全て消えてしまい・・・

職場でお昼休みに書き直しました。

更新が遅れてすみません

今日も見てくださって
ありがとうございました





ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




新感覚の美白ケア ☆


急に暑くなり、
紫外線が気になる毎日ですね

美白ケアはSKⅡを使っていましたが、
他のものを使ってみたい気持ちもあり
ずっと切らしたままでした

他のもの・・・といっても
美白美容液は高いので
失敗することを思うと、
なかなか挑戦しづらいんですよね・・・

そんな時にこちらを発見

ari☆アンチエイジングブログ

HAKU
メラノクール ホワイトソリッド
( WEB限定 )


20日分のトライアルサイズ
¥2,484 (税込)

これなら気兼ねなく試せると思い
さっそく購入しました

冷蔵庫で冷やしたソリッドを
付属のスパキュラで削り、

ari☆アンチエイジングブログ

肌の上にのせると
トロリと溶けていきます。

ari☆アンチエイジングブログ

指先で気になる部分を中心に
ゆっくり溶かし込みます。

最初 ひんやりするので、
夏はとっても気持ち良さそう


強い紫外線によって肌がほてると
過剰にメラニンが繁殖し、
よりシミや黒化につながりやすいそうです。


このソリッドは、まず肌を冷却し、
角層の奥まで美白有効成分を届けて
シミを効果的に抑制してくれるそう


まずは20日間試して、
またご報告しますね


WEB限定なので、
気になる方は試してみてください





今日も見てくださって
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート & アクセサリー ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ボーダーTシャツ・・・無印良品
チュールスカート・・・FREDY&GLOSTER
パンプス・・・楽天
カゴバッグ・・・green label relaxing

チュールスカートは
子供っぽくならないように、
ボリュームが少なく
丈が長めのものを選びました


そして、
半袖の季節に楽しみなのが
手元のオシャレ

ari☆アンチエイジングブログ

時計・・・【 Daniel Wellington 】
ブレスレット・・・【 JUICY ROCK 】

大きめのフェイスが可愛い
ダニエルウェリントンの時計は、

シンプルなので
どんなコーデにも合うのが嬉しいです


大きめのバングルも
お気に入り

ari☆アンチエイジングブログ


さて、
やっと週末ですね

急に暑くなったりして、
疲れがたまりやすい頃だと思います。

のんびりな休日をお過ごしください

今日も見てくださって
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




絶品パンケーキ ☆


GW に増えてしまった体重も、
糖質制限でやっと元に戻ったので
めでたく甘いものを解禁しました

展示会の帰りに
有楽町ルミネ 3Fにある
『 カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 』

ari☆アンチエイジングブログ


こちらのお店は
本と雑貨に囲まれながら、
店内手作りのフード&デザートを楽しめるブックカフェ

『 行列のできるパンケーキショップ101 』 の
トップ10にランクインしたり、
雑誌 『 大人の週末 』 でも 絶品パンケーキとして
最高ランクの三ツ星を獲得するなど人気のお店です


さっそく
5月のマンスリーパンケーキ
「イチゴとルバーブのコンフィチュールと
ヨーグルトムースのパンケーキ はちみつバニラソース」を

ari☆アンチエイジングブログ

パンケーキは弾力のある
しっとり&もちもちしたタイプで、

アツアツのパンケーキに
冷たいアイスクリームと
ヨーグルトムースがのっていて、

もうほっぺが落ちちゃいそうなくらい
最高に美味しかったです

一緒に行った後輩と、
何度も 「 美味しかったね~ 」 と
話していました

6月のマンスリーパンケーキも
絶対に食べに行きたいと思います


さて、
今日も夏のような暑さになるそうです。
しっかり紫外線対策して
出かけたいと思います

みなさまも よい一日をお過ごしください

見てくださってありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ブラウス・・・URBAN RESEARCH DOORS
ボトム・・・Spick & Span
パンプス・・・楽天
カゴバッグ・・・green label relaxing


昨日は文具の展示会へ
行ってきました

一緒に行った後輩が
たくさん写真を撮ってくれたので、
会場内の様子を少し・・・

ari☆アンチエイジングブログ

可愛い新商品がたくさんあって
商談も楽しかったです

文具好きにはたまりません


昨日は帰りの雨が大変でしたが、
今日はいいお天気になりそうですね

皆さま、素敵な一日をお過ごしください


見てくださってありがとうございました






ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




フレンチネイル ☆


週末に美容院とネイルサロンへ
行ってきました

髪とネイルがツヤツヤになると、
仕事のモチベーションも上がりますね


今回のジェルネイルは
大好きなフレンチ

ari☆アンチエイジングブログ

爽やかで今の季節にピッタリ

いつもはポイントに
ダイカットのストーンを付けていますが、

今回はスクエアのビジューを
つけてもらいました。

透明感があって
氷みたいでとっても可愛いです


そして、
フレンチに合わせて、
フットネイルもホワイトに

ari☆アンチエイジングブログ

こちらはセルフネイルです。

MAVALA
49.ホワイト
を使いました


さて、
今日は台風が近づいているので
朝から風が強いですね

仕事で展示会へ出掛けるので、
雨が降らないでくれることを祈ります

皆さまも
気を付けてお出かけくださいね。


今日も見てくださって
ありがとうございました





ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




アンケート結果 & お返事☆


たくさんの方にアンケートにご協力いただき
本当にありがとうございました

ari☆アンチエイジングブログ

コメントも 88件 いただきました

どれも優しく温かいお言葉ばかりで、
感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

ブログを続けていて、
どのような方が見てくださっていて、
どのように感じてくださっているのかわからず、
時には迷うこともありましたが、
今回のアンケートで皆さまの声が聞けて
とても励みになりました

今日で3周年

また少しでもお役に立てるよう
これからも頑張ります

アンケート結果 詳しくはこちら☆



そして、
質問をくださった方へのお返事です。


Q.カラーコンタクトは何を使ってますか?
  教えていただきたいです


コメントありがとうございます

いま使っているカラーコンタクトは、
韓国のショップから取り寄せたものです。

ari☆アンチエイジングブログ

販売終了とのことで、
私は事前にたくさん買っておきました。

とても気に入っていたのですが、
もう手に入らないので、
手持ちの分がなくなったら
また新しいものを探そうと思っています。

似たものが見つかったら
またご紹介しますね


Q.同じ40代前半で どのように生活したら
  そのような美貌が保てるんですか?
  私にゎ仕事があり自分の時間がもてません。
  ない時間のなかでダイエット、体系維持、美容など
  どのようにしたらイィですか?


コメントありがとうございます

私もフルタイムで仕事をしているので、
自分の時間を作ることの大変さは
とってもよくわかります

体型維持のために
ホットヨガへ通い始めたことで、
ゆっくりスキンケアをする時間も
今はあまりないくらいです。

最近はフェイスパックもしていないかも・・・

それでもホットヨガで汗をかくので
肌の調子はとっても良いですし、
体型維持にも効果的なので続けています

まずはお風呂上がりに
お気に入りの香りのボディークリームで
全身をマッサージしたり、

お休みの日にスクラブケアを
してみてはいかがですか?

ari☆アンチエイジングブログ

どちらも10分あればできるので、
きっと気分が変わって
少しずつ自分の時間を
増やしていけると思いますよ

美容は楽しんで続けていくことが
一番効果的だと思うんです

無理のないところから少しずつ
始めてみてくださいね。

同世代の働く女性として
私も一緒に頑張ります


それでは皆さま、
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート & パンプス情報 ☆


金曜のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コットンレースブラウス・・・JUSGLITTY
カーディガン・・・JUSGLITTY
ボトム・・・UNIQLO
パンプス・・・楽天
カゴトートバッグ・・・green label relaxing

鮮やかなグリーンと
ホワイトの組み合わせは
いまの季節にピッタリ

気持ちまで爽やかになります

ボトムは黒でまとめて
引き締めました。


そして、私も愛用している
大人気の楽天のパンプスが
昨夜、再販されました

ari☆アンチエイジングブログ

即納分は
すぐに売り切れてしまい、
私も買えませんでしたが、

7月末の入荷分は
まだ予約可能でした。

私は秋冬用に
グレースエードとベージュスエード、
そしてシルバースムースを
予約しました


気になる方は
チェックしてみてください

パンプスについての
過去記事はこちら↓
ポインテッドトゥパンプス ☆


それでは皆さま、
楽しい休日をお過ごしください

今日も見てくださって
ありがとうございました








ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ギンガムシャツ・・・無印良品
カーディガン・・・UNIQLO
ボトム・・・Spick & Span
パンプス・・・楽天
カゴバッグ・・・green label relaxing

カーディガンはUNIQLOの
『 プレミアムリネン ストールカーディガン 』

いまロングカーディガンが人気ですが、
背が小さい私は
あまり長いものだとバランスが悪くなるので、
このくらいの丈がちょうどよくて気に入っています

リネンなので涼しくて、
夏も活躍してくれそう

色違いでベージュも欲しいな・・・


そして、
アンケートが本日で締め切りになります。

まだの方は
ぜひご協力いただけると嬉しいです

アンケートはこちら ☆



今日も見てくださって
ありがとうございました







ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




糖質制限・・・☆


昨日は4日ぶりの仕事で
朝はりきって着替えをすると、

ウエストが大きかったはずのパンツが
・・・あれ?ちょうどいい

ベルトがなくても大丈夫

もしかしてっ
慌てて体重を量ったら、
2キロオーバーしてました・・・

浅草での天丼、ジャンボメロンパン、
かき氷、たい焼き、
そして家に帰って人形焼・・・
確かに普段よりカロリーが高いものを
たくさん食べていた・・・・と反省していると、

追い討ちをかけるように主人が
「ソフトクリームも食べてたよ」と・・・

GW中は ヨガもサボっていたし、
最近、何を食べても太らなかったので
完全に油断してました


そこで、2キロ戻すまで
糖質制限を始めようと思います

さっそくローソンで
こちらを買ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

パンなのに、
まさかの糖質2.3g !

パンが大好きな私には
とっても嬉しい商品です


そして、糖質制限中に
どうしても甘いものが欲しい時は
このブランのパンケーキがおススメです

ari☆アンチエイジングブログ

このパンケーキは
糖質6.9g とは思えないほど
美味しくて満足感がありました

一袋3コ入りですが、
3コ全部食べてしまうと糖質制限の意味がないので
ちゃんと再封シールが付いていて、
途中でやめられるように工夫されているのが嬉しいです

ローソン大好きになりました

ブランパンのシリーズは
他にも種類がたくさん出ているので
また違う味も試してみたいと思います


今日も見てくださって
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ベースメイクについてのお返事 ☆


アンケートでいただいた
コメントのお返事です。

Q.ベースメイクでシルキーカバーやUV下地など
  こちらでご紹介されているアイテムを使ってますが
  使う順番など教えていただけるとうれしいです。


コメントありがとうございました

いま使っている
ベースメイクの順番は・・・

ari☆アンチエイジングブログ

写真 左から

【 LANCOME 】
UVエクスペールXL BB
( 化粧下地 )
     ↓
【 エスティローダー 】
ダブル ウェア
ステイ イン プレイス メークアップ
( リキッドファンデ )
     ↓
【 クレ・ド・ポー ボーテ 】
コレクチュールヴィサージュ
( 部分用ファンデ )

パウダーをつけると
乾燥しやすい時季は
粉っぽくなってしまうのでここまでですが、

湿度が高く、ベタつきが気になる時季は
このあとルースパウダーをつけています。


2種類を使い分けています。

ari☆アンチエイジングブログ

【 CHANEL 】
プードゥル ユニヴェルセル リーブル は
崩れにくいので夏に最適
私はとくに夏に愛用しています

【 NARS 】
ライトリフレクティングセッティングパウダー は
自然な仕上がりが好きな方にいいと思います

こんな感じで大丈夫でしょうか?

他にもご質問いただいていますが、
また後日ゆっくりお返事させてください。

アンケート結果はこちら ☆


さて、GW 最終日ですが、
私は一足早く今日から仕事です

ゆっくりできたのでまた頑張ります


今日も見てくださって
ありがとうございました









ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




パワースポットへ ☆


一昨日の浅草めぐりで、
招き猫発祥の地として知られる 『 今戸神社 』 へ
お参りしてきました

縁結びの神社ですが、
パワースポットとしても有名だそうです

ari☆アンチエイジングブログ

この神社にある
なで猫と呼ばれる石像。

この石像を心を込めてなでた後、
携帯の待ち受け画面にし、
毎日祈ると、お願い事を叶えて下さるそうです

私達もさっそく・・・

ari☆アンチエイジングブログ


皆さまの分まで
たくさん撫でてきたので、
よろしければ待ち受け画面にどうぞ

ari☆アンチエイジングブログ

招き猫は良縁だけではなく、
お金や仕事など、
その人に必要なものを呼び寄せてくれるそうです。

皆さまの願いが叶いますように


ちなみに
招き猫おみくじをひいたら・・・

ari☆アンチエイジングブログ

なんと大吉でした

不思議なパワーを感じる今戸神社
ぜひまた行ってみたいと思います


さて、GW も後半。
今日も楽しい休日をお過ごしください


見てくださってありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート & 美味しいもの ☆


皆さま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

私は昨日、
家族で浅草へ行ってきました

コーデはこちら。

ari☆アンチエイジングブログ

ボーダーTシャツ・・・無印良品
カーディガン・・・無印良品
ワイドパンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
スニーカー・・・converse
カゴバッグ・・・green label relaxing

たくさん歩くので
足元はスニーカーにしました。


参拝もしましたが、
美味しいものもたくさんいただきました


まずは、
浅草といえば天丼

ari☆アンチエイジングブログ



そして、ジャンボめろんぱん

ari☆アンチエイジングブログ



『 浅草浪花家 』 のかき氷

ari☆アンチエイジングブログ

柔らかくてふわふわで、
頭がキーンとしないかき氷。

主人と私は
イチゴとミルクとあんこの入った ”あさやけ”

息子は”みるくといちご”を注文しました。

かき氷は 1時間以上並びましたが、
美味しくて大満足でした


皆さまも 引き続き
楽しいGWをお過ごしくださいね


見てくださって
ありがとうございました








ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート & 美人な後輩 ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

3月に予約注文していた
レースのスカートがやっと届いたので
さっそく履いてみました

JUSGLITTY のスカートそっくりですが、
ウエストがゴムになっている分
こちらのスカートの方が履きやすかったです

このスカートの過去記事はこちら→



そして昨日は、
いつも一緒に働いている
とっても美人な後輩と

ari☆アンチエイジングブログ

新しいことにチャレンジする
計画を立てていました

前向きで明るい彼女なら
きっと成功できるはず!

たくさんサポートするからね


さて 待ちに待った
ゴールデンウィーク!

皆さま 楽しい連休をお過ごしください


今日も見てくださって
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示