01
1
2
7
10
13
15
16
20
24
27
29
31
   

コーディネート ☆


昨日は写真が撮れなかったので、
おとといのコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・Deuxieme Classe
ニット・・・UNIQLO
スカート・・・ROPE
ストール・・・JOHNSTONS
タイツ・・・BLEU FORET

ari☆アンチエイジングブログ

寒いとどうしても
パンツスタイルが多くなりますが、
久しぶりにスカートを履くと
やはり気分が上がります


それにしても寒いですね

前髪だけ切りたくて
美容院を予約したかったのですが・・
今日はやめておこうと思います。

インフルエンザが流行ってきているようです。
皆さま 気を付けてお過ごしください


見てくださって
ありがとうございました







資生堂 アレルバリアエッセンス ☆


花粉が気になるこれからの季節に
ピッタリな美容液が
資生堂 から新発売されました

d プログラム
アレルバリアエッセンス


ari☆アンチエイジングブログ

この商品は
花粉、ちりなどの微粒子の汚れから
肌を守ってくれるんです。

しかも!
紫外線までブロックしてくれる優れもの


ベタつかず、
サラリとした使い心地で
塗ってる感じがなく、とても軽いです。

ari☆アンチエイジングブログ

私は化粧下地に使っていますが、
薄い膜をはったように肌の表面が均一になるので、
ファンデもキレイに塗れました

ノーメイクの日でも、これを塗っておけば
紫外線対策にもなるので安心です

ただ難をいえば・・・

少し乾燥しやすいので、
ミストなどでこまめに保湿されることをおススメします!

今ならWeb限定で
化粧水ミストがおまけで付いてくるので
ぜひ活用してみてくださいね

詳しくはこちら↓





それでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



コーディネート & お返事 ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

リバーシブルダウン・・・IENA
ニット・・・UNIQLO
シャツ・・・無印良品
デニム・・・ZARA

寒くてたくさん着込んでモコモコでした


ファッションについてご質問いただいたので
お返事させてください。

Q.雑誌等、ファッションで
何か参考にされている物はありますか?


ファッション誌は 『 CLASSY 』 『 VERY 』
『 STORY 』 が好きです

とくに 『 CLASSY 』 は勉強になるので
毎月熟読しています。

ari☆アンチエイジングブログ

2月号はSサイズの特集が組まれていて
Sサイズでもバランスよく着こなすコツが
比較されながらたくさん載っていました

ari☆アンチエイジングブログ

とても参考になりますよ


Q.洋服のお買い物で失敗して着ないことはありますか?

あります

とくにプチプラの服は
よく考えずに買ってしまい、
着てみるとシルエットが気に入らなかったりして、
失敗することが多いです


今日も寒そうですね
暖かくしてお出かけください

見てくださって
ありがとうございました





癒しの週末 ☆


寒かった週末は
家でのんびり過ごしました

いつものように
仲良くお昼寝するモコとルル

ari☆アンチエイジングブログ

よく見ると・・・・

ari☆アンチエイジングブログ

手をつなぎながら寝てるんですっ

こんなかわいい光景に
たっぷり癒された週末でした


2匹のなれそめは
こちら↓をご覧ください
【 わが家のニャンズ ☆ 】


さて・・・

どんなに寒くても
仕事へ行かなきゃいけないんですね・・

気合い入れて頑張ります

見てくださって
ありがとうございました


フェイスラインについてのお返事 ☆


『 アラフォーになると、あご下がだぶつき
 フェイスラインが崩れがちになりますが、
 ariさんのフェイスラインはスッキリ整っていて40代に見えません!
 おすすめのケアがあればぜひ教えてください♪ 』


と、コメントいただきました

嬉しいです
ありがとうございます


私もフェイスラインが一番気になります

以前は自分で毎日マッサージをしていましたが、
今は全くしていないんです。

なぜかというと・・・
エステに通い始めたからです。

エステでダブロa ( シーライン ) を施術してもらうと
「 1ヶ月間はマッサージしないでください 」 と
言われるんです。

ダブロは特殊な超音波で
肌に刺激を与えてリフトアップさせるので、
刺激を受けた肌を休ませるためだそうです。

※ダブロa ( シーライン )についての
 過去記事はこちら↓
  【 ダブロA 2週間後 ☆ 】

マッサージしなくても
フェイスラインはかなりスッキリしました

ari☆アンチエイジングブログ

医療用のダブロs と違い、
エステ用は弱いそうですが
私はエステで十分です。

ari☆アンチエイジングブログ

2ヶ月に1度くらいのペースで通っていますが、
エステへ行く時間がない時は
朝と夜にセルフマッサージをしています

私がずっと続けてるマッサージの
過去記事はこちら↓
【 ほっぺた対策マッサージ ( 2 ) ☆ 】

簡単ですので是非やってみてください


それでは、
かなり寒くなりそうですが、
素敵な週末をお過ごしください


見てくださって
ありがとうございました


SALE 購入品 & コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・green label relaxing
ストール・・・JOHNSTONS
ニット・・・UNIQLO
デニム・・・UNIQLO
ブーツ・・・UGG

コートは一昨年の SALE で
購入した物です。

SALE といえば・・・
私は再々値下げされる今が
一番白熱しています

とくに値段の高いブランドは
大幅に値下げされるので狙い目なんです!

私はDeuxieme Classe の
ブランケットポンチョをゲットしました

ari☆アンチエイジングブログ
※ 画像はお借りしました

50%OFF から
60%OFF になった途端
争奪戦でしたが運よくゲットできました

ポンチョなら春先まで使えそうですよね。

売り切れていても
突然 再入荷したりするので、
諦めずにチェックしていると
掘り出し物が見つかったりしますよ

いいお買い物ができますように


それでは、今日も頑張りましょう!

見てくださって
ありがとうございました


スタイライフ





ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・Deuxieme Classe
Gジャン・・・JOURNAL STANDARD
パーカー・・・URBAN RESEARCH DOORS
スカート・・・URBAN RESEARCH DOORS
バッグ・・・L.L.Bean
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith


ニットを着るのも飽きてきたので
パーカー、Gジャン、コートと重ね着しました。

コートを脱ぐとこんな感じです。

ari☆アンチエイジングブログ

足もとはスニーカー
しっかりインソールを入れています。


今日も寒いですね
暖かくしてお出かけください

見てくださって
ありがとうございました





コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニットワンピ・・・Deuxieme Classe
コート・・・Deuxieme Classe
ストール・・・JOHNSTONS

ari☆アンチエイジングブログ

Deuxieme Classe ( ドゥーズィエムクラス ) の
ラム畦ハイネックニットワンピース

ネック部分の立体的なシルエットが
小顔効果バツグンでとても気に入っています

ロングブーツを合わせたり、
ボトムにスキニーを合わせて
トップスとしても着まわせそうで
楽しみです


さて、今日も冷えますね
関東では風が強くなるそうです。

皆さま、気を付けてお出かけください


見てくださって
ありがとうございました




ELLE SHOP


大好きな後輩 ☆


展示会やイベントの時に
必ず登場していた後輩ですが、

最近登場しないので
「 後輩さんも載せてください 」 と
リクエストをいただいておりました

ありがとうございます


実は後輩は・・・

結婚が決まり、
次に、お腹に赤ちゃんがいることも
判明しました

おめでとう~

自分のことのように嬉しいです

ari☆アンチエイジングブログ


最近登場しなかったのは、
旦那さまの住まいが県外なので
そちらへ引っ越ししてしまい、
仕事を辞めてしまったんです

毎日一緒だった私は
寂しくて寂しくて・・・

ただいま完全に後輩ロスです

つわりなどの体調もあり、
まだ一緒にお祝いしていないのですが、

安定期に入ったら
みんなでお祝いしてあげたいと思っています


この愛らしい笑顔で

ari☆アンチエイジングブログ

きっと明るい家庭を築いてくれるでしょう

末永い幸せを祈っています


見てくださって
ありがとうございました


展示会へ ☆


金曜日は文具の展示会へ
いってきました

ari☆アンチエイジングブログ

前日まで発注の準備で大忙しでしたが、
たくさんの新商品を見たら
疲れも吹き飛び大興奮でした

やっぱり文房具は楽しい


今回一緒に行ったのは・・・

ari☆アンチエイジングブログ

後輩ではなく、私の従妹

今まで従妹の代わりに
後輩が一緒に行ってくれていたので、
本来のペアの復活です

従妹は私より4コ下の40歳。

子供の頃からずっと仲良しで、
何でも相談し合える大切な存在です

私がアンチエイジングに一念発起したのも
従妹の 「お姉ちゃんも歳には敵わないんだね・・」 と
残念そうに言われたのがきっかけでした

何もケアしなかった6年前の私は
かなりひどかったそうです

これからも私が怠けないように
見張っていてほしいと思います(笑)


そして、
コメントでも時々リクエストいただくのですが、
後輩の登場を楽しみにされていた方には、
また明日ご報告します


それでは素敵な休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

リバーシブルダウン・・・IENA
ニット・・・GU
スカート・・・ROPE
ストール・・・JOHNSTONS
タイツ・・・FALKE
パンプス・・・Ami Ami

ari☆アンチエイジングブログ

ダウンを脱ぐと
ネイビーとカーキのシンプルコーデ。

ニットに合わせて
タイツとパンプスもネイビーにしました


今日も寒くなりそうですが、
素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


   




お肌のメンテナンスへ ☆


週末はネイルサロンと美容院、
そして久しぶりにエステへ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

エステではシーライン ( ダブロ ) を
施術してもらいました

シーライン ( ダブロ ) は特殊な超音波により、
今まで届かなかった肌の深層部に働きかけ、

皮膚の土台に直接熱エネルギーを加えることで、
お肌を引き上げ、年齢とともに気になるたるみを
ケアする事が期待出来るそうです


昨年の6月に試してから
すっかりファンに

その時の画像がこちら
ari☆アンチエイジングブログ

最も効果が出るのが
2週間後ということで、
after の写真は2週間後のものです。

肌にハリが出て、
フェイスラインが引き締まるのを
毎回 実感しています


髪、ネイル、お肌のケアが一気にできて
すっかりリフレッシュできました

今日からまたお仕事頑張ります

見てくださって
ありがとうございました


New nail ☆


土曜日にネイルサロンへ行ってきました

今回は大好きなボルドー

ari☆アンチエイジングブログ

親指のところにささくれが・・・

ネイリストさんにも
手が荒れていると注意されてしまいました

乾燥すると皮膚がかたくなって、
切れやすくなるそうです。

こまめに保湿することが大切だそうですよ


今回は6週間もあいてしまったので、
爪がのびのびでしたが、

ari☆アンチエイジングブログ

1本も浮いたり取れたりせずに
キレイについていたのは
ネイリストさんの技術のおかげ

いつも感謝しています


連休最終日、
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


糖質制限 ☆


お正月に食べ過ぎて
3キロ太ってしまい、

ホットヨガでたっぷり汗を流せば
すぐに戻るだろうと軽く考えていましたが・・・

1キロはすぐに戻っても、
あと2キロがなかなか戻らない状態

たかが2、3キロと言っても
かなり変わるんですよ

・右がGW中に3キロ太った頃の写真
・左がベスト体重の時の写真です。
ari☆アンチエイジングブログ

頬のスッキリ感と、
スカートのゆとりが違いますよね

これが私の3キロの違いなんです・・・

それなので、
ベスト体重に戻るまで
糖質制限をはじめました

パンが大好きな私。

食べれない間は
ローソンのブランシリーズが
強い味方です

ari☆アンチエイジングブログ

長期戦は苦手なので、
1週間と決めて頑張ります


そして、昨日もお伝えしましたが、
本日10時~ パンプス再販です


毎回 激戦のパンプス

再販を待たれていた方は
お気に入りのカラーが
ゲットできますように


さて、今日 私は美容デー

髪、ネイル、お肌のメンテナンスを
一気にすませる予定です。

またご報告しますね


それでは皆さま
素敵な 3連休をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


パンプス情報 & 春コーデ ☆


愛用中のアミアミのパンプス

コーデに合わせて変えられるように
色違いでたくさん持っています

ari☆アンチエイジングブログ

そんなアミアミのパンプスが、

春カラーになって
明日1/9(土)10時~

再販されるそうです


春カラーといえば
私は白っぽいベージュのスムースを
持っていますが、

ari☆アンチエイジングブログ
( 写真右です )

この色が、
昨年の春コーデに大活躍でした

きれいめスカートコーデ
ari☆アンチエイジングブログ

パンツコーデ
ari☆アンチエイジングブログ

ヘビロテしすぎて履きつぶしてしまい、
また同じ色が欲しかったのですが、

今回は薄いベージュがないので、
ホワイトスムースを狙おうと思います

まだまだ寒さはこれからですが、
なんだか春が待ち遠しくなりますね

再販を楽しみにされていた方は
一緒に頑張りましょう

見てくださって
ありがとうございました


詳しくはこちら



コーディネート ☆


1月とは思えないほど暖かかった
昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・Deuxieme Classe
ニット・・・UNIQLO
シャツ・・・無印良品
デニム・・・nano・universe
バッグ・・・ZARA

少し見えづらいですが、
中にブルーのシャツを着ています。

タートルネックから
シャツの襟をチラ見せしました。

ブルーとグレーは相性がいいですね


さて、そろそろSALE商品が
再値下げされる気がして、
私は毎晩チェックしています

気になる商品を
サイト内にある 『 欲しいものリスト 』 にまとめておくと
簡単にチェックできますよ


それでは
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました




マルイウェブチャネルの総合トップへリンク


ゆる髪アレンジ ☆


昨日のヘアアレンジです。

ari☆アンチエイジングブログ

まず髪全体を巻きます。

サイドの髪を残し、
トップで1回 ”くるりんぱ” をします。

この時にトップの髪を
少し引き出しておきます。

サイドの髪と一緒に
中間でもう一度 ”くるりんぱ” をして、
髪をまとめます。

”くるりんぱ” を少しくずした感じに作ると
ゆるっとしたニュアンスが出ますよ

いま髪を伸ばすか切るか
悩み中なんです・・・

しばらくはアレンジで
気分転換したいと思います


ヘアアレンジの過去記事はこちら
【 ゆる髪アレンジ ☆ 】
【 簡単ヘアアレンジ☆ 】


今日も見てくださって
ありがとうございました


コーディネート ☆


初詣の時のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

リバーシブルダウン・・・IENA
ニット・・・GALERIE VIE
パンツ・・・FREDY&GLOSTER
ニットキャップ・・・BEAUTY&YOUTH
バッグ・・・L.L.Bean

混雑するので
ニットの下にヒートテック2枚重ねで
出かけました


皆さま、お正月のSALEでは
なにかお買い物されましたか?

私はヨガウエアの福袋をゲットしました

中身はこちら
ari☆アンチエイジングブログ

カナダ西海岸のブランド
『 AUMNIE (アムニー)』 の福袋です

ブラトップ、タンクトップ、
ロングパンツ、ショートパンツの4種類が入って
¥10,800 でした。

アムニーのウエアは
パンツだけでも¥10,000 くらいするので、
かなりお得な内容でした

美味しいものをたくさん食べて
のんびり過ごしたお正月・・・
怖くて体重計にのれません

新しいヨガウエアで気持ちを高め、
ホットヨガでしっかり汗を流して
体を引き締めたいと思います


さて、私は今日が仕事始めです
しっかり頑張ります!

見てくださって
ありがとうございました


スタイライフ




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




新年のご挨拶 & 初詣 ☆


ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

2016年が 皆さまにとって
笑顔あふれる幸せな一年になりますように


ari☆アンチエイジングブログ

本年もよろしくお願いいたします。


**********************


年末が忙しすぎたので、
なんだか気が抜けたようにのんびりとした
お正月休みを過ごしています。

初詣は家族で浅草へいってきました

伝統的な浅草寺のおみくじは
平安時代から伝わる方式に従っているそうで
凶が出やすいと聞きます。

ari☆アンチエイジングブログ

ドキドキしましたが、
私と主人は 『 吉 』 息子は 『 大吉 』 でした


そして、招き猫発祥の地
今戸神社もいってきました

ari☆アンチエイジングブログ

この 『 石のなで猫 』 は
携帯の待ち受けにすると
願いが叶うと言われています。

新しい画像ですので、
よかったらお使いください。
ari☆アンチエイジングブログ


今年も感謝の気持ちを忘れずに
いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います


それでは引き続き、
楽しいお正月をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示