03
2
5
11
12
15
18
19
21
24
27
31
   

春コーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

シャツ・・・無印良品
デニム・・・Ungrid
かごバッグ・・・green label relaxing
レースアップフラットパンプス・・・nano・universe

ari☆アンチエイジングブログ

シャツは
無印良品のオーガニックコットン
ボタンダウンシャツ。

少し厚手の生地でシワになりにくく、
着た時のシルエットも崩れにくいので
とても気に入っています

足もとは
レースアップシューズを合わせました


さて、今日も暖かくなりそうですね!
楽しい一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


FOREVER 21 Japan



コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・UNIQLO
ワイドパンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
バンダナ柄トートバッグ・・・coen
スニーカー・・・converse

ワイドパンツにニットのシンプルコーデ。

バンダナ柄のトートバッグを
アクセントにしました

アウターはデニムジャケットを

ari☆アンチエイジングブログ

デニムジャケット・・・JOURNAL STANDARD


今日は暖かくなりそうですね。
ステキな一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


【 バンダナ柄トートバッグ 】





抜け毛予防のために ☆


抜け毛と白髪予防のため使い始めた
資生堂
アデノバイタル スカルプエッセンスV


使い切ってみて、
確かに抜け毛が減ったので
リピートしました

ari☆アンチエイジングブログ

たっぷり使える
お得な詰め替え用を購入

使い始める前は、シャンプーのたびに
排水口に抜け毛がたくさんあったのですが、
今はそれほど気にならなくなりました。

白髪への効果は
残念ながらあまり実感できませんでしたが、
抜け毛は減ったので、
主人にも勧めて一緒に使っています

ari☆アンチエイジングブログ

使用方法は朝晩1日2回となっていますが、
朝の乾いた髪に使うとごわつくので、
私は夜だけ使用しています。

お肌のお手入れと同じように、
いつまでも若々しい髪でいられるように
今からしっかり予防したいと思います


通常のボトルで、
3ヶ月くらい使えました↓
 

それでは、今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました

コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
パーカー・・・URBAN RESEARCH DOORS
チノワイドパンツ・・・GU
バッグ・・・L.L.Bean
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

先日ご紹介した
GU チノワイドパンツ。

色違いで購入したネイビーです

寒かったので
今回はパーカーと合わせましたが、

暖かくなったら、
白いブラウスと合わせてもかわいいですよね

いいお買い物ができました


さて、今日はこれから
美容院へ行く予定です。

皆さまも素敵な週末をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました







Romi-unie 絶品ジャム ☆


先日、一緒に働くスタッフから
お土産でいただきました

ari☆アンチエイジングブログ

鎌倉 ジャム専門店
Romi-unie Confiture
( ロミ・ユニ コンフィチュール )

ジャムと焼菓子セット

『 ロミ・ユニ コンフィチュール 』 は、
季節の果物などを使ったジャム専門店で
菓子研究家 いがらしろみさん のお店。

ず~っと行きたいと思っていたので、
心遣いに感激でした


ari☆アンチエイジングブログ

シンプルなイチゴジャム
Merci (メルシー) と

キャラメルと発酵バターとゲランドの塩で作られた
Caramel Bretagne (キャラメル・ブルターニュ)

どちらも最高に美味しくて、
まさに至福のひととき

店内には40種類以上のジャムが
並んでいるそうです。

他の種類も食べてみたいので、
私も近いうちに行ってみようと思います


さて、あっという間に金曜日ですね!
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


GU ワイドパンツコーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
チノワイドパンツ・・・GU
かごバッグ・・・green label relaxing
スニーカー・・・converse

トレンドのワイドパンツ、
私の体型には大きすぎるものが多いのですが、

このGUのワイドパンツは
腰まわりがピッタリで、
さらに丈もちょうどだったので、
お直しなしで履けて感動しました


ari☆アンチエイジングブログ

パンツの太さもシルエットも好みだったので、
色違いでネイビーもゲット

1,990円でお気に入りが見つかるのは
かなり嬉しいですね

たくさん着回したいと思います

ちなみに、私は 153㎝で
Sサイズを履いています。

気になる方は
参考になさってください。


それでは、

今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました





コーディネート ☆


連休中は、お墓参りへ行ったり、
買い物へ行ったりして
のんびり過ごしました

コーディネートはこちら。

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
デニムジャケット・・・JOURNAL STANDARD
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・L.L.Bean
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコートの中に
デニムジャケットを重ね着しました


三連休は毎晩遅くまで
主人とDVDを観ていました

ゴロゴロしながらお菓子を食べたので、
体重計にのるのが怖い・・・

ホットヨガでしっかり汗を流したいと思います!

今週もがんばりましょう


見てくださって
ありがとうございました




ELLE SHOP


コーディネート ☆


金曜日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

パーカー・・・Deuxieme Classe
スカート・・・ROPE
バッグ・・・L.L.Bean
ソックス・・・Deuxieme Classe
パンプス・・・アミアミ (ネイビー)

カジュアルな中に、
ガーリーな雰囲気が漂う
フレンチカジュアル風にしてみました

ポイントは
マイブームのソックス&パンプス

メガネやパーカーと合わせることで、
フェミニンになり過ぎないようにしています。

合わせる小物によって雰囲気が変わるので
オシャレは楽しいですね


さて、春のお彼岸なので、
今日はこれから家族でお墓参りへ行ってきます。

皆さまも よい連休をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました








コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

デニムジャケット・・・JOURNAL STANDARD
ニット・・・UNIQLO
ワイドパンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
スニーカー・・・converse

ワイドパンツにデニムジャケットを合わせた
カジュアルコーデ

コンパクトなシルエットのデニムジャケットなら
ワイドパンツも重くならずに
バランスよく着れますね


昨日、5日間の期末試験がやっと終わった息子。

「 忘れてたわけじゃないからね 」 と
ホワイトデーのお返しに
シュークリームを買ってきてくれました

嬉しかったので、
お小遣いアップ決定です(笑)


さて、今日は暖かくなりそうですね
楽しい一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


UVケア ☆


少しずつ暖かくなってきて、
そろそろ気を付けておきたいのが
紫外線のケアですね

私は一年を通して
LANCOME 
UV エクスペールXL BB
を使っています。

ari☆アンチエイジングブログ

ランコムのUVは乾燥しにくいので
化粧下地にピッタリ!
365日、毎日愛用しています

この 『 UVエクスペールXL 』 は
肌のより深い層まで攻撃する ” ロングUVA ” を
カットする効果

大気汚染付着防止効果 も加わり、
肌をしっかり守ってくれるんです

ari☆アンチエイジングブログ
(画像はLANCOME 公式サイトよりお借りしました)

紫外線量が増えるのは
3月~9月にかけてだそうです。

油断しがちな今から
しっかりケアしておきたいですね


見てくださって
ありがとうございました


私はこちらで安く買っています


新商品も気になります・・・



コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・GALERIE VIE
パンツ・・・UNIQLO
バッグ・・・Deuxieme Classe
ソックス・・・無印良品
パンプス・・・アミアミ

どうしてもやってみたかった
パンプス × ソックスに初挑戦

パンツスタイルも、
ほんのりガーリィーな雰囲気になり
私的にはとても気に入っています


さて、今日も寒そうですが
暖かい春はもうすぐそこです

今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました







JANEバスケット ☆


いま一番のお気に入り

ari☆アンチエイジングブログ

Deuxieme Classe
JANEバスケット

名前の通り、
ジェーンバーキンがいつも持っていた
かごバッグにそっくりで
とても気に入っています

ari☆アンチエイジングブログ
(画像はお借りしました)

ari☆アンチエイジングブログ

デニムスタイルはもちろん、
ワンピースとブーツに合わせたり、
真冬にかごバッグも素敵ですね


私の先日のコーデでは
バッグの持ち手にバンダナを巻いて
使っていました。

ari☆アンチエイジングブログ

いろいろアレンジしながら、
憧れのジェーンバーキンをお手本に
かごバッグのオシャレを
たくさん楽しみたいと思います


それでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました

鉄板コーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
パーカー・・・IENA
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・L.L.Bean
スニーカー・・・converse

トレンチコート×パーカーは
大好きな組み合わせ

そこに大好きなボーダーを加えた
鉄板コーデです

スニーカーやバッグを変えると
また違った印象になるので、
いろいろ楽しみたいと思います


さて、今日も寒いですね
何を着るか悩みます・・・

今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました


UNIQLOも買えますよ!






コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
ボーダートップス・・・Drawer
デニム・・・Ungrid
カゴバッグ・・・Deuxieme Classe
パンプス・・・アミアミ

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はとっても暖かい一日でしたね

ボーダー&デニムの定番コーデに
お気に入りのカゴバッグをプラスしました。

小物が変わるだけで
グッと春らしくなりますね!

シンプルですが
とても好きなコーディネートです


さて、暖かい日も長くは続かないようで、
また寒の戻りがあるようです。

体調に気を付けてお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました




ELLE SHOP


愛用ボディミルク ☆


最近のお気に入り

ari☆アンチエイジングブログ

john masters organic
( ジョンマスターオーガニック )
ボディミルク
ブラッドオレンジ&バニラ


肌に優しい
オーガニックのボディミルクです

3年前に愛用していましたが、
再び使ってみると、やっぱりいい香り

バニラの香りが強いので
甘~い香りが好きな方におススメです。

普通のボディクリームより
香りも長持ちするので、
お風呂上がりにつけて眠ると、
朝まで甘い香りに包まれます

フローラル系の香りに飽きたら
おいしそうなバニラの香りも
女の子っぽくていいですね!


昨日は、WEARでフォローしてくださった方
本当にありがとうございました

「 いいね! 」 も増えて
とても嬉しかったです

ブログでアップできなかったコーデなど、
たくさん載せていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました





New nail & WEAR ☆


週末にネイルサロンへ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

今回はグレージュのワンカラー

最近、カジュアルコーデが大好きなので
デニムやスニーカーにも合うような
カラーを選びました。

アートは、
小さなブリオンを並べて星形に

下書きもないところに
きれいにブリオンを並べる
ネイリストさんの技術はすごいですよね

お気に入りのネイルになりました


そして・・・

先週より、
WEAR でもコーディネートを載せています。

ari☆アンチエイジングブログ

ari☆アンチエイジングブログ

まだ始めたばかりですが、
こちらもフォローしていただけたら嬉しいです

【 ari☆ look list - WEAR 】


それでは今週もがんばります

見てくださって
ありがとうございました


コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・URBAN RESEARCH DOORS
デニム・・・Ungrid
パンプス・・・アミアミ


デニムは Ungrid ( アングリット )で大人気の
『 Casual フレイドヘムストスリ 』

切りっぱなしの裾フリンジが
今年っぽいデザインです

ari☆アンチエイジングブログ

ストレッチが効いていて
細身なのにとっても履きやすく、
人気の理由がよくわかります

短めの丈が
背の低い私にはちょうど良かったので、
再販されたダメージなしタイプも
予約注文したところ

春夏のコーデに活躍してくれそうです


それでは
素敵な休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




春コーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ロングカーディガン・・・IENA
ボーダーカットソー・・・Deuxieme Classe
パンツ・・・UNIQLO
かごバッグ・・・green label relaxing
パンプス・・・アミアミ

ari☆アンチエイジングブログ

とっても気持ちのいいお天気だったので、
かごバッグとパンプスで春コーデ

IENA のロングカーディガンは
SALE で 60%OFF でした

薄手のニットなので
春先にちょうどよかったです。

やっと暖かくなってきたので
春コーデをたくさん楽しみたいですね


それでは、
今日もよい一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました




FOREVER 21 Japan



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・IENA
ニット・・・URBAN RESEARCH DOORS
パンツ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
スニーカー・・・converse

ari☆アンチエイジングブログ

春が近づくにつれ、
明るい色の服が着たくなりますね

鮮やかなグリーンのニットに
トレンドのワイドパンツを合わせて
ゆるっとしたコーディネートにしました。


今日もいいお天気になりそうです

素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました







コーディネート ☆


更新が遅れてしまいました

昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

パーカー・・・IENA
ボーダーカットソー・・・無印良品
パンツ・・・FREDY&GLOSTER
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

ari☆アンチエイジングブログ

昨日の関東は
昼間は暖かかったのに
夕方から急に寒くなりました

この時季は寒暖の差が激しくて、
着るものに悩みますね。

皆さま体調には気を付けて
お過ごしください


年度末で仕事が忙しく、
毎日びっくりするほどの早さで
過ぎていきます・・・

昨日息子に
「 このテレビ番組は毎日やってるの? 」と
聞いたところ、

「 もう一週間経ってるよ 」 と笑われました

忙しい時こそ
丁寧に過ごすように心がけたいと思います


それでは
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました





プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示