04
2
3
5
7
8
9
10
12
13
14
17
20
23
24
27
29
30
   

ワントーンコーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・Deuxieme Classe
ホワイトデニム・・・Spick & Span
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
パンプス・・・アミアミ

グレーとホワイトのワントーンコーデ

トップスはDeuxieme Classe で大人気の
ミドルゲージボリュームコットンニット。

すぐに完売してしまうので、
再入荷を待ってゲットしました

評価が高いだけあって着心地がよく、
後ろに引いてえりを抜くような感じで着ると、
きれいなシルエットができて、こなれ感もバッチリ!

どの角度から見てもきれいなシルエットで、
人気の理由がよくわかりました

今回はホワイトデニムを合わせましたが、
次はグレーのパンツを合わせた
オールグレーコーデにも挑戦してみたいと思います。


それでは、

今日も見てくださって
ありがとうございました







コーディネート( 2日分 ) ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
デニム・・・Ungrid
ショルダーバッグ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
レースアップフラットパンプス・・・nano・universe

ボーダー&デニム、
レースアップシューズと
大好きなアイテムだけを
合わせた鉄板コーデ

ショルダーバッグで
きれいめカジュアルにまとめました。


ボーダーつながりで
もう一つ。

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
ボーダートップス・・・無印良品
デニム・・・UNIQLO
かごバッグ・・・green label relaxing
レースアップフラットパンプス・・・nano・universe

こちらは無印良品の
ドロップショルダーTシャツ。

裾が広がったデザインなので、
横からのシルエットが可愛いです

同じボーダーでも
カタチが違うと雰囲気も変わりますね。

合わせるアイテムを変えて
着回しを楽しみたいと思います


今日も見てくださって
ありがとうございました






コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・Mila Owen
ワイドチノパンツ・・・GU
かごバッグ・・・green label relaxing
スニーカー・・・converse

ari☆アンチエイジングブログ

いま人気の袖がフレアになっているブラウス

女性らしくてかわいいので
他のショップのものも気になっています。

そして、GUのワイドチノパンツも
気に入りすぎてヘビロテ中

いま値下げされて
990円になっていました

気になる方はチェックしてみてくださいね。


それでは
今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・無印良品
ワイドパンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
トートバッグ・・・THE NORTH FACE
スニーカー・・・converse

昨年購入した無印良品の
ピンクのコットンニット。

甘くなりすぎちゃうピンクも、
カーキと合わせれば
今年っぽくカジュアルに着れました

そして、ノースフェイスの
オーガニックコットントートバッグは
軽くて大きいので、
荷物の多い私にピッタリ

コーデのアクセントにもなるので、
これから活躍してくれそうです


それでは、

今日も見てくださって
ありがとうございました


FOREVER 21 Japan




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・ENFOLD
ボーイフレンドデニム・・・IENA
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
パンプス・・・アミアミ

春らしくシンプルコーデに

すこし物足りなかったので
パンプスを赤にして、
かごバッグにも赤いバンダナをつけました。


さて、今日は雨が強くなるそうです。
気を付けてお過ごしください。

見てくださって
ありがとうございました





プチプラコーデ ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ミリタリージャケット・・・ROPE' PICNIC
ニット・・・UNIQLO
テーパードパンツ・・・GU
パンプス・・・アミアミ

オールプチプラコーデ

ロペピクニックの
『 M-65 ミリタリージャケット 』 は
10,000円以下に見えないほど
デザインもシルエットも良かったです

ari☆アンチエイジングブログ

トレンドのものは
なるべく安く買いたいので嬉しい

肌寒い日にサッと羽織れて、
これから梅雨時まで活躍してくれそうです。


そして、GUの
『 イージークロップドテーパードパンツ 』

ari☆アンチエイジングブログ

少し生地が薄いのが残念ですが、
カタチがかわいいので、
後輩スタッフとお揃いで愛用しています


それでは・・

見てくださって
ありがとうございました







コーディネート( 2日分 ) ☆


4月に入ってから土曜日も出勤で、
かなり忙しい毎日でした

ブログもなかなか更新できませんでしたが、
見てくださった方、ありがとうございます


先週のコーデをまとめました。

ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
パーカー・・・IENA
ギンガムシャツ・・・無印良品
デニム・・・UNIQLO
バレエシューズ・・・楽天

さし色に赤のバレエシューズを
使ったコーデ

赤のポイント使いが
最近のお気に入りです。


ari☆アンチエイジングブログ

デニムジャケット・・・JOURNAL STANDARD
シャツ・・・無印良品
ワイドチノパンツ・・・GU
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

ブルーのワントーンコーデ

トートバッグとスニーカーの白が
ぬけ感になっています。


まだ載せていないコーデがたくさんあるので、
続きはまた明日ご紹介させてください。

それでは、
今週もがんばります

見てくださって
ありがとうございました






コーディネート ☆


ぽかぽか陽気だった
先週土曜日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
チノワイドパンツ・・・GU
かごバッグ・・・green label relaxing
スニーカー・・・converse

カンカン帽が欲しくて、
ずっと探していましたが、

お値段もサイズも
やっと好みのものに出会えました

【 FREE'S MART 】 ナチュラルカンカン帽

ワイドパンツと相性バツグン!
春夏のコーデに活躍してくれそうです


今日もステキな一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






熊本地震


熊本での地震、
まだ余震が続いているようで
とても心配です。

これ以上被害が大きくならないことを
ただただ願うばかりです。

熊本県、九州地方にお住いの皆さまが
早く安心して過ごせる日々に戻りますように
心よりお祈り申し上げます。

コーディネート ☆


久しぶりの更新になってしまいました

見てくださった方や、
お休み中も応援クリックしてくださった方
本当にありがとうございます


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

シャツ・・・Deuxieme Classe
デニム・・・UNIQLO
かごバッグ・・・green label relaxing
レースアップフラットパンプス・・・nano・universe

シャツにスキニーデニムのシンプルコーデ。

シャツは Deuxieme Classe の定番、
ワイヤーウォッシュシャツです

襟にワイヤーが入っているので
カタチが作りやすく、絶妙なニュアンスが出せるので
かなり気に入っています


髪はルーズにまとめました。

ari☆アンチエイジングブログ


そして昨日、
『 WEAR 』 のユーザーランキングに
ランクインしました

ari☆アンチエイジングブログ

コーディネートを勉強したくて始めましたが、
たくさんの方に見ていただけて
とても嬉しいです

これからも若い方に刺激をうけながら
オシャレを学んでいきたいと思います。

【 ari☆ look list - WEAR 】


さて、仕事は今週も
引き続き忙しくなりそうですが
張り切ってがんばります

見てくださって
ありがとうございました





コーディネート ☆


先日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ロングカーディガン・・・LEPSIM
Tシャツ・・・ZARA
デニム・・・UNIQLO
パンプス・・・アミアミ (グレースエード)

全然見えていませんが、
中に 白いTシャツを着ています・・

正面の写真がなくてすみません

グレーを基調としたシンプルコーデでした


今週は仕事が忙しく、
ブログを更新できない日が多くなってしまいそうです

コーディネートだけなら
『 WEAR 』 でこまめにアップしていますので、
そちらをご覧ください

【 ari☆ look list - WEAR 】

仕事が落ち着いたら
また美容ネタも更新しますね


それでは

今日も皆さまにとって
笑顔あふれる一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました







コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・無印良品
デニム・・・Ungrid
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
バレエシューズ・・・楽天


横からのシルエットがとってもかわいい
ボーダーのトップスは

無印良品
オーガニックコットン太番手ボーダー
ドロップショルダーTシャツ
 

ari☆アンチエイジングブログ

ゆったり着たかったので
私はMサイズを選びました。

カラーは黒×白です。


そして、

ずっと欲しかった赤いバレエシューズ

私にとっては冒険の色だったので、
失敗してもいいように
楽天で安く購入しました。

こちらです↓


アミアミのパンプスのように
低反発のインソールが使われているので、
とても履きやすかったですよ

色も深みのあるレッドなので
足もとが目立ちすぎることもなく、
春夏コーデのポイントになってくれそうです


さてさて、
4月は文房具屋にとって
一年でいちばん忙しい月

とくに今週は新学期が始まるので
かなり忙しくなりそうです。
気合い入れてがんばります

見てくださって
ありがとうございました


大人カジュアルコーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トレンチコート・・・HYKE
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
ホワイトデニム・・・Spick & Span
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

ホワイトデニムにスニーカーを合わせた
大人カジュアルコーデ。

シンプルですが、
春らしくてお気に入りです


さて、今日から4月
新年度のスタートに気持ちも引き締まります。

何かと忙しい時期ですが、
皆さま体調には気を付けてお過ごしください

それでは、

今日も見てくださって
ありがとうございました


PLST 公式通販サイト




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示