06
1
3
5
7
9
11
12
14
16
18
20
21
22
24
25
27
29
   

コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

シャツ・・・Deuxieme Classe
パンツ・・・UNIQLO
アンクルストラップサンダル・・・楽天


値下げされていたので、
思わず買ってしまった
UNIQLOのコットンワイドパンツ

ari☆アンチエイジングブログ

短めの丈が
サンダルとバランスよく履けて
とても気に入っています

生地も薄手なので
真夏も活躍してくれそうです

とてもおススメなのですが、
ネットではサイズがほとんど無かったので、
気になる方は
お近くのUNIQLO をチェックしてみてくださいね


それでは
今日も良い一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


展示会コーデ ☆


先週、展示会があったので、
その時のコーデです

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・Deuxieme Classe
パンツ・・・UNIQLO

Deuxieme Classe のプルオーバーブラウスは
着た時のシルエットがとってもキレイで
これ一枚でサマになります


足もとは楽天で購入した
アンクルストラップサンダル。

このデザインのサンダルを探していたので、
安く買えてラッキーでした




そして、
展示会で楽しみなのがランチ

ただいま後輩と一緒に
グルテンフリーを実践しているため、
ランチは和食に


京都石塀小路 豆ちゃ
ルミネ有楽町店

ari☆アンチエイジングブログ

全てのランチメニューに
選べる小鉢3品と、
和茶のビュッフェが付いていました

ari☆アンチエイジングブログ

和茶は
『 しょうがほうじ茶のはちみつ入り 』 がおいしくて、
何度もおかわりしちゃいました

2月から一緒に働いている後輩は、
と~っても美人で
細くてモデルさんのようなスタイル

一回り以上年下ですが、
元々キャリアウーマンの彼女は
仕事も家事も完璧で
若くても見習うことが多い女性です

ただ、カメラを向けると変顔をするクセがあり、
一緒の写真は変顔ばかり(笑)

そんな後輩は
ご飯を2杯おかわりして、
3杯目はガマンしてました(笑)
どこまでもかわいい人です

グルテンフリーの効果については
またお知らせしますね。


それでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




小顔矯正 ☆


先日、小顔矯正へいってきました

小顔矯正と聞くと、
痛いのかな?と思う方も多いと思いますが、
私の行ったところは
痛くないことで人気の小顔矯正サロン

グレースフィオーレ恵比寿店

ari☆アンチエイジングブログ

こちらのサロンは
顔の筋肉を元の位置に戻し、
血行を促進させ、美肌と左右バランスの整った顔へ導く
顎関節ケアを含めた総合的なテクニックが特徴

私は店長さんに施術していただきましたが、
痛みは全くありませんでした!

気になるビフォーアフターですが、
施術前後の写真を比較しても
私はとくに変わりなく・・・
直後はあまり違いを感じませんでした

ところが、翌日メイクをしていて、
左右の顔のバランスが整っていることに気付き、
改めて効果を実感

顔のコリがほぐれ、
老廃物が流れたことで
肌の調子もとってもいいです

効果は2週間ほど持続し、
1ヶ月に1度、5回続けると定着するそうです。

自分ではよくわからないのですが、
主人には小顔になったと言われるので、
来月も行こうと思っています

ただ・・・人気店なので、
希望の日になかなか予約が取れないのが
難点なんですけどね

ari☆アンチエイジングブログ

初回は¥6,000 でした!

むくみやすい方や、肌荒れに悩む方には
効果的だと思いますよ

ホットペッパーで空き時間など見られるので
気になる方はチェックしてみてくださいね↓





それでは、
楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・GU
スカート・・・無印良品
サンダル・・・Teva

トップスはGUの
マーセライズドノースリーブ

とにかくカタチが可愛くて、
WEAR でもたくさんの方が着ていました

他の色も欲しいのですが、
Sサイズが売り切れ・・

再販を心待ちにしているところです。

ari☆アンチエイジングブログ


そして、足もとはTeva

ari☆アンチエイジングブログ

厚底ヒールの 「 FLATFORM UNIVERSAL 」 は
背の低い私にはとってもありがたい

スタイルアップはもちろん、
きれいめコーデのはずしにもいいですね。

ari☆アンチエイジングブログ


WEARでもコーディネートを載せています。

ブログで紹介していないコーデもあるので、
よかったらご覧ください↓
【 ari☆ look list - WEAR 】


今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆

ari☆アンチエイジングブログ

オフショルダーブラウス・・・GU
デニム・・・Ungrid
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

GUのオフショルダーブラウスは
ガーゼ素材がかわいいです

そして、Ungridのデニム
フレイドヘムストスリは
さすが大ヒット商品なだけあって、
ストレッチが効いていてと~っても履きやすい

ダメージなしの
インディゴフレイドヘムストスリも持っていますが、
どちらもお気に入りです

ずっと品切れでしたが、
追加生産されて、
マガシークに在庫がありましたよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。


それでは
楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました







愛用トリートメント ☆


もう何度もご紹介している
私にとって欠かせないヘアケアアイテム

john masters organic
(ジョンマスターオーガニック)
シトラス&ネロリデタングラー

ari☆アンチエイジングブログ

先日他のものを試したのですが、
全然ダメで途中でこちらに戻しました

このコンディショナーは
シャンプー後の濡れた髪につけ、
そのまま洗い流さずに乾かすと
しっとりサラサラに仕上がるんです

オイルほどベタつかないので、
しっかりつけても大丈夫!

パサつきやすい毛先につけておくと
髪全体がまとまりやすくなります

やっぱりコレだと再確認しました


シャンプー&コンディショナーの
お試しキットもあるので、
気になる方は試してみてくださいね




普通に買うなら
こちらが安かったです↓




それでは
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


プチプラコーデ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・COCA
ワイドチノパンツ・・・GU
かごバッグ・・・green label relaxing
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

ari☆アンチエイジングブログ

ガーリーなコットンレースのブラウスに
ワイドパンツを合わせました

このトップス、プチプラですが
とってもかわいくてお気に入りです




今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


金曜日のコーデです。


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・TODAYFUL
オーガンジースカート・・・JOURNAL STANDARD L'ESSAGE
かごバッグ・・・green label relaxing
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

ari☆アンチエイジングブログ

トップスはTODAYFULの
オフショルダーTシャツ

今回はスカートと合わせましたが、
ワイドパンツやデニムとも相性バツグン!

たくさん活躍してくれそうです


土曜日は息子の授業参観へ行ってきました。

もう高校3年生なので、
授業を見るのもこれが最後だと思うと
感慨深いものがあり、
しっかり目に焼き付けてきました

子供が大きくなるのは
本当にあっという間ですね・・・

頼もしくなった後ろ姿を見ながら、
私もがんばろうと思った週末でした


それでは、
今日も良い一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


コーディネート ( 2日分 ) ☆

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・COCA
ワイドチノパンツ・・・GU
バンダナ柄トートバッグ・・・coen
スニーカー・・・converse

大きな袖のフレアがかわいい
お気に入りのブラウスを
ワイドパンツと合わせました




そして、
こちらは昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・IENA
デニムマキシスカート・・・GU
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'


もう金曜日なんて・・・
一週間あっという間で驚いてます

昨日は忙しく、
お昼を食べたのが夕方だったので、
今日はちゃんと食べられますように

そして皆さまにとっても
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

シャツ・・・Deuxieme Classe
デニム・・・Ungrid
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
レースアップフラットパンプス・・・nano・universe

シャツとデニムのシンプルコーデ。

Deuxieme Classe のワイヤーウォッシュシャツは
襟にワイヤーが入っているので
カタチが作りやすくて気に入っています

襟をぬいてゆったりめに着て、
前だけインしました。


今日もよい一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




New nail ☆


土曜日にネイルサロンへ行ってきました

実は前回のカラーが
お客様や友人にとても好評だったので
今回も同じカラーにしました。

ari☆アンチエイジングブログ

この色は私の好みをネイリストさんに伝えて
混ぜ合わせて作ってもらった
オリジナルカラー

フレンチシックなブルーに仕上がって
とても気に入っています

しばらくハマりそう・・・

夏コーデとの相性もいいので
おススメですよ


それでは今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました


コーディネート ☆

ari☆アンチエイジングブログ

Tシャツ・・・無印良品
オーガンジースカート・・・JOURNAL STANDARD L'ESSAGE
デニムジャケット・・・JOURNAL STANDARD
バッグ・・・L.L.Bean
スニーカー・・・converse

シンプルな白Tシャツにオーガンジースカート、
カジュアルに仕上げたかったので、
足もとはコンバースのハイカットを合わせました


昨日、ちょっと目を離した隙に・・・

ari☆アンチエイジングブログ

モコはどこでしょう?(笑)

猫は箱が大好きですよね

一緒に遊んでたっぷり癒されました


さて、今日はネイルサロンと美容院
そして、町内会の集まりへ行ってきます

皆さまもよい週末をお過ごしください


パソコンの調子が悪いので、
返信が難しい時はコメント欄を閉じさせていただきます。
申し訳ございません

見てくださって
ありがとうございました


FOREVER 21 Japan





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




Oxygen Ceuticals (6) ☆


愛用中のコスメ
Oxygen Ceuticals シリーズ

今回が最後のご紹介になります。

最後は酵素パック。

ari☆アンチエイジングブログ

【 酵素パック 】
鎮静効果に優れている
最高級のモデリングパック。

肌に素早く浸透し、
保湿効果バツグンで、
ハリのあるイキイキとした肌に導いてくれます。

ari☆アンチエイジングブログ

こちらは粉末になっていて、
水の量でお好みの濃度を調節できます。

水の量が多すぎると
顔にのせた時に流れてしまうので、

流れない濃度を希望される場合は
パウダー80ml に対して 水75ml がおススメです

詳しくはこちらをご覧ください↓
【 Oxygen Ceuticals 酵素パック ☆ 】


さて、今日はとってもいいお天気
ステキな一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示