07
1
2
4
6
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
27
28
30
31
   

お知らせ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・FRAMeWORK (Spick & Span )
パンツ・・・GU


このたび、『 WEAR 』 で行われた
ブランドドラフトにて、
Spick & Span ( スピックアンドスパン )
公認ユーザーに選んでいただきました。

これもブログ読者の皆さまの支えのおかげです

フォローしてくださっている方や
いいね!してくださる方、
本当にありがとうございます

これから半年間、WEAR内で
公認ユーザーのマークが表示されます。

ari☆アンチエイジングブログ

大人カジュアルや、
きれいめコーデにピッタリな Spick & Span のお洋服

プチプラとミックスさせながら
コーディネートをご紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

WEAR をご覧になりたい方は
こちら↓
【 ari☆ look list - WEAR 】


今日も皆さまにとって
幸せな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました


プチプラコーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・UNIQLO
スカート・・・無印良品
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

ベージュとネイビーのコーディネート


トップスはUNIQLO の
『 UVカット ワイドリブノースリーブセーター 』 です。

ari☆アンチエイジングブログ

きれいめコーデにもピッタリで、
たくさん着回せそうです

シンプルなニットが
安く買えるのは嬉しいですね


暑いと冷たいスイーツに
ついつい手が伸びてしまいます

カロリーが気になる時は
やっぱりカロリミット

ari☆アンチエイジングブログ FANCL

私は毎日は飲まず、
高カロリーのものを食べる時だけ飲むようにしています。

油断しがちな夏も
バッグに入れておくと安心ですね

通販が断然安いですよ!

【通販限定】 大人のカロリミットお試しセット


それでは、今日も皆さまにとって
ステキな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました





New nail ☆


昨日はネイルサロンへ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

最近ずっとアートなしの
シンプルなワンカラーがお気に入り

今回は 『JOURNAL STANDARD L'ESSAGE』 の
オーガンジースカートと同じ色、
グレージュのワンカラーにしました。

どんな服にも合わせやすく、
涼しげで夏におススメです


ここ数日涼しかった関東も
今日は暑くなりそうです。
楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・ZARA
オーガンジースカート・・・JOURNAL STANDARD L'ESSAGE
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
サンダル・・・Teva

ZARA のTシャツは数年前に買ったので、
ちょっとピチピチでした

やっぱりゆったりめに着る方が
今年っぽいですね


こちらは朝から雨ですが、
涼しくてちょっと嬉しいです

今日もよい一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プチプラコーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
ロングTシャツ・・・GU
デニム・・・nano・universe
サンダル・・・Teva

GU で見つけたフレンチスリーブロングT

ari☆アンチエイジングブログ


生地が厚手で、
カタチもとてもかわいいです

値下げされている時に購入したので、
790円でした

普段はデニムと合わせて着ていますが、
ホットヨガのレッスンの後などは、
これ一枚パッと着て帰れるので
とても重宝しています


それでは今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・ZARA
ワイドパンツ・・・Spick and Span Noble
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

SALE で半額だった
タックボリュームワイドパンツ

タックがたくさん入っていて、
きれいめコーデにもピッタリです

ジャストサイズが売り切れだったので、
一つ大きいサイズを購入しました。

ウエストは大きくてピンで留めていますが、
ゆったりしたシルエットが逆に気に入っています


こちらのコーデは、
『 WEARが選んだ 30コーデ 』 に選んでいただきました。

ari☆アンチエイジングブログ

【 WEARが選んだ30コーデ 】


そして、
同じワイドパンツを使った別コーデがこちら。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・URBAN RESEARCH Sonny Label

ロゴのタンクトップで
大人カジュアルに


ロングシーズン着回せそうなので、
安くゲットできて良かったです


それでは、
楽しい連休をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました





コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・Spick & Span
デニム・・・IENA
サンダル・・・Teva

SALE で購入した
スピックアンドスパンの
フレンチリネンノースリーブブラウス

Aラインで、
後ろが長くなったシルエットがかわいいです

裾が広がったデザインなので、
ボトムはスッキリさせた方がいいのですが、
あえて ゆったりめのデニムと合わせて、
今年らしいコーディネートにしました。

夏のSALEでは、
このブラウスの他に
パンツとワンピースもゲットしました

安く買えて良かったです

続々と再値下げされているので
皆さま要チェックですよ!


それでは、
今日も皆さまにとって
幸せな一日となりますように

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・ZARA
オーガンジースカート・・・JOURNAL STANDARD L'ESSAGE
かごバッグ・・・green label relaxing
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

暑い日は、
やっぱりスカートが涼しいですね


結婚当初から使っていた洗濯機が
とうとう壊れてしまいました・・・

19年間、毎日よく頑張ってくれたと思います

・・・でも新しい洗濯機が届くまでどうしよう

夏なのに・・・


今日も皆さまにとって
幸せな一日となりますように

見てくださって
ありがとうございました




プチプラコーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・COCA
ワイドパンツ・・・UNIQLO
サンダル・・・Teva

COCA と UNIQLO のプチプラコーデ

パンツの丈が少し短めで、
全体をスッキリ見せてくれています。


このコットンワイドパンツ、
涼しくて着回しもきくので
かなりヘビロテしています。


ari☆アンチエイジングブログ


それでは、
楽しい週末をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・TODAYFUL
スカート・・・無印良品
かごバッグ・・・Deuxieme Classe
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

TODAYFULのオフショルダーTシャツに
無印のマキシスカートを合わせました。

夏に大活躍のマキシスカートは
サンダルでカジュアル感を出すと
今年っぽいですね


今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


続々と再値下げされています。
要チェックですよ





コーディネート ☆

ari☆アンチエイジングブログ

カンカン帽・・・FREE'S MART
トップス・・・IENA
デニム・・・IENA
ミュールサンダル・・・ADAM ET ROPE'

デニムにサンダル、カンカン帽と、
大好きなアイテムを詰めこんだ
お気に入りのコーディネート


このコーデは、
『 WEARが選んだ 30コーデ 』 に選ばれました

ari☆アンチエイジングブログ

実は、ブラウスもデニムも
去年購入したものですが、

人気のカンカン帽や
ミュールサンダルで今年らしくまとめました

お気に入りのコーデが選ばれて
とても嬉しかったです

【 WEARが選んだ30コーデ 】


それでは
今日も皆さまにとって
幸せな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました


New nail ☆


昨日はネイルサロンへ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

今回のネイルは
赤とクリアを混ぜた
透明感のある赤のワンカラー

爪が長かったり、重めの赤だと
色っぽい印象になってしまうので、

ギリギリまで短くしてもらい、
透明感を出してキャンディーのような赤にすることで
夏にピッタリのポップなカラーになりました

かわいい色でかなり気に入っています

真っ白なブラウスや
ネイビーとも相性がいいので
夏コーデのアクセントになってくれそうです


さて、暑い日が続いています。
くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示