10
1
3
5
6
7
8
10
11
13
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
31
   

定番コーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トレンチ・・・HYKE
パーカー・・・IENA
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・Spick & Span
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

大好きなアイテムばかりを詰め込んだ
定番コーデです

寒いのはイヤですが、
トレンチコートが着られるのは
とっても嬉しい


そして、今回のネイルカラーは
ボルドーにブラックを混ぜて作ってもらいました

ari☆アンチエイジングブログ

思った以上に素敵な色に仕上がって
かなり気に入っています


それでは、楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ゆる髪アレンジ ☆


ヘアアレンジの作り方を
リクエストいただきましたので
ご紹介します

ari☆アンチエイジングブログ

まずコテで髪を巻きます。
ari☆アンチエイジングブログ
毛先をしっかり巻いておくと、
まとまりやすくなりますよ。

指を広げて髪全体を無造作に束ね、
ari☆アンチエイジングブログ
ゴムを通すときに毛先まで通さずに
途中でまるめ込みます。

髪を二つ折りにしてまとめるような感じです!

ari☆アンチエイジングブログ
もう一度通すときも同じようにします。

軽くカタチを整えたら、
ari☆アンチエイジングブログ
トップの髪の毛をつまんで少しずつ引き出します。


毛先が巻いてあるとツンツンしないので
キレイにまとまりますよ
ari☆アンチエイジングブログ
耳の後ろの髪を少しおろせば
出来上がりです。

簡単なので時間のない朝にいいですよね
ぜひやってみてください。


それでは今日もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

ハット・・・Ungrid
トップス・・・GU
デニム・・・Ungrid


トップスはGUの
ワイドスリーブボーダーセーター

ari☆アンチエイジングブログ

ショート丈なので
ワイドパンツと合わせても
バランスよく着られそうです。


めずらしく風邪をひいてしまい、
仕事中もずっと鼻声を楽しんでいました(笑)

やっと治ったので
週末はパワフルに過ごせそうです

皆さまも体調には気を付けてくださいね

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

ストール・・・Johnstons
デニムジャケット・・・RED CARD
ワイドパンツ・・・GU
バッグ・・・Spick & Span

GUのコーデュロイワイドパンツに
デニムジャケットを合わせ、
ストールを巻きました。


なんだか急に寒くなりましたね

寒くなるとニャンズが布団にもぐり込んでくるので
私には幸せな季節です


あっ!! そういえば、

先日 ファッション誌 『 CLASSY 』 の
” たまの伝説 3種ねこ缶プレゼント ” に
応募したところ、

当選してプレゼントが届きました

ari☆アンチエイジングブログ

お手紙についていた
クリップまで猫

食いしん坊のモコはもちろん、
偏食ぎみのルルも喜んで食べていて
嬉しくなりました

これからわが家のニャンズの
定番メニューになりそうです


それでは、
今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

コーディガン・・・GU
ボーダートップス・・・無印良品
ジョッパーパンツ・・・Spick & Span
バッグ・・・Spick & Span

GUのロングコーディガンは
同じものをもう一着欲しいくらい気に入っています

今の季節にちょうどいいですね。


先日メールフォームより
メッセージをくださったkariさん、
ありがとうございます

今の髪型は
毛先を巻き込んでまとめているだけで
とても簡単なんですよ

過去記事でご紹介していますので
よかったらご覧ください→ 【 ゆる髪アレンジ 】

詳しい結び方は
またあらためて写真を撮って
ブログに載せますね。

WEARから知ってくださったとのことで、
とっても嬉しかったです
ありがとうございます

PC画面ですと、
拍手マークの左下に小さく「コメント」とあります。
ご質問などはこちらからお願いいたします


それでは、今日も皆さまにとって
笑顔あふれるステキな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


三連休の最終日、
ちょっとしたパーティーがあったので
オシャレして出かけました

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・TODAYFUL
ボトム・・・Spick & Span
バッグ・・・TODAYFUL
パンプス・・・アミアミ

このトップスは
背中が開いていて可愛いんですよ

ari☆アンチエイジングブログ

イヤリングは
LOWRYS FARM で購入しました。

ari☆アンチエイジングブログ

今季マストの大ぶりイヤリング

ari☆アンチエイジングブログ

秋冬らしいシックなカラーが
コーデのポイントになってくれます

今季は可愛い大ぶりイヤリングが
たくさん出ているので
ぜひチェックしてみてくださいね!


それでは、
今日も見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


デニムジャケットとワイドパンツの
定番コーデ


ari☆アンチエイジングブログ

デニムジャケット・・・RED CARD
リブハイネックT・・・UNIQLO
ワイドパンツ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
ピアス・・・AZUL by moussy
バングル・・・DouDou

シンプルなので
アクセサリーをポイントにしました

ピアスは AZUL by moussy の
トライアングルモチーフ×タッセルピアス

ari☆アンチエイジングブログ

【 AZUL by moussy 】

画像を大きくするとこんな感じです。

ari☆アンチエイジングブログ

最近、大きめのアクセサリーが気になっています


さて、昨日も仕事だったので
やっとお休み

今日はネイルサロンのあと、
お取り置きしているバッグを
受け取りに行ってきます!

再販を待って何とか確保できたバッグなので
嬉しすぎる~

またご紹介しますね!

それでは、今日も皆さまにとって
ステキな一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました






コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

ハット・・・Ungrid
コーディガン・・・GU
デニム・・・Ungrid


コーディガンはGUの新作

ari☆アンチエイジングブログ

全4色ありましたが、
このカーキが一番人気でした

シルエットもと~っても可愛いですよ
安く買えて大満足です

ちなみに私は身長154㎝、
Sサイズで膝下くらいの着丈でした。


そして、見えにくいですが
アクセサリーは”べっ甲風”で揃えました

バングルは 『 Ray BEAMS 』 の
MEM / アセチ バングル

ari☆アンチエイジングブログ

ピアスは 『 Adam et Rope’ Le Magasin 』 の
べっ甲風フープピアス

ari☆アンチエイジングブログ

秋冬のオシャレは
アクセサリーでも楽しみたいですね

WEAR はこちらから
ご覧いただけます→ 【 ari☆ look list - WEAR 】


それでは、今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように

見てくださって
ありがとうございました







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




コーディネート ☆


先週のコーデです。


ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・ZARA
パンツ・・・GU
バングル・・・Ray BEAMS
バッグ・・・Spick & Span
スニーカー・・・CONVERSE

ari☆アンチエイジングブログ

ボトムはGUの
コーデュロイワイドパンツ

ari☆アンチエイジングブログ

コーデュロイのパンツが
この価格で買えるなんて感動もの

ハイウエストで
カタチもとっても可愛いです

後ろがゴムになっていて履きやすいですよ!

おススメなので
ぜひチェックしてみてくださいね


それでは、
よい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

仕事と家事に日々奮闘中です♪

高校生の息子と
優しい旦那さんとの
3人暮らし。

美容、ファッション大好き!
スキンケアにボディケア
日々の努力は苦になりません♪

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

使ってみて良かったものは
どんどん紹介していきますね!

記事画像☆

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

ダブロA 2週間後☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示