09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コーディネート & イベント ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・ENFOLD
パンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS
フェイクファークラッチ・・・Apuweiser-riche
パンプス・・・アミアミ


昨日は、主人と後輩と3人で企画運営している
イベントの開催日でした

残念ながら、今回は後輩が参加できなかったため、
急きょ 息子に手伝ってもらいました

ari☆アンチエイジングブログ

裏で参考書を見ながらお手伝い・・・
主人と並ぶと、なんだかわが家のようで
変な感じでした(笑)

今回イベントは、
ありがたいことに定員数 満席

直前まで準備に追われ
バタバタしましたが、
無事に終わってホッとしています


さて、ホッとしたのもつかの間・・・

また新しい一週間が始まります。
本業の方もしっかり頑張りたいと思います


見てくださって
ありがとうございました


ELLE SHOP




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに大きな息子さんがいらっしゃるとは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
息子さんはariさんみたく綺麗で可愛いママで幸せですね〜o(^▽^)o

Re: 非公開コメントさま

こんばんはi-179i-189

簡単なイベントなので
全然すごくないんですよi-201
私はアイディアを出すだけで、
カタチにしてくれているのは主人。
そんな時、やはり男性はすごいなぁ~と
いつも思いますi-189

だから男の子2人のママなんて、
頼もしくて将来が楽しみi-176
ゆきりんさんがとっても羨ましいですよi-184

私の方こそ優しいコメントに
パワーをいただきましたi-189
いつも本当にありがとうございますi-179i-178

Re: 夏さん

夏さん、こんばんはi-179i-189

いやいや・・・
素の私を知っていますからねi-201
「口あけて寝てたよ」とかよく言われてます(笑)

夏さん、いつもありがとうございますi-179i-178

No title

息子ちゃん、モデル出来る~~
足ながっ

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-189

今の子はスタイルが違いますよねi-201
道を歩いていても
腰の位置が私の胸くらいある女子高生とかいて
思わず二度見しちゃう時ありますもん!

息子も手足が長くて羨ましいです・・
ゆぅさんの娘さんも手足が細くて長いですよねi-189
ブログでバレエのポーズをしている写真を見てそう思いました!

やっぱり昭和と平成は違う・・・ってしみじみ感じます(笑)

ゆぅさん、いつもありがとうございますi-179i-178

後輩さんはブログとかされてないんですか??(*^^*)よかったら教えてください♪

Re: さきさん

さきさん、はじめましてi-179i-189

後輩はブログはしていないんです。
すみませんi-202

伝えておきますねi-185
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示