06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コーディネート ☆


先週のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニットワンピ・・・Deuxieme Classe
コート・・・Deuxieme Classe
ストール・・・JOHNSTONS

ari☆アンチエイジングブログ

Deuxieme Classe ( ドゥーズィエムクラス ) の
ラム畦ハイネックニットワンピース

ネック部分の立体的なシルエットが
小顔効果バツグンでとても気に入っています

ロングブーツを合わせたり、
ボトムにスキニーを合わせて
トップスとしても着まわせそうで
楽しみです


さて、今日も冷えますね
関東では風が強くなるそうです。

皆さま、気を付けてお出かけください


見てくださって
ありがとうございました




ELLE SHOP


No title

ステキなセーターですね☆

前々回のお仕事中の記事で拝見した、横からのシルエットもキレイで可愛らしい雰囲気♪

ariさんは体のラインが華奢だから、ゆるっとしたセーターがとてもお似合いです。

私もこんなセーターが好きだけど、着るときっと「ふくよかなおばちゃん」になりそう(^^;

ところで、お仕事中の写真の横顔もお綺麗ですね☆
アラフォーになると、あご下がだぶつきフェイスラインが崩れがちになりますが、ariさんのフェイスラインはスッキリ整っていて40代に見えません!
おすすめのケアがあればぜひ教えてください♪

私も同じようなニットワンピ持ってます!嬉しいです〜*\(^o^)/* ロングブーツも可愛いですが、やっぱりショートブーツ可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんにちはi-179i-189

Deuxieme Classe はシルエットがとてもキレイなので
いま一番気になるブランドなんですi-185
きっと愛梨さんもお似合いになると思いますよi-189

フェイスライン・・気になりますよね!
展示会の時に、
従妹にもフェイスラインについて
同じように聞かれました。

長くなりそうなので、
次回のブログでお返事しますねi-189

愛梨さん、いつもありがとうございますi-179i-178

Re: リコさん

リコさん、こんにちはi-179i-189

冬はニットワンピが着たくなりますよねi-184
私もリコさんと一緒で嬉しいですi-176

やはりショートブーツが可愛いですよねi-189
スニーカーと合わせてカジュアルに着ても可愛いかもi-185
Deuxieme Classe ではダボっとしたロングブーツと合わせていて、
ロングブーツもまた少しずつ人気が復活してきているみたいですよ。

オシャレは楽しいですねi-176
これからも一緒に楽しみましょうi-189
リコさん、いつもありがとうございますi-179i-178

Re: 非公開コメントさま

こんばんはi-179i-189

いつも見てくださって嬉しいですi-185
ありがとうございますi-176

アミアミのパンプスは全て7cmヒールを履いています。
私のブログでご紹介しているものは
全て7cmなんですよi-185
過去記事はこちらです↓
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-1080.html

6cmだと少し低く感じてしまうかもしれませんね。。
たくさん種類があるので、
ブログから入っていただければ
まちがいなく7cmヒールにとべると思いますi-189

早くパンプスが履けるくらい暖かくなってほしいですね!
春が楽しみですi-189

いつも本当にありがとうございますi-179i-178

Deuxieme Classeのワンピース良い感じですね〜〜(-_^)
なかなか、ワンピースって簡単そうで難しいアイテムです。理由は、妊婦っぽく見えがち💦可愛いけどなかなか着こなせない私です(笑)

No title

ariさん超似合ってるーーー!
この服はハードル高いですよwww

Re: 夏さん

夏さん、こんにちはi-179i-189

確かに簡単そうで難しいかもしれないですね!
私の持っているワンピースにも
妊婦さんに見えちゃうのが一着ありますi-190
同じですね(笑)

夏さん、いつもありがとうございますi-179i-178

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-189

似合ってますか?
ゆぅさんにそう言ってもらえると
かなり嬉しいですi-185
ありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示