06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

コート・・・IENA
ニット・・・UNIQLO
スカート・・・URBAN RESEARCH DOORS
バッグ・・・L.L.Bean

髪を伸ばすか、
それとも切ろうか・・と
悩んでいましたが、
結局切ってボブに戻しました

中途半端な長さから脱出して、
お手入れもラクになり、

膝丈スカートとのバランスも
とりやすくなりました

ほんの少しの長さの違いでも
意外と変わるものなので
イメージチェンジにもなりますね


それでは
今日も素敵な一日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました




UNIQLO の商品も
一緒にお買い物できますよ




No title

こんにちは!
高校生の息子さんがいるママとは思えないほど、若々しいですね。
わたしも、自分の時間が持てるようになってきたので、
美肌作りがんばろうかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スプーンさん

スプーンさん、はじめましてi-179i-189

美肌づくり一緒に頑張りましょうi-184
若い頃より効果が出やすいので楽しいですよi-185

コメント嬉しかったですi-189
ありがとうございますi-179i-178

Re: haruさん

こんにちはi-179i-189

ボブにされたんですねi-178
ロングより肩につくくらいの長さの方が
アレンジしやすくないですか?
毛先はアイロンで巻いています。
詳しくはまたブログに載せますねi-185

コメント嬉しかったですi-189
いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示