10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほんとに痩せますね、お嬢様酵素☆

ari☆のアンチエイジングブログ  お嬢様酵素


お嬢様酵素


お嬢様酵素がおいしくて飲み続けていましたが、
身長154センチ、体重39キロだったのが
気づくと37キロまで落ちていて、
ただでさえ体が小さいのに、これ以上痩せたら
小学生みたいになってしまう と思い、
今は飲むのをお休みしています

しかし、お嬢様酵素を飲んでいた時は毎日あったお通じが
やめた途端、また便秘がちに・・・・


では、酵素はどのような役割をもっているのでしょうか?


酵素は、もともと私たちの体内にあるもので、
食物の栄養を吸収し、
不要なものを体外に排出する役割を持っています。


ただ残念なことに、体内の酵素は年齢とともに減少するため、
同じものを食べても栄養の吸収は低下し、
新陳代謝も低下してしまうんです。

だから歳をとると痩せにくくなるんですね。

そこで!
酵素ドリンクで体内の酵素を補うことで、
若い頃のように新陳代謝がよくなれば、
ダイエット効果が期待できる
というわけなのです

酵素を取り入れると腸の働きが活発になるので、
便秘が解消され、美肌効果も期待できます


本気でダイエットを考える方は、
朝昼晩の食事のうち、
一食を酵素ドリンクに置き換えるだけで効果があるそうですよ



詳しく知りたい方はこちら↓

デトックスダイエット【 お嬢様酵素 】







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示