10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小顔矯正 ☆


先日、小顔矯正へいってきました

小顔矯正と聞くと、
痛いのかな?と思う方も多いと思いますが、
私の行ったところは
痛くないことで人気の小顔矯正サロン

グレースフィオーレ恵比寿店

ari☆アンチエイジングブログ

こちらのサロンは
顔の筋肉を元の位置に戻し、
血行を促進させ、美肌と左右バランスの整った顔へ導く
顎関節ケアを含めた総合的なテクニックが特徴

私は店長さんに施術していただきましたが、
痛みは全くありませんでした!

気になるビフォーアフターですが、
施術前後の写真を比較しても
私はとくに変わりなく・・・
直後はあまり違いを感じませんでした

ところが、翌日メイクをしていて、
左右の顔のバランスが整っていることに気付き、
改めて効果を実感

顔のコリがほぐれ、
老廃物が流れたことで
肌の調子もとってもいいです

効果は2週間ほど持続し、
1ヶ月に1度、5回続けると定着するそうです。

自分ではよくわからないのですが、
主人には小顔になったと言われるので、
来月も行こうと思っています

ただ・・・人気店なので、
希望の日になかなか予約が取れないのが
難点なんですけどね

ari☆アンチエイジングブログ

初回は¥6,000 でした!

むくみやすい方や、肌荒れに悩む方には
効果的だと思いますよ

ホットペッパーで空き時間など見られるので
気になる方はチェックしてみてくださいね↓





それでは、
楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ariさん
ご無沙汰しています(^.^)
小顔矯正痛くないんですね!
気になりますね〜〜

ビフォー
アフターの写真みたいです〜〜♡

Re: 夏さん

夏さん、こんにちはi-179i-189

小顔矯正、私の行ったところは全然痛くなかったですよ!
頭も顔もコリがほぐれて気持ち良かったですi-189

ビフォーアフターの写真も撮ったのですが、
違いがわからなかったので載せませんでしたi-201
顔のアップだけでは違いがわからなくても、
自分では少し小さくなった気がしています(笑)
次回行った時に、もっと詳しく観察してみますねi-185

夏さん、いつも見てくださって
ありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示