04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

New nail ☆


昨日はネイルサロンへ行ってきました

ari☆アンチエイジングブログ

今回のネイルは
赤とクリアを混ぜた
透明感のある赤のワンカラー

爪が長かったり、重めの赤だと
色っぽい印象になってしまうので、

ギリギリまで短くしてもらい、
透明感を出してキャンディーのような赤にすることで
夏にピッタリのポップなカラーになりました

かわいい色でかなり気に入っています

真っ白なブラウスや
ネイビーとも相性がいいので
夏コーデのアクセントになってくれそうです


さて、暑い日が続いています。
くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました


No title

ariさん、こんにちは♪
わたしも今日はこれから
ネイルサロンなんです~♪

じつは一本爪が折れてしまって短くって!
わたしもariさんのマネッコして
ギリギリまで短くしてもらって
ポップなカラーにしてもらおうかな♪
楽しみになってきました!
いつも素敵な記事を
ありがとうございます❤

Re: ライナちゃんのお母さん

こんにちはi-179i-189

ワンカラーの時は
短い爪の方がかわいいですよねi-185
それに、私は伸びが早いので
ギリギリまで短くしないと
すぐに伸びちゃうんですi-202
夏はさらに伸びるので、
ネイルサロンへ行くサイクルが早くなって大変ですi-201

ネイルがきれいになると気持ちがいいですよねi-189
コメント嬉しかったですi-185
いつも本当にありがとうございますi-179i-178

No title

ariさーーん
ごぶさたぶりぶりでございますぅうう
ブログはガラケーで拝見していたのですが♪

いつもスタイルよすぎでうっとり~
ariさんは夏スタイルが似合う☆
むぎわら帽子に白いシャツにふんわりスカートがイメージです

そちらは暑いと思いますので体調に気をつけてくださいね!!

また来ますww

初めまして

いつも楽しみに、ブログを拝見させて頂いています。
ネイル、いつもきれいですね(^^)
私は、最近になって浮きやすくなってきてしまい、自爪も薄くなってしまったので、今月からお休みしています。キューティクルオイルやハンドクリームをマメに塗っていたのですが…^^;
ネイルのお手入れ、ariさんはどうしていますか?良かったら教えてください。

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-189

ご無沙汰しておりますi-185
私もゆぅさんのブログ、
楽しみに拝見していますよi-184
腰は良くなりましたか?

お互いに忙しい毎日ですが、
体調には気を付けましょうねi-189

たぶんゆぅさんから最初にコメントをいただいてから
4年くらい経ちますよね・・・
もう他人の気がしないi-175

ゆぅさん、いつも本当にありがとうございますi-179i-178

Re: アポロチョコさん

アポロチョコさん、はじめましてi-179i-189
いつも見てくださって、とっても嬉しいですi-185

ネイルのお手入れ・・・
実はとくに何もしていないんですi-201
ただ、水仕事のあとは
ハンドクリームを欠かさず塗っています。

ハンドクリームの塗り方で注意していることは、
指1本1本、指先まで丁寧に
マッサージするように塗っていますi-189

朝と夜は顔のスキンケアと同じものを
手にもつけて、
日焼けも肌に良くないと思うので
手にもしっかり日焼け止めを塗って出かけています。

早く健康な爪に戻って、
またネイルを楽しめるといいですねi-185

コメント嬉しかったです!
ありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示