05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合同お誕生日会 ☆


土曜日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

トップス・・・BLACK BY MOUSSY
ワイドパンツ・・・Spick and Span Noble
シューズ・・・GU

袖口と背中が大きくあいたタンクトップ

今年も大好きなママ友達と
8月生まれの合同お誕生日会があったので
オシャレして出かけました


今回のお店は、
表参道にあるフレンチレストラン
『 レ・クリスタリーヌ 』

ari☆アンチエイジングブログ

ari☆アンチエイジングブログ

とても素敵な店内で、
お料理もボリューム満点

おしゃべりが楽しくて、
お料理の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいましたが、

今回もとても素敵な時間が過ごせました


実はこの日、
前日にボクササイズのレッスンを受けて
全身筋肉痛・・・
歩くのもきつかったです

ブログもお休みしてしまってすみません

もうすっかり良くなったので
今週もがんばります


見てくださって
ありがとうございました

お誕生日♪

ari☆さんへ

わぁお!
ari☆さんのバックスタイル、お背中がセクシー(☆。☆)

ari☆さんいつも姿勢が美しくて、うらやましいです。
後ろ姿って自分では見えないから、年齢を経てくると特に気をつけないと、ですね~ 背筋伸ばして姿勢よく心がけたいのですが。。(^^;)

じつは私も8月生まれで、8/29が誕生日でした(^^)
きょうのこのブログを拝見して、私も合同お誕生日会☆に参加させていただいた気分で(^_^)ノ

これからも、ari☆さんみたいな大人可愛い、なおかつセクシー、な女性を目指して頑張ります~~

Re: PIPIさん

PIPIさん、お返事遅くなってごめんなさいi-201

29日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございますi-175i-189
これからは、合同お誕生日会の時に
PIPIさんを思い出して心の中で一緒にお祝いしますねi-179i-185

私のブログ読者の方は、
8月生まれがとても多くてなんだか嬉しいですi-184

私は全然セクシーじゃないですが(笑)
これからも一緒に
オシャレも美容もたくさん楽しみましょうi-189

PIPIさん、いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示