11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コーディネート ☆


ari☆アンチエイジングブログ

ストール・・・Johnstons
デニムジャケット・・・RED CARD
ワイドパンツ・・・GU
バッグ・・・Spick & Span

GUのコーデュロイワイドパンツに
デニムジャケットを合わせ、
ストールを巻きました。


なんだか急に寒くなりましたね

寒くなるとニャンズが布団にもぐり込んでくるので
私には幸せな季節です


あっ!! そういえば、

先日 ファッション誌 『 CLASSY 』 の
” たまの伝説 3種ねこ缶プレゼント ” に
応募したところ、

当選してプレゼントが届きました

ari☆アンチエイジングブログ

お手紙についていた
クリップまで猫

食いしん坊のモコはもちろん、
偏食ぎみのルルも喜んで食べていて
嬉しくなりました

これからわが家のニャンズの
定番メニューになりそうです


それでは、
今週もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました





ニャンズ(=゚ω゚=)

ari☆さんへ

たまの伝説、評判いいそうですね!
ルルちゃんモコちゃんも食い付きイイですか~、ウチも買ってみます(^^)。
高齢になってきたミュンオが、食いしん坊なくせにゴハン食べたらあとでよく吐くんです。食べ過ぎなのか、具合悪いのか心配で。ケロッとして元気なんですけどね。
ari☆さんちのニャンズは、吐く(ゴハンやお水、毛玉)時はどんな感じでしょうか

ari☆さんコーデ、秋冬になってきてますます楽しみに拝見しています(*^^*)
バケツ形バッグもステキです🎵


ネイル

いつも、素敵なブログありがとうございます(^^)
ariさん、今月のネイルは何色にしましたか?私は、秋らしくボルドーのシンプルネイルにしました。
来月は、久しぶりに学生時代の友人と会うので、ちょっと気合いを入れて、フレンチにしようと思っています(o^^o)
寒暖差が激しいので、お互い体調に気をつけてましょう。
これからも、素敵なブログ待ってますね。

Re: PIPIさん

PIPIさん、こんにちはi-179i-189

たまの伝説よかったですよi-185
特にウチのニャンズは、
緑色の缶のやさしさプラスが大好きでしたi-101
試してみてくださいねi-189

モコとルルは吐かないのですが、
18年生きたレオはよく吐いていました。
やはり高齢のせいなんでしょうか??
よく吐いていましたがレオはとても長生きしたので、
ミュンオちゃんも何でもないといいですね。

秋冬のオシャレは楽しいですよねi-185
PIPIさんから初めてコメントいただいたのは2年前ですよ!
今も変わらず見てくださって本当に嬉しいですi-189
本当にありがとうございますi-179i-178

Re: アポロチョコさん

アポロチョコさん、こんにちはi-179i-189

今月のネイルは私も同じくボルドー・・なんですが、
ボルドーに少し黒を足してもらって、
黒っぽいボルドーにしたんですi-185

とても気に入っているのですが、
写真に撮ると黒に見えてしまいキレイに写らなかったので
今回はブログに載せなかったんですi-202
こんなことならお揃いのボルドーにすればよかった・・

ちょっと気合を入れたい時は
やはり王道のフレンチがいいですよねi-189
とっても素敵だと思いますi-184
来月が楽しみですねi-185

私はとうとう風邪をひいてしまい、
熱はないのですが鼻水がひどいです(笑)
アポロチョコさんは気を付けてくださいね!

見てくださって本当に嬉しいですi-189
いつもありがとうございますi-179i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコーデ好きです(*^^*)

wearで見てかわいかったので
こちらでもupされてるかなーと
覗きにきました(笑)

このコーデ、真似しまーす!
(*´∀`)♪

Re: そよさん

そよさん、こんにちはi-179i-189

WEARとブログ両方見てくださって嬉しいですi-185
このコーデはそよさんの方が
絶対に素敵に着こなせると思いますi-189
ぜひぜひ真似してください!

そよさん、いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

