09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆる髪アレンジ ☆


ヘアアレンジの作り方を
リクエストいただきましたので
ご紹介します

ari☆アンチエイジングブログ

まずコテで髪を巻きます。
ari☆アンチエイジングブログ
毛先をしっかり巻いておくと、
まとまりやすくなりますよ。

指を広げて髪全体を無造作に束ね、
ari☆アンチエイジングブログ
ゴムを通すときに毛先まで通さずに
途中でまるめ込みます。

髪を二つ折りにしてまとめるような感じです!

ari☆アンチエイジングブログ
もう一度通すときも同じようにします。

軽くカタチを整えたら、
ari☆アンチエイジングブログ
トップの髪の毛をつまんで少しずつ引き出します。


毛先が巻いてあるとツンツンしないので
キレイにまとまりますよ
ari☆アンチエイジングブログ
耳の後ろの髪を少しおろせば
出来上がりです。

簡単なので時間のない朝にいいですよね
ぜひやってみてください。


それでは今日もがんばりましょう

見てくださって
ありがとうございました


お忙しい中、とっても詳しく教えて頂き、ありがとうございました☆

早速やってみました・・が、髪の長さは同じ感じなのですが、私は巻いた時に重くならない様に毛先を軽くしているので、ari☆さんの様にフワフワな感じにはなりませんでした(ーー;)
あと、どうしてもゴムが目立ってしまうのですが、ari☆さんは全然ゴムが見えませんね!毛先が多くなれば目立たないのかな??
私もこれからは、毛先が重めになる様にカットしてもらいます♪

ホントにari☆さんが好きで♡、ジョンマスターオーガニックのデタングラー、ランコムのUVエクスペールXL BBとジェニフィックアドバンスト、エスティーローダーのダブルウェア、あとGUのコーディガンも購入しました!

これからも、ブログ、WEARともに楽しみにしています☆

カメラマンの旦那様にも、宜しくお伝え下さい(^o^)

久しぶりです。
ヘアアレンジ いつもどうやっているのかなーと思っていました(^-^)
ありがとうございます
今、40歳の私ですが髪がパサつきやすくなって何かアレンジができたらと思っていたところなので是非、やってみたいです。

あとリクエストなのですがariさんのきれいめのファッションがまたみたいです。時間がある時にお願いします。

Re: kariさん

kariさん、こんにちはi-179i-189

私の髪型はボブなのですが、
量が多いので私も少し軽くしてもらっているんですよ!
ボブだと表面にレイヤーを入れられないので、
内側にレイヤーが入っています。

ゴムは目立たないように茶色のゴムを使っていますが、
実際に見ると私も見えてます(笑)
結んでいる髪にボリュームが出れば、
多少目立たなくなると思いますi-189

毛先が薄いと巻きやすいのですが
コテの熱が伝わりやすく
髪が傷むそうなので、
キレイな髪を維持するためにも
毛先は重めでもいいかもしれませんねi-185

デタングラーもエクスペールもジェニフィックも、
エスティローダ―のファンデもすべて今も愛用していますi-178
コーディガンもお揃いで嬉しいですi-184

kariさん、いつもありがとうございますi-179i-178

Re: ともこさん

ともこさん、こんにちはi-179i-189

ヘアアレンジ簡単なので
ぜひぜひやってみてくださいねi-185

そして、今の私のきれいめコーデだと
こちらの感じでご紹介しています↓
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-1215.html

ブログは時間がなくて
なかなか更新できないのですが、
WEARは更新が簡単なので
ほぼ毎日アップしています。

ブログで紹介していないコーデもたくさんあるので
よかったらWEARもご覧になってみてくださいi-185
http://wear.jp/ari0818m/

ともこさん、いつもありがとうございますi-179i-178

ゆるカワですね~☆彡

ブログランキングからきました。
いつも拝見させて頂いております。
簡単でゆる~い感じなのに、可愛くおしゃれな仕上がりですね。
参考にさせてもらいますね。
応援して帰ります。

Re: よっぴmama さん

はじめましてi-179i-189

見てくださって嬉しいです!
ヘアアレンジ簡単なのでぜひやってみてくださいねi-185

ランキングの応援までしてくださって
本当にありがとうございますi-179i-178

ゆる髪アレンジに質問

ariさん、はじめまして。
wearもブログもいつも楽しみに拝見しています。

さて、ゆる髪アレンジを是非してみたいのですが、髪を2回目にゴムに通す、というのがよくわからないのです…一度通して二つ折りのようになった状態から、どうやってもう一度ゴムに通すのか⁇
教えていただければ有難いです。
厚かましいお願いですが、動画UPしていただければもっと有難いです。

ではではこれからもコーデ参考にさせて下さいね✨
楽しみにしています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

Re: ひろこさん

ひろこさん、はじめましてi-179i-189

見てくださって嬉しいです!
ありがとうございますi-189

簡単に言うと、
二つ折りのようになった状態で
ゴムを二重にするという意味ですi-190

ゆるアレンジは何となく結べている感じの方が
ニュアンスが出るので、
キッチリとこうしてああして・・・というより、
コテで毛先をしっかり巻いておけば、
あとはクシャっとまとめるだけでいい感じになると思いますi-184
ひろこさん流でやってみてくださいねi-185

コメント嬉しかったです!
ありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示