11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



定番コーデ ☆


ari☆アンチエイジングブログ

トレンチ・・・HYKE
パーカー・・・IENA
ボーダートップス・・・Deuxieme Classe
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・Spick & Span
スニーカー・・・adidas Originals / Stan Smith

大好きなアイテムばかりを詰め込んだ
定番コーデです

寒いのはイヤですが、
トレンチコートが着られるのは
とっても嬉しい


そして、今回のネイルカラーは
ボルドーにブラックを混ぜて作ってもらいました

ari☆アンチエイジングブログ

思った以上に素敵な色に仕上がって
かなり気に入っています


それでは、楽しい休日をお過ごしください

見てくださって
ありがとうございました





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
度々のコメント、失礼します(*^^*)

zozoのコーディネートランキング、1位ですね♪他にもいくつか上位ランクインなさってて、、スゴイですね!私も嬉しいです♡

ところで、ari☆さんは、ユルッとしたボトムスをよくご着用されていますが、ウエストはどうなっているのですか?
というのも、私もユルッとしたボトムスが好きなのですが、そういったものはウエストもユルッしたものが多く、私はヒップが小さいのでかなりズリ落ちてしまいます…
若い子ならそれでいいのでしょうが^^;

ari☆さんはとってもスリムなのに、トップスをインしている画像でも、ベルトをしていらっしゃる様には見えないのですが。。

何かコツがあるのなら、教えて下さい^o^

No title

ariさん、おひさです!10月も一気読みさせていただきやした~
ネイルもヘアアレンジもコーデも相変わらず素敵です!!
鼻声治りましたか??鼻声さえ楽しめるariさんの幸せ体質が素晴らしい。来月も元気に行きましょ~v-238

ari☆さんへ

綺麗目なオトナのカジュアル🎵
とても素敵です~

ぜひぜひ真似っこさせていただきます
(^^)

トレンチの袖をクシュクシュ、とたくしあげてるのが、"こなれ感"というのでしょうか、オシャレです~
私もトレンチコート大好きなのですが、ヘンにシワが気になってしまうんです(^^;
バッグを腕にかけてたクシャクシャとか、車で座ってた時の裾のシワシワとか、なんかそのヨレヨレ感が気になっちゃって、着るのをやめとく日が多いのです。。。
でも、ari☆さんのコーデを拝見すると、クシュクシュがすごくニュアンスがあってオシャレ!
シワを気にせず味の有るトレンチの着こなしができるようになりたいです(*^^*)

Re: アポロチョコさん

こんにちはi-179i-189

ボルドーのフレンチもかわいいですね!
私も参考にさせていただきますi-185

アポロチョコさん、
いつもありがとうございますi-179i-178

Re: kariさん

こんにちはi-179i-189

一番小さいサイズを買っても落ちちゃいますか??
私は34を買うとちょうどいいですよ!
少し大きくてもトップスをインすれば落ちてこないです。

長さがほしい時はワンサイズ大きいものを買いますが、
そうするとやはりウエストも大きいので、
そんな時は安全ピンでつまんで留めちゃいますi-190

このワイドパンツは↓ワンサイズ大きい36なのですが、
ギャザーが入っているので安全ピンで留めても
目立たず履けています。
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html

あとこの↓リボンベルト付きワイドパンツも
股上深く履きたかったのでワンサイズ上を選び、
ウエストブカブカですが、
ベルト付きなので大丈夫でしたi-185
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html

そんな感じでデザインによって大きめを選びますが、
やはりジャストサイズが一番安心ですよねi-184

とくにSpick & Span の34は小さめなので
今度試着してみてください!
kariさんのジャストサイズが見つかるといいですねi-189

いつもありがとうございますi-179i-178

Re: ゆぅさん

ゆぅさ~んi-179i-178
ご無沙汰しておりますi-189

実は急にログインできなくなって
ゆぅさんのブログが見れなかったんですi-202
お元気そうでよかったi-175

時間のある時にログインして
また拝見しますね!

鼻声は治っちゃってちょっと残念でした。
モノマネとかたくさんして楽しみました(笑)
ゆぅさんの名前を見ると何だかホッとしますi-184
いつもありがとうございますi-179i-178

Re: PIPIさん

PIPIさん、こんにちはi-179i-189

以前、ファッション誌『 Oggi 』のスタイリスト望月律子さんに
コーディネートのアドバイスをいただいたのですが、
その時に、袖をまくったり襟を立たせて着るといいと
教えてくださったんですi-189
普通に着るよりもニュアンスが出ますよねi-185

その時の記事はこちらです↓
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

トレンチのシワはあまり気にしなくていいと思いますが、
どうしても気になってしまうなら、
私の着ているHYKEのトレンチはシワになりにくいので
おススメですよi-189

PIPIさん、いつもありがとうございますi-179i-178

お返事、ありがとうございました☆

私も34だったら大丈夫なのですが、気に入ったデザインのものはフリーサイズだったり、2サイズ展開のものが多くて。。
そういうものは、やはり購入すべきではありませんね^^;
その点、ari☆さんがお洒落に着用されているUNIQLO、GUなんて、サイズ展開が多くていいかもですね!

でも、安全ピンなんて、ari☆さんの容姿からは想像も出来ませんでした!なかなかワイルドですね‼︎
私もウエストの両脇部分をミシンで逆三角形に縫ってしまうことはありますが・・

いつもとっても勉強になります♪♪
お忙しい中、ありがとうございました^o^

Re: kariさん

kariさん、こんばんはi-179i-189

ウエスト縫っちゃうんですか?
厚手のトップスをインする時などに調節できるので、
安全ピンも意外と便利ですよi-185
今度やってみてください(笑)

いつも見てくださって
ありがとうございますi-179i-178

はじめまして。
初めて読ませて頂きました。
好きなコーデ、持っている似ているアイテム、好きなブランドばかりで見ていてウキウキしました♪
どんな若い子なんだろう〜と読んでいて高校生の息子さん!!!?
しかも私よりすこしお姉さんでビックリしました!!!
こらからも楽しみに読ませて頂きます!
そして私もariさんのようにいつまでもオシャレな可愛いママを目指します〜
(私も小学生の息子が2人いる働くママです)

Re: picoさん

picoさん、はじめましてi-179i-189

いくつになっても
オシャレは楽しいですよねi-185
これからも同じ働くママとして
一緒にがんばりましょうi-189

コメント嬉しかったです!
ありがとうございますi-179i-178

こんにちは

私もari☆さんと似たような身長で(155㎝)いつも楽しく見ています♡
ari☆みたいな高い服は買えないけど参考にさせて頂いてます。

かごバッグから出てるふわふわのものはなんですか?いつも気になっていました。
良かったら教えて下さい♪

Re: はなさん

はなさん、はじめましてi-179i-189

お返事が遅くなってすみませんi-201

バッグから出ているのはファーティペットです。
寒い時に巻けるように持ち歩いていますが、
実際に巻くことはあまりないです(笑)

いつも見てくださって嬉しいです!
ありがとうございますi-189
これからも一緒にオシャレを楽しみたいですねi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

