06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



甘い香りとかすかなパール感で女子力アップ☆

ari☆のアンチエイジングブログ L'OCCITANE


ロクシタン
チェリーブロッサム シマーリングボディミルク



香水よりも、ほのかに香るボディクリームが大好き


お出かけに合わせて香りを使いわけているのですが、

いま一番のお気に入りが
ロクシタンのチェリーブロッサムです


愛用中のクロエやシャネルのボディクリームよりも
カジュアルな印象で、
甘くて女の子っぽい香りです。


このボディミルクには
よく見るとパール粒子のような細かいラメが入っていて、
肌がキレイに見えるんです

ギラギラしたラメではなく、
目立たない控えめなラメなので、
上品な感じが好きです


お出かけ前に
デコルテや腕などに塗っておくと
いい香りがずっと続き、
肌もキレイに見えるのでお気に入りです



L'OCCITANE 公式サイト







応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ



こんにちは
ひさしぶりのコメントですが、いつも拝見しています

わたしはジルのボディミルクの香りが好きでよく使っています
でもキラキラは入ってないので、こちらの商品気になります(*^-^*)

ariさんは髪の毛がすごく綺麗ですが、シャンプー&トリートメントは何を使っているのですか?

Re: さぁやさん

いつも見ていただけて嬉しいですi-175

シャンプー&トリートメントは本日の記事に書きましたが、
その他にも髪が傷まないようにいろいろ心がけていますi-265

ドライヤーをかける時に毛先から乾かすと乾燥するので
毛先には当てないようにするとか、
ブラッシングする時に引っ張らないようにするとかi-185

傷みやすい髪なので、
こんなに長く伸ばせたのは初めてなんですよi-189
少しの心がけで変わるものなんですねi-179i-184
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

