09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しなやかなメリハリボディ目指して☆

ari☆のアンチエイジングブログ


暖かくなると始めたくなるのが
エクササイズ

今年も本を買って
毎日ではないけれど
時間のあるときに頑張っています

楽しく簡単にできたのが
樫木裕実先生の
『 カーヴィーダンスで部分やせ! 』


無理なく簡単にできるダンスなのに
ふだん動かさない部分に刺激が入り
すぐ筋肉痛になり、
ウエストにとてもよく効きました

時間のあるときしか出来ないので
週に4日くらい、
2週間でこんな感じです。

ari☆のアンチエイジングブログ

ストレッチ効果のある動きなので
ダンスのあとは
体が軽くなり気持ちいいんです


樫木先生は
モデルさんやタレントさんの
ボディメイクを手がける
カリスマトレーナーとして有名です

女性らしいしなやかなメリハリボディが
つくれるエクササイズが
たくさん紹介されていました

音楽にのって
体を動かすだけなので
運動が苦手な私でも
楽しんで続けられそうです

オススメですよ


【 樫木式カーヴィーダンス 】





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもありがとうございます



No title

ari☆さん、こんにちは。

きゃー!
ari☆さんのお腹、ありえないです!
ぺっちゃんこではないですか!

つい最近、ついつい食べ過ぎてしまった後、
『私のお腹は、妊娠5ヶ月くらい??』 という会話をした
ばかりでしたので、ari☆さんのお腹を見て、
気を引き締めることを決意しました!

”Tarzan” 私の好きな雑誌の1つです。笑

No title

ariさん髪の毛サラサラ~ッ
縮毛矯正かけているんですね!!
私もずっとかけてましたが痛みが激しい&不自然で~
ariさんは全然痛んでないし自然でいいなぁ。

お腹綺麗・・・・v-10
美に対する気持ちとか聴けて楽しい♪♪
色々聴かせて下さい♪

Re: natsu さん

natsuさん、こんにちはi-189

”Tarzan”は1ヶ月計画で
エクササイズが載っていたのですが、
3日で挫折してしまいましたi-201

私には好きな時に手軽にできるものの方が
長続きするみたいですi-179

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-189

縮毛矯正は痛みますよねi-202

美容師さんが気をつけてくれるので
あまり目立ちませんが、
私の髪も少し痛んでますよ。

根元から矯正すると
ペッタンコで不自然になってしまうので、
私は根元1cmあけてもらっています。
そうすると自然になると思うので、
矯正するときは試してみてくださいi-189

ゆぅさんもクセ毛なんて・・
やっぱり私達は共通点が多いですねi-179i-178

ariさんすごーい♪

久々にカキコさせていただきますね♪

ariさんのオナカ、かっこよすぎ~!!
私なんて20代にして既にお腹出てたよ~(>_<;)

お仕事もあってお忙しいのに、隙間時間でのたゆまぬ努力、見習わなくっちゃ(汗) カーヴィーダンスにも興味あるけど、とりあえず手元にあるビリー隊長の下へ再入隊しようかしら(^_^;

これからもお役立ち情報発信、楽しみにしてまーす(^^)/♪

Re: カイさん

カイさん、こんにちはi-178

コメントありがとうございますi-189

カイさんにはブログ開始当初から
ずっと見ていただいて本当に嬉しいですi-179i-178

またゆっくりお会いできるのを
楽しみにしてますねi-185
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示