11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やわらか色のワンピで出掛けよう☆

ari☆のアンチエイジングブログ コーデ



中学2年の息子の授業参観へいってきました。


服装には毎回悩まされます・・・


息子は中学受験で奇跡的に難関校に合格し、
日々みんなに追いつくのに四苦八苦しながら通っています。

親が親ですからね・・・さぞ大変だと思います(苦笑)


そんな学校ですから、
お母様方も教育熱心で、きちんとされた方ばかりで
私はどこか浮いている・・・そんな気がしてしまうんですよね


以前の懇談会、
落ち着いたデザインのワンピースを着ていったはずなのに
色が赤だったため、思いっきり浮いてしまいました。

そりゃそうですよね・・・赤はダメ!
赤は目立ちすぎます


アンチエイジングを心がけているためか
感覚がわからなくなってしまっているのかも・・・って焦りました


普段も息子の方がしっかりしていて、
頼りない母が学校内で迷うだろうと、教室までの地図を書いて渡されたり
「先生の話はちゃんとメモをとるように」と息子に注意されるくらいですから


そんなダメ母な私ですが、
ランチをするお友達が少しずつ増えて、
学校へ行っても一人ぼっちじゃなくなり、
無理をしなくてもいいと思えるようになりました。

だって子供を思う気持ちはみんな同じ

今ではいろいろ相談できるので
学校でママ達と会うのが楽しみになりました

私なりの母親らしさでマイペースに

でも学校へ行くときは
ミニスカートはダメ
派手な色はダメ
TPOを心がけて!と肝に銘じながら(笑)





まだまだですが、頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ








No title

ariさん、昨日はお疲れ様でございましたv-273

えーっ、赤のワンピを着てらした時があったの?見たかった!きっと素敵だったと思うけど。そう思っているママ達も少なくないはず。

ariさんのファッション、実は入学式の時から、目をつけてました(笑)この「お洒落番長」とお友達になって学ばせて貰う!と思ったもの。

このブログを読んで、納得。お洒落を心から楽しんでいらっしゃるariさんに、これからもいろいろ教えていただきたいので、情報発信、よろしくお願いしますねv-344

Re: No title

カイさん、昨日はお疲れさまでしたi-260

赤いワンピースは前回4月の懇談会の時なんです。

新しいクラスになって初めての顔合わせの時に、
仕事の都合で少し遅刻してしまって、
遅刻したうえにワンピが赤・・・・・恥ずかしかったi-241

あの時は懇談会が終わった後もすぐに仕事に戻ったため
クラスが離れてしまったカイさんに会いに行けなかったんですよ。
会いに行けてたら救われていただろうな。

カイさんの優しい言葉にいつも励まされていますi-189

これからも仲良くしてくださいねi-178

まわりからちょっと浮いてても自分らしい格好してるほうが気分も上がって、逆に周りにも素敵に見えるかもね☆

Re: タイトルなし

自分だけのことなら気分も上がるけど
こればっかりは自分だけのことじゃないからね・・・

でも子供は、お母さんっぽい私より
そのままの私で学校来てほしいって言うからいいのかもね(笑)

ありがとうi-178

No title

ariさんのファッションはいつも素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お子さんは頭がいいんですね。
私の子は勉強をしないで困ってるのーf^_^;)
勉強のコツとか教えて下さい!!!

ariさんのファンですので、これからも応援しますね。

Re: No title

ぽんすくさん、ありがとうございますi-189

努力することは大切ですが、
ケガや病気をしないでくれるのが一番の親孝行ですi-265

健康で、楽しそうな息子の姿を見るのが
一番ホッとしますねi-178

No title

なおさんも書いてるけど、
私も、ariらしさが好きよ~♪
でも、私学ってなんだか独特の雰囲気だよね・・
私もいつも何着て行こうか悩むもん><

Re: momoka

ありがとうi-189
そう言ってもらえると嬉しいi-178

小学校の時はみんなご近所同士だから、
もっとラフな感じだったよねi-185

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

