10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーラルケアのシンポジウム☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日はオーラルケアのシンポジウムへ
行ってきました

Anecanモデルの高垣麗子さんが
ゲスト出演されるということで、
麗ちゃん見たさで行ったのですが、
とても勉強になりました


ドレッシングやグレープフルーツなどの
酸味のある食べ物は、
長時間口に含んでいると
歯を溶かす原因になってしまうそうです。

炭酸飲料やお酒などにも
酸は多く含まれているそうですよ。

食べ物に含まれる酸が、
歯のエナメル質を弱くし、

エナメル質が弱くなると、
歯が黄ばんで見えたり薄くなってしまい、
一度すり減ると戻らないそうです

ari☆のアンチエイジングブログ

ケアとしては、お水を飲んだり、
歯を磨いて口の中の酸を
流せば問題ないのですが、
エナメル質を強くする歯磨き粉も
出ているので、予防するにはいいですね

お土産もたくさんいただきました


歯を健康に保って
いつまでも笑顔の似合う女性でいたいですね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




No title

日本人はデンタルIQ低いというから気をつけなくっちゃですね~
三ヶ月に一度メンテナンス行ってますが行ってから3日くらいしか
モチベーションもたず・・・
駄目ですね~З
ariさんそういえば高垣麗子さんにも似てるかも~
くりくりお目目が♪
離婚したときなんだかショックだった~

ざくろオイル気になってます・・笑

Re: ゆぅさん

ちゃんと歯のメンテナンスに通うのが
一番大切だって講師の先生が言ってましたi-197
ゆぅさんは通ってるんですねi-189
さすがですi-178

ゆぅさんのブログの筋肉が重要ってお話、
母にたっぷり聞かせました。
私もしっかり運動したいと思いますi-179

え・・・・高垣麗子さんに?

きっと友達が読んだら
詐欺師とか言われて石をぶつけられますよ~i-201

大好きなのですご~~く嬉しいですが、
残念ながら似てないと思うんです(涙)

最近は全然言われませんが、
昔は永作博美さんに似てるって
よく言われました。

どちらかというと
目が離れていて童顔なので
高垣麗子さんみたいに
キレイな顔立ちに憧れますi-189

No title

歯医者さんは 出来るだけお世話になりたくないので
毎日超音波の歯ブラシでケアしてます
糸ようじは どうしても面倒で 毎日とはいきませんが
気をつけています

歯の白さも欲しいし、健康的な歯と歯茎も*
年齢と共に気をつけるところが増えますね( ̄▽ ̄;)

私も高垣麗子サン 好きでよくブログを見ます
素敵ですよね~*

Re: ヒカリさん

さすがヒカリさんi-179i-189
オーラルケアも抜かりないですねi-185

高垣麗子さんキレイでしたよ~i-189
前の方の座席だったので、
近くで見れてドキドキしちゃいましたi-176
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示