07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

切りたての前髪 と ドライフルーツ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


伸ばしていた前髪を
とうとう自分で切ってしまいました。

目に入ってジャマだったのでスッキリ
これで仕事がはかどります。

前髪は伸ばすまでが大変ですね

簡単に挫折してしまいました



先日、ファーイーストバザール渋谷店で
大好きなデーツとくるみを購入

ファーイーストバザールのドライフルーツは
農薬、化学肥料はもちろん
着色料、砂糖、保存料を
一切使用していないから安心なんです。

ari☆のアンチエイジングブログ

ナツメヤシの実を半乾燥させた
ドライフルーツ 『 デーツ 』 は、

マグネシウム、食物繊維がたっぷり

古来より美容食、エネルギー食、回復食として
愛されているそうです

ミネラルが豊富で、
カリウム、鉄分、カルシウム、リンなどが
多く含まれていて、
鉄分はほうれん草に匹敵するそうなんです。

甘いデーツとくるみは相性バツグンで、
コーヒーとも合うので、
ちょっと一息つきたい時のおやつにいいですよ





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




おじゃまします

こんにちはー

自分で前髪切れるなんてスゴイですねー
あたしは 前髪のばし中なのw

それにしても ariさんて いつも すっごいかわいいww

No title

わぁあ美味しそう><こういうの大好きwww

手出したらとまらなくなりそうでコワイ

永作ちゃん!!
も、入ってますね!!
どっちにしろ可愛いということですv-10

ウフフ筋肉、本当にだいぢ☆笑っちゃうくらいすぐ落ちちゃうから
女性は特に☆結構マジで鍛えないとなかなかつかないんですよねぇ・・自分も頑張らなきゃv-12



そして・・
前髪切っちゃいましたね(笑)
でもどっちもきっと似合うからよしとしましょうww

Re: pinky さん

pinky さん、こんにちはi-179i-189

自分で切ったからガタガタで、
ちょっと左側が長くなっちゃって大変ですi-201
絶対、美容師さんに「あらら・・」って言われます(笑)

pinky さんも前髪のばし中なんですねi-190
今みんな伸ばしてますよね・・
私も伸ばしたかったのに、
すぐ挫折しちゃいましたi-202
pinky さんは頑張ってくださいねi-179i-184

ありがとうございますi-175

Re: ゆぅさん

前髪切っちゃいました・・・i-201
挫折するの早すぎますよね(笑)

前に、首と肩が痛くなって病院へ行ったところ
首の骨が一本多く長いうえに細くて、
筋肉が全くついていないから、
支えるのが大変なんだそうで、
もっと筋肉をつけなきゃ!と言われましたi-202

でも首の筋肉ってどうやってつけるんでしょう?

ゆぅさんが近くにいたら、
聞きに行くのになぁ~i-179i-184

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示