09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

酵素ドリンクで健康な毎日☆

ari☆のアンチエイジングブログ お嬢様酵素

お嬢様酵素


ついに3本目に突入しました。

酵素は、もともと私たちの体内にあるもので、
食物の栄養を吸収し、
不要なものを体外に排出する役割を持っています。

でも残念ながら
体内の酵素は年齢とともに減少してしまうので
栄養の吸収は低下し、新陳代謝も低下してしまいます


だから歳をとると痩せにくくなるのです。

そこで、
酵素ドリンクで体内の酵素を補うことで代謝がよくなれば、
ダイエットにも効果大



私はこれを飲み始めてから痩せました。

酵素に栄養がたくさん入っているためか、
あまり空腹を感じないので、まず間食がなくなりました。

私の場合は元々小食なので、
しっかり食事をとらずに酵素を飲み続けていると、
どんどん痩せてしまうので気をつけているくらいです。

ダイエットをお考えの方は、
朝昼晩の食事のうち、
一食を酵素ドリンクに置き換えるだけで効果があるそうですよ。


そして、このお嬢様酵素は
とにかく味がとっても美味しい

普通に水で割っても美味しいですが、
牛乳で割ってもすごく美味しいです

私は大豆イソフラボンを摂取するために
『しみ込む豆乳」で割って飲んでいますが、
これはやみつきになるほど美味しいです


酵素を取り入れると腸の働きも活発になるので、
便秘も解消されます

美肌と健康のため
お嬢様酵素これからも続けます



気になる方はこちらから→
 美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」








下の3つのランキングのクリックにご協力いただけると嬉しいです

FC2ブログランキング応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

こんにちは[i:63893]

はじめてブログを読ませてもらいました
すごく好みのお洋服をUPしていて、お勉強になります
わたしはあまりファッションセンスもないアラサーのひよっ子なので、これから参考にさせてもらいたいです
よろしくおねがいします

Re: さぁやさん

こんにちはi-189
ご訪問ありがとうございますi-185

私は学生時代にスタイリストのアシスタントのバイトをしていたことがあるくらい、ファッション大好きなんですi-176

だから、ファッションの記事を誉めてもらえるのが、実は一番嬉しいんですi-189
気に入ってもらえてよかったi-179i-178

こちらこそ、よろしくお願いしますi-265
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示