08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人かわいいレースブレス 【クルチアーニ C】☆

ari☆のアンチエイジングブログ Cruciani C


『 クルチアーニC 』 のレースブレス

前回買った
サンドベージュとホワイトに加え、

クローバーのベージュと、
ボウタイのイエローを
新たに追加しました

どれを組み合わせても可愛く決まる色合いで
とっても気に入っています


このレースブレスは、
ファッションセレブたちの間から
人気に火が付き、
世界的な大ヒットへと発展。

オリジナリティあふれるモチーフと
豊かなカラバリは
何本も手に取りたくなってしまうかわいさです



【 クルチアーニ C 】 





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




No title

いつも、思いますが、

こういった可愛いものがすごく

似合いますね!

お世辞をじゃないですよ!

素直な感想です。

また、楽しみにしてますね!!

Re: むぎわらさん

むぎわらさん、ありがとうございますi-179i-189

誉めてもらえて本当に励みになりますi-184
これからも頑張りますi-178

マルチカラーを買ったよ!

ari☆さん、お邪魔しま~す。

明日の舞台(笑)に向けて、全員トップスが白Tシャツ、ボトムスがブルーデニム、という衣装なので、何かブルー系のアクセサリーを、と思って、記念の意味で、初クルチアーニのマルチカラーを買ってみました・・・ハートクローバーのブルー系のもの。

本当はari☆さんみたいに、単色を複数重ね付けするのがカワイイけど、予算の関係で1本だけ(^_^;。

濃紺系からエメラルド系にグラデーションになっているものにしたんですが、やっぱり単色の方か刺繍の質感が出てカワイイかも、と思いました。

これは、完全カジュアル?それともそこそこカッチリ系にも使えるもの?(初心者なので教えてくださいませ)

Re: カイさん

カイさん、こんばんはi-179i-189

クルチアーニ買われたんですねi-185
1本でも十分かわいいと思いますよi-176

元々は海外セレブたちの間で人気に火がついたのですが、海外セレブたちは皆ドレッシーな服装に合わせているんですi-189
もちろんカジュアルにもガーリースタイルにも合いますが、エレガントな服装にあえて外しアイテムとしてクルチアーニをつけるのもアリだと思いますi-190

ファッションに決まりはないので、ちょっとしたアクセントにつけるとかわいいですよねi-178

明日の舞台、頑張ってくださいね~i-179i-184
応援していますi-175
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示