06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふわふわが眠気を誘う日☆

ari☆のアンチエイジングブログ 


最近とても眠いんです。。。
しっかり寝ても、気付くとうたた寝していて、
やりたいことが進まない

そんな私を誘うように
忙しい朝のメイク中も
レオはピッタリくっついて眠ります

ふわふわの毛が
また眠気を誘うんですよね。。


写真は昨日のコーデです。

ニットとレーススカートのコーデに見えますが、
実はくっついていて、
ドッキングワンピなんですよ

昨年のSALEで
50%OFFで買いました


今はどこも SALE中で
テンション上がりますね

私はファッションウォーカーで
JUSGLITTY の
トップス2枚と
クラッチバッグを購入。

どちらも50%OFFでした!

ジャスの服は高いので、
安い時に買わないと

商品が届いたらまたご紹介しますね



皆さんも要チェックですよ。











応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




ari☆mさん、こんばんは

今日も、お目めパッチリ! 

素敵なレディです!!

私が大切にお付き合いさせていただいている

ブロガーさんは、にゃんこ率、90%くらいです!!
(ちょっと、おおげさに書いてみました!笑)

当然、我が家にも黒猫、ふくちゃんがいます!!

ねこ王国のお姫様だと思っています。 笑

No title

ari☆mさん、お久しぶりです♪

ワンピース素敵ですね(^^)
いつもレースのお洋服がとてもお似合いです!
私もジャスのセール狙ってみようかなぁ。
そうそう、普段は高くて買いにくいんですよね(汗)

私も眠くてだるいですよ~。
たぶん40年代は眠くなる年代なんですよ(笑)
私は一足お先に更年期ど真ん中だから、
ホルモンバランスのいたずらで余計眠いです。

きっとね、家庭や仕事で忙しい年代だから、
体が「少し休みなさい」って言ってくれてるんですよ。
だから、家族に遠慮しないで昼寝しちゃいましょう(笑)

Re: むぎわらさん

むぎわらさん、こんばんはi-179i-189

お姫様だと思っているなんて、ふくちゃんかわいいですねi-178

ウチのレオは男の子の名前ですが女の子なんです。
甘えん坊でいつもくっついて眠りますi-179

猫と暮らしていますが、私は犬も大好きですi-185
動物はみんなかわいいですよねi-189

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんばんはi-179i-189

ジャスのセールはすぐに売り切れてしまうので、狙いをつけて開始時間と同時にカートに入れないと買えないくらい激戦なんですi-201
たぶんもう一度値段が下がると思うので、細かくチェックされるといいと思いますよi-179
お気に入りの物が買えるといいですねi-185

眠いのはアレルギーの薬のせいだったんですi-201
先週じんましんが出てしまい、処方された薬を飲んでいたのをすっかり忘れていて・・・(苦笑)
足にもじんましんが出ていたので、コーデの写真も全身撮れなかったんですi-202

ご心配いただいたのに申し訳ないです。

ホルモンバランス。。
私もこれから気を付けなくちゃですねi-260

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示