10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豪華な衣装に釘付け!華麗なるギャッツビー☆

ari☆のアンチエイジングブログ


映画 『 華麗なるギャッツビー 』 を
観に行ってきました


ティファニーやプラダ、
ミュウミュウ、ブルックスブラザーズの
豪華な衣装が話題となっている本作品。

きらびやかな衣装や
インテリアが観たくて足を運んだのですが、

それ以上に考えさせられるストーリーに
今も胸を打たれているところです。。


今回はどっぷりストーリーに
入り込んでしまったので、

2度目を観るなら、
プラダとミュウミュウのドレスの美しさを
ゆっくり堪能したいと思います


さて連休最終日。

私は今日から仕事ですが、
皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




No title

ari☆m さん、こんばんは。

素敵な休日を過ごされえたのですね。

映画は、衣装も評価の対象になりますもんね! 笑

ポップコーンの写真かっこいいです!

私は、連休は太平洋に行ってきました。

また、紹介いたしますので

遊び来てください! 笑

Re: むぎわらさん

むぎわらさん、こんばんはi-179i-189

きっと素敵な写真をたくさん撮られたんでしょうねi-189
楽しみにまた伺いますねi-185

No title

ほほう!!
面白そうですねぇ~~
私は「風立ちぬ」が見たいです~!!
今まで観た映画で一番好きなのは何ですか??
今まで観た・・って究極すぎますよね(笑)

ariさんもあのポストカード持ってらっしゃるなんて!!!!!
なんでぇ(笑)?
おそろいで嬉しいですwww

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんばんはi-179i-189

一番好きな映画は、ものすご~く古い映画なんですが『風と共に去りぬ』ですi-189

この映画は好き嫌いがあると思いますが、どんな苦境に立たされても「明日は明日の風が吹く」と立ち直るスカーレットの強さが私は好きですね~i-179

あと『ペネロピ』も好きですi-178

ポストカードは買ったんですよi-185
あのカードの他にもいろいろ買いましたi-178
若い頃ポストカードを集めていたので、今も可愛いのを見つけるとつい買っちゃいますi-179i-184
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示