10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Happy な気持ち☆

ari☆のアンチエイジングブログ


とても嬉しいコメントをいただいたので
紹介させてください。

pearl6++.png

ariサン、こんにちは~^^

あれからアイメイク専用にお化粧落としをするようになりました^^;
日頃の積み重ねが大事なんだな~って改めて思った次第です。
習慣になればなんて事ない時間でした♪

わかってはいても・・・
なんだか面倒・・・
なんてマイナス思考はすべて捨てちゃいましょっと思ってます^^

ariサンブログに出会ってから、沢山のbeauty timeが増えました♪
今年の始めには想像もしてなかったです。
新しい習慣や心がけが増えて、小さな事だけどいっぱいの
happyな気持ちが味わえてます♬

ariサン、いつもありがとう♥♥♥

pearl6++.png


私もコメントいただいたmakaさんと同じように
以前は面倒だと思っていました。

化粧品に頼ったり、
もう歳だから・・・なんて諦めたり。。

でも、日々のちょっとした心がけで
変わると知ってから楽しくなったんです

高価な化粧品よりも、
メイクの落とし方を変える方が
よっぽど効果的だったりするんですよね

仕事をしながら
家のことまでやっていると、
自分の時間はわずかです。

どうしても自分のケアは
後回しになってしまいますが、

キレイになるための時間を
少しづつ習慣にすることで
makaさんのように
Happyになれたら素敵だな~って思います

makaさん、本当にありがとうございます
私の方こそ幸せな気持ちをいただきました


makaさんにお答えした
アイメイクの落とし方は
後日詳しくご紹介します。

興味のある方はご覧になってくださいね。





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




No title

うわぁ~!!ビックリしました^^;
ブログ読みながらドキドキしちゃいました(笑)

ariサンに出会ってから、ワタシの日常がガラリと変わりましたから~♬
いつも惜しみなく美情報を教えてくれて本当に感謝しています♥

誰にも気づかれないぐらいの小さな変化でも、自分自身には
とっても大きな変化に感じてます^^
体の変化もですけど、何より、自分のためにお手入れする事に目覚めて、毎日がワクワク愉しく感じて・・・♪

いくつになってもあきらめたくない!!
やればできるんだ~(*´∇`*)って
そんな気持ちを持つことができたのが、ほんとすごくうれしいんです^^

自分なりに1歩♪ 頑張ってるね、ワタシ˘◡˘*
そんな風に自分に優しく目を向けられるようになれた事がとっても
嬉しくて、幸せです♥

全部、ariサンのおかげです^^
感謝でいっぱいです。
今後もよろしくお願いします✿



        


Re: makaさん

makaさん、ありがとうございますi-179i-178

makaさんのコメントが本当に嬉しくて、勝手に公開してしまってすみませんi-201

makaさんのその気持ちとってもわかります!
例えばちょっとメイクを変えてみたり、髪型を変えたり、爪をキレイにしてみたり、そういう楽しみって女性の特権ですものねi-185

そういう喜びを共有できて私もとっても嬉しいですi-178

感謝なんてそんな・・・i-201
これからも一緒に楽しく美容のお話ができたら嬉しいですi-176

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179i-189

No title

happyのお裾分けいただきました~~♪
一生女子としての楽しみ、続けたいです☆
ariさんの日常はそんな気持ちを継続するのにひとやく買ってくれて
るのですよね~(笑)

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、ありがとうございますi-179i-178

ゆぅさんがいつも誉めてくださるので、その言葉が励みになってオシャレや美容を楽しむことが出来ているんだと思うんですi-189

忙しい時も、ごみ箱で転んで全身が痛い時もコメントくださるゆぅさんの優しい気持ちに、私はいつもHappyをいただいていますi-184

ありがとうございますi-175

No title

訪問させて頂きました。

Re: rescue01

rescue01さん、こんばんはi-179i-189

コメント&ご訪問とっても嬉しいですi-185
ありがとうございますi-189


Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示