09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆるブラウスで甘カジュコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


昨日のコーデです。

お正月の福袋に入っていた
JUSGLITTY のブラウス。

サーモンピンクの色が
とっても素敵な色で、
どんな色のボトムを合わせても
大人かわいく仕上がるところは
さすがJUSGLITTY です

今回はインナーに
ボーダーのキャミソールを着て
少しカジュアル感を出しました。

足元は大人っぽく
ポインテッドトゥパンプスを


久しぶりのパンツスタイル。
やっぱり動きやすくていいですね















応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




No title

パンツスタイルも色合いも、いつものariサンって感じではなくて新鮮~♪
何を着ても可愛いariサンだからお似合いですネ~(*´∇`*)

↓ネイルも可愛いぃ~♬

ariサン、今までにいろいろなサプリを試されてますよね^^
現在続けてる物とか1日の内訳みたいなのを教えて欲しいな~*
「食」のこだわりとか「自分の中でのルール」とかってありますか?
そういうのも知りたいです^^

リクエストしちゃいました♥


No title

おおおっ
パンツスタイル、新鮮です!!
かっこかわいい~><
何でも似合っちゃいますね
デニムも履くことありますか~??

Re: makaさん

makaさん、ありがとうございますi-179i-189

私はとても乾燥肌なので、冬はヒアルロン酸や、冷え防止のために高麗人参のサプリを摂っていましたが、夏はどちらもお休みしています。
肌に元気がないと感じる時に必ず飲むのは『すっぽん小町』ですi-189
「すっぽん小町」についてはまた記事にしますねi-185

「食」については・・あまりこだわりはないかも(苦笑)
元々食が細いので、あまりたくさん食べれないのですが、ルールとしては野菜から食べ始めるようにしていますi-179
夏は毎年食欲がなくなり、バテてしまうんです。。
やっぱりしっかり食べなきゃダメですよねi-202

makaさんは食べれない時どうしてますか?

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、ありがとうございますi-179i-189

休日はデニムも履きますよi-185
背が小さいのであんまり似合わないですけどね(笑)

No title

ariサン、リクエストに応えてくれてどうもありがとう~♪

以前の記事のすっぽん小町で、口紅つけてないって書いてましたよね~!!かなり衝撃的でしたぁ~。
ワタシの唇は血色がなくて、口紅ナシなんてありえないんで~。
その分、口紅の色がそのまま出るんですけどね(笑)

ariサン、食細そう~
ワタシは夏でも食欲落ちないんですよ~^^;
さすがにコッテリ系は食べたくなくて、サッパリ系にはなりますが・・・
年中美味しくご飯が食べれます。
なので、全く痩せませ~ん( ̄∇ ̄;)

ariサン、温かい食べ物、消化のいい物を食べて
この夏を乗り切ってくださいね~^^




Re: makaさん

makaさん、こんばんはi-179i-189

今も薬用リップのみで、口紅は塗ってないんですよ。
なぜか私はすっぽん小町を飲むと唇がプリプリするんですよね・・・だからやめられなくて(笑)

しっかり食べて、頑張って夏を乗り切りますi-184
makaさん、ありがとうございますi-179i-178

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示