10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白レース × カラースカートで爽やかコーデ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


ファッションの記事が続いてしまいますが
先週のコーデです。

レースのトップスと
カラースカート。

このスカートが
一番のお気に入りなので、
トップスを変えていろんなコーデを
楽しんでいます

白とブルーの組み合わせは
とっても涼しげですよね


そして今週のネイルは、
深めのフレンチ。

ピンクベージュに
ラメでラインをつけました。

セルフネイルもだいぶ慣れて
短時間で出来るようになりました

普通のマニキュアは
どうしても爪先から剥げてしまいますが、
トップコートを毎日塗ると
かなり防げますよ。


休日ゆっくり休めたので
今週も仕事頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもクリックやコメントしてくださる皆様
とても励みになっています
本当にありがとうございます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レースのトップスの裾がかぁわいいっ♪
でもスカートでキリッと・・♪
王道のオサレですv-10

Re: 非公開さま

ありがとうございますi-179i-189

No title

こんばんはv-353

このari☆さんコーデと、今日の私のコーデの感じが似ていてびっくり&嬉しかったですv-343
私は、ロイヤルブルーのトップスにレースのスカートでした。
ちょうど上下が逆になった感じです(笑)
こういうブルーにレースって、相性バッチリですよね。

そうそう、以前ご紹介されていたヨーグルトパック、お陰さまですっごく気に入ってしまって、毎日使っています♪
使用後の肌触りはもちろん、おいしそうな甘い香りがたまりませんv-318

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、ありがとうございますi-179i-189

そう!裾のナミナミ私も好きなんですi-178
レースのトップスは着ているだけで女子力あがりますねi-184


Re: みいにゃさん

みいにゃさん、こんばんはi-179i-189

コーデが似ていたなんて私も嬉しいですi-184
ロイヤルブルーは今年っぽくて可愛い色ですよねi-178

ヨーグルトパック、私も毎晩使ってますよ。
洗い上がりの肌がしっとりモチモチするので、この夏は乾燥知らずですi-189
肌も白くなるような気がしませんか?

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示